旦那の浮気後SEXレス。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/04/13 17:57:41

旦那34、私は22です。一年も経ちますが旦那に浮気されました。私たちの子供が生まれた頃から浮気相手とご飯を食べに行ったりし、身体の関係を四回ほどもったようです。

子供、私を裏切ったことに対してショックで10キロ体重が落ちました。
あれから旦那も努力し私に寄り添い信頼をとりもどそうと努力してくれています。
ただ、私の精神的な面でSEXが出来ずにいます。
前向きに考え、旦那を好きな分なかったことのように許すことは出来ないけど旦那に少しずつ寄り添っていこうと思ってはいます。
浮気された後の夫婦生活どうなりましたか?



  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/13 18:11:07

    分かって三日後くらいにした!
    気持ち悪いと思わなかったが一年たった今のほうが色々気持ち悪くてしたくないなー

    • 0
    • 12/04/13 18:13:30

    切り傷は時間がたてば治るが
    心の傷は一生消えないよ

    • 0
    • 12/04/13 18:27:02

    旦那は誘ってくるの?


    断っても嫌な態度取られたりしてない?
    旦那が悪いんだもん。
    大丈夫!って心から思えるまではしょうがないよ。
    シコらせときゃいいじゃん。

    • 0
    • 12/04/13 18:33:21

    私は逆に、早く浮気相手の感覚を忘れてほしくて、回数が増えました。虚しいと思われるかもしれませんが、相手の匂い、感触など、早く旦那の記憶から消し去りたかったので。旦那は改心してくれて、今は円満ですが、忘れる事はまだできません。ふとした時にフラッシュバックして、苦しくなりますが、旦那を愛しているし乗り越えるしかないですね。

    • 0
    • 12/04/13 19:19:02

    主の気持ちもわかるけど、それでレスが続いたらまた浮気するかもね。まぁ、一度でも浮気の前科がある男なら繰り返すだろうけどね。

    • 2
    • 12/04/13 19:22:30

    皆さん、レスありがとうございます。
    誘ってきて断っても旦那は「分かってるよ。ごめんな。」と抱き締めてくれます。

    旦那が改心してくれても身体の関係を断った後、また浮気されたらと不安にかられる気持ちも少しあります…。

    でもまだ立ち直れずしたくない…。
    葛藤がありますね。

    私も浮気相手のこと二度と思いだしてもらいたくないから、身体を重ねればとも思います。私の心の傷も少しは癒えるのかとも思います。

    皆さん、こんなつまらない私の悩みにレスいただきありがとうございました。

    • 0
    • 12/04/13 19:31:24

    私なら同じ家で空気吸うのも嫌だし、同じお湯に浸かるのも嫌だし同じ便座使うのも耐えられないから離婚しちゃうな。
    離婚されてもいいから浮気したんだろうし、善悪の判断もできない父親が何を子供に教育するんだろ? くずじゃん

    • 2
    • 12/04/13 19:43:58

    私も逆に増えた。悔しくて。浮気相手の体を忘れてほしくて最初は泣きながらしたなぁ。

    • 2
    • 12/04/13 19:58:03

    同じことで悩みました。
    浮気発覚から2年立ちましたが、わりかと早めにエチしましたよ
    また他でされたらとか考えて…
    最初は途中で泣けてきちゃったり嫌になったりとかもありました。
    辛いですよね。今では普通にしてますが、やっぱり発覚前のように心から求める事はなくなったし素直に受け入れてるかというと嘘になります。でもわたしも旦那を嫌いになりきれず、家庭を省みないと言うことはなかったので浮気はしてても私、子供のことを全く考えてなかった訳じゃないと半分言い聞かせるようにして離婚には至りませんでした。今は、やっぱり離婚しなくて良かったなと思ってます♪浮気する最低な旦那だけど自分の素直な気持ちで離れたくないと思ったので思い止まったのかな。今でも、これからも忘れる事は一生ないけどねw今ではちょくちょく冗談まじりに浮気したことをイジりますよ!忘れてないんだぞ!って事をわかった欲しいし
    ただ発覚直後は凄く罵りましたし叩きました!

    • 2
    • 12/04/13 20:01:05

    主のコメントがしっかりしてて泣けてくる。
    22歳って書いてあるけど、すごくしっかりしているね。

    • 1
    • 12/04/13 20:01:32

    若いのによく耐えたね。旦那いい歳して最悪。がんばれ!

    • 2
    • 12/04/13 20:20:41

    私22で旦那は36。私は2年前に不倫されました。早く相手を忘れて欲しくて一週間位でしました。だけど苦痛でしかなかった。2年たつけど今も苦痛でしかないです。不倫してしばらくは優しかったけど、旦那は徐々に何もなかったかのように戻りました。忘れられないのは私だけ。悲しくてやるせなくて、毎日が辛いです。

    • 0
    • 12/04/13 20:29:03

    旦那が求めてきても汚くて、断っている

    • 0
    • 12/04/13 21:30:18

    涙がでました。泣きながらエッチするなんて、そんな悲し過ぎるエッチないよね。主さんも、レスした方も、心の傷が少しでも癒えますように。

    • 1
    • 12/04/13 22:45:26

    主さん偉いね。
    私は絶対無理。一生レスで我慢させる。
    旦那が女を愛撫した手で私や子供はもちろん、家中の物を触られるのも気持ち悪い。
    女のアソコに入れたチンコなんて絶対に受け入れられない!
    私が拒否しても我慢するのが償いのうちだと思うから、可哀想とか酷いなんて思わないな。
    私が拒否した事でまた浮気するなら、その程度しか反省してないって事だと思うから、今度こそ離婚する。

    • 2
    • 12/04/13 23:05:31

    たくさんのご意見ありがとうございます。
    「離婚してもいいから浮気した旦那」「善悪の判断もつかないようなのが父親」…。
    本当にその通りなんです。そこが今でも私の頭によぎりますね。

    旦那に触れられたら涙がとまらない時期がありましたがそれは半年前くらいになくなりました。
    心の底から笑えなくなりました。

    正直、今も別れなくて良かったのかよくわかりません。ただ嫌いではないのは確かです。嫌いになるまでは一緒にいようと決めました。
    好きだから許せないですし一生許しません。

    SEXレスでも、また浮気されたらどうしよう。してみて私の精神的な面がどうなるのかが怖くて出来ないです。

    いつか冗談が言えるように私も早くなりたいな…。

    旦那のお義父さんのモラハラ的な発言にも悩み…。いろいろ悩みは多い毎日です(涙)

    • 1
    • 12/04/13 23:09:50

    義父にモラハラ?旦那にちゃんと話して、もう会いに行かない方がいいよ!親子して最低だな。

    • 0
    • 12/04/14 00:04:17

    私は体の浮気は結構平気だったからセックスはすぐに普通に出来た。
    それまではレス気味だったけど回数は増えた。
    なんか二人の愛情を確かめ合うみたいな感じなのかな?
    でもかなり虚しいけどね。

    私は心の浮気の方が苦しくて憎い。
    旦那が私に愛してるって言うたび「彼女にも本気で言ったんだろうな」とか笑いかけられても「彼女にもこの笑顔で話してたんだろうな」と考えて悔しくなる。
    フラッシュバックはずっと続いてるし毎日が辛いし虚しい。
    セックスは出来るけど本気で離婚しようと思ってる

    • 0
    • 12/04/14 00:32:10

    ガマンしてまで夫婦でいる必要はなし。一度でも浮気の快楽を知ってる人は辞められる訳がない。

    • 0
    • 12/04/14 01:02:26

    泣けてきた。
    私も同じ…レスになることでまた浮気したらって考えたら受け入れてしまう。
    てか最近レス気味だからまた浮気してるのかな…
    フラッシュバックして本当に辛い

    • 0
    • 12/04/14 01:55:47

    No9で投稿したものです
    気持ちわかります。あたしも一生立ち直れないんじゃないか?
    また浮気されたら…と毎日疑い、不安な毎日が続くと疲れてしまってやっぱり離婚といい出すとこともしばしばありました。
    主さんの旦那さんもごめんねって抱き締めてくれるんですよね!それって主さんのこと大事に思ってるからできる事だと思いますよ!あたしは身体を重ねる事で忘れる事は出来ません、というか一生忘れるないかなw
    でも一緒過ごす時間はとても大切だと思います!一緒に楽しい時間をたくさん増やして楽しい二人の思い出を作ること!嫌な事もこれからもあると思うけどそれを乗り越えての夫婦!神父さんの誓いの言葉♪何て言いながらも、今も全く信用はしてませんが…これはまた裏切られたらって時のための保険みたいなものですw

    • 0
    • 12/04/14 03:20:41

    皆さん、まだまだたくさん書き込みして下さりありがとうございます。
    私は不眠症にも悩まされています。
    不安と怒りと悲しみが一気に襲い眠れなくなります。

    最近日本酒を気持ちよくなり眠れるくらいの量飲もうかとも考えています(涙)


    私も旦那にもっと寄り添っていけば変わるのかな…。

    • 0
    • 12/04/14 03:55:43

    お酒はあまり良くないよ。癖になるとお子さんにも嫌な思いさせちゃうようになっちゃうかもだから、お酒は嬉しい時に飲むようにしましょ?
    エッチなんてやはりまだ当分しなくてもいいのではないかなぁ。手を繋ぐのすら、抱きしめられるのすら嫌悪感を感じますか?旦那と一緒にカウンセリングに行ってみるのとかどうかなぁ?本当に反省している旦那なら、きちんと向き合ってくれそうだけど…。

    • 0
    • 12/04/14 04:00:27

    主さん、今もこうして眠れないでいるんですね(;_;)
    きっと心の傷は癒えることはないのかもしれません。
    旦那さんに思っていることを、素直にぶつけてみてはどうですか?

    • 0
    • 12/04/14 11:34:11

    心配して下さりありがとうございます。いつもだいたい4時~5時まで眠れません。

    子が寝た後一日が終わりホッとして不安や悲しみや怒りが一気に押し寄せてしまう感じが毎日です。

    そんな毎日が嫌でこの一年何回離婚したいと旦那に言ったのか…。

    私も子供のために変わりたいです。夫婦円満な元で子育てしたいです。

    いつか本当に心の底から旦那と笑いあっていたい。

    旦那もあの日以来後悔し、私が傷つきこんなになってしまったことや、夫婦感に溝が出来たこと、子供に対しての裏切りについて私が責めたこと。旦那の実家にも全然行かなくなったこと。などいろいろ悩みを抱えているのがわかります。

    今夫婦で何やってるんだろ?娘のこんな可愛い時期は帰ってこないのに…。二人でこの幸せな時期を楽しみながら過ごしていたい。私の人生で宝物の日々になるはずの幸せな時間が悲しみや怒りの時間と平行して過ぎていく…。

    • 1
    • 12/04/14 11:47:48

    お互いに歩み寄ろうとしてるならうまくいくよ!
    忘れる事は出来ないけど、自分なりに極力思い出さないようにしてる!浮気特集とかのテレビは絶対見ない!旦那も今だにさらっと消すw
    あたしも2年くらいはフラッシュバックで機嫌良かったのに急に冷たくしたりとか情緒不安定になった。素直に旦那にそうなってしまうからそっとしといて、欲しいと伝えたよ!自分がどういう心境なのか…主の旦那さんも浮気したことによって悩んで苦しんで反省してるならまだいいよ!世の中逆ギレする旦那さんもいるんだし
    離婚したくないって気持ちがあるのならいい方いい方に考えてお子さんの成長を一緒に喜んだり楽しもう!

    • 0
    • 12/04/14 14:06:08

    >>15
    最初の文は…それじゃ、童貞としか付き合えないよって思った。

    • 1
    • 12/04/14 14:28:45

    しなくていいじゃん。
    sexだけが全てなの?
    むしろ病気もらってるかもしれない怖くない?無理にやらなくてもいいよ。
    てかそんな無理してまで夫婦続けたいの?精神的にやられてるじゃん。
    子供がいれば何でもいいじゃん。
    目標達成(sex)さえできれば幸せなの?よく考えてみなよ。

    • 0
    • 12/04/14 17:54:24

    >>27
    童貞としかって何でそんな極論になるんですか?

    結婚したのに、妻以外の女と関係を持つなんて不潔という意味ですよ?

    • 0
    • 12/04/14 18:02:39

    >>25
    気持ちわかるよ。
    裏切られた心の傷は、そう簡単には癒えないよ。

    旦那には、うんと悩んで苦しんで、自分のしでかした過ちを後悔もらうといいよ。
    子供の可愛い時期を幸せいっぱいの気持ちで過ごせなくなったのも、全て裏切りを犯した旦那のせい。

    主は何も悪くないんだから、どうか自分を責めないでね。

    • 0
    • 12/04/14 18:11:17

    >>27
    ホント極端だね。考えてわからない?

    • 0
    • 12/04/14 18:14:16

    >>27
    結婚前の元カノやその他女関係と、結婚してからの浮気とじゃ違うでしょ。

    • 0
    • 12/04/14 18:18:38

    >>27はばか?

    • 0
    • 12/04/14 19:15:40

    暖かい言葉たくさんありがとうございます。
    それから離婚したらいいんじゃないか?
    SEXが全てなのか?など考えさせられるレスもありがとうございます。


    私自身、SEXが全てではないとは思います。
    それでも今まで通りの夫婦仲にいつかなりたいと思うのが私の目標ではあります。なのでSEXレスは私の中では悩みの1つになりました。好きな気持ちがあるのに旦那と出来なくなってしまったのですから…。
    昔みたいに戻りたいな。嫌いじゃないから嫌いになるまでは一緒にいるって気持ちで今は一緒にいます。
    私が旦那を嫌いになったならば子供が可哀想でも離婚してると思います。

    • 0
    • 12/04/14 22:41:10

    >>34
    裏切りを受けた以上、今まで通りに戻るのは難しいんじゃないかな。

    無理に戻ろうとすると、返って精神的にキツくなるよ。

    時間がゆっくりと解決してくれるかもしれないけど。

    • 0
    • 12/04/15 00:08:35

    また魔の夜です。たくさん励まして下さりありがとうございます。乗り越え、離婚しなくて良かったんだというレスや仕方ないんだ、無理しなくていいんだというレスで私は少し気持ちが楽になりました。旦那が浮気した相手は29歳の仕事の取り引き先の女性でした。

    29歳で独身で綺麗なんだろうなとかいろいろ妄想してしまいます…。

    私は婦人系の病気で開腹手術をし帝王切開で我が子を産み、産後もそれなりに胸やお腹の皮も状態は良くないです。
    産後はパジャマ姿で旦那を見送り、帰宅も遅い旦那にパジャマ姿でおかえりと言い…。もちろん、出来るだけ綺麗でいたいといろいろな努力をしました。

    産後の浮気って物凄く惨めなもんです。

    私は旦那としか付き合ったこともないです。

    旦那に一筋だっただけに立ち直れないのかもしれません。

    • 0
    • 12/04/18 14:54:26

    あれからお酒に手をだし日本酒を飲まないと夜眠れなくなってしまいました。
    日本酒はマグカップ半分くらいですがやめられないです。

    ここにレス下さった皆さん、飲んでますか?

    私は弱い人間です…。

    • 0
    • 12/04/18 17:06:31

    私は、旦那がW不倫してて先月末に離婚しました。
    何度も嘘をつかれ、こっちが歩み寄ろうとしても逆ギレ…。浮気したのは私のせいとまで言われました。
    逆ギレされても、私と息子を裏切った事への責任はしっかり取ってもらおうと思ってます。

    主さんの旦那様は、後悔し反省して歩み寄ってきてくれてるんだし、時間が解決してくれると思いますよ。

    ただ、無理はしてはいけないと思います。

    • 0
    • 12/04/18 17:11:03

    飲んでましたよぉ~
    元々強い方じゃないんですけど…寝れないからじゃなくて
    少しでもお酒の力でごまかそうと…素面だと子供寝た後モンモンと考えてちゃって
    エチも最初はベロベロのときにしました。でもやっぱり虚しさ?とかは残りましたけどね(TT)

    • 0
    • 12/04/18 19:20:39


    お酒もそのくらいの量ならいいんじゃない?
    あたしも飲んでるわよ。

    時間が解決してくれるから大丈夫。

    • 0
    • 12/04/18 23:31:37

    レスありがとうございます。
    今日も日本酒に浸ってます。朝も気持ちよく起きれますし精神的にも1日クリアな感じです。

    夜になると何故か眠れないんです。眠れないとマイナスの方に考えていってしまうんです(涙)

    • 0
    • 12/04/30 22:12:12

    こんばんわ。たくさんレスいただき本当に気持ちが救われました。コメント下さった方ありがとうございました。もうずっとあがったりさがったりの情緒不安定が続き…。
    旦那に最近よく当たります。
    お酒飲めば気持ちがコントロールできずまた浮気したことをいろいろ聞いてしまいます。

    例えばですが独身で付き合ってるときに浮気されたことを許すことよりも結婚し子もいるときに浮気されたことの方が許すこと、むずかしいですよね…。

    女として裏切られたショック、こんな可愛い盛りの娘がいたのに裏切られたショック、妻として一生懸命やってきたのに裏切られたショック…。

    果たして旦那両親、私の両親に全てを話しまずは別居をしたほうがいいのでしょうか?

    一緒にいて良かったのか一年ちょっと経ち自分に自問自答する日々です。娘がパパと慕う姿。私の許す気持ち次第で幸せになれるはずなのに。それが出来ないです。

    • 0
    • 12/05/01 00:45:20

    こんばんは。


    私は結婚八年目、五人目妊娠中に裏切られました。


    毎週その女の店にニ.三万金を使い会いに行っていて私が最初のうちから疑っていて田舎なので色々調べたら何と、保育園のママ友でした。

    早期発見だったので体の関係も店以外で会っていないとお互い言っていたのでしんじましたが、行事で会う度に二人の言動チェックしたり、本当は夫婦で出席したい行事も一人で参加したり保育園に送った帰りの車で涙が訳もなく溢れてきて運転出来なくなったり、過呼吸になって仕事中の旦那にメールしたりで、娘の卒園式の夜は飲んだ勢いで暴れ狂いました。

    出産で体はボロボロだけど、旦那は絶対に裏切らないと過信していた分、今まで二人で築き上げてきた信頼関係が、たった一つの出来事でゼロどころかマイナスになって…


    元には戻れないと確信したけど、あれから二年たち、私も冗談で「前科があるんだから信用はゼロだよ!!」など言えるようになりました(^_^;)

    しかしその女の名前と旦那のいとこの名前が同じで、今だにその名前は口に出せずで…


    今年、娘の新しいクラスメイトの名前も同じで…。


    今後も色々なポイントで思い出しちゃうけど、どの男も浮気する!!って思ってみたらどうでしょう?


    • 1
    • 12/05/01 07:49:47

    >>43
    嫌な気持ちにはなるかもしれないけど、それって浮気かな?

    • 0
    • 12/05/01 10:46:49

    五人のママさんありがとうございます。こんなに子をかかえてるときに本当に悲しかったですね。
    昨日旦那に離婚の話をしてしまいました。離婚に気持ちが傾いてきました。
    不眠に悩まされ毎日お酒飲んで寝て…。
    でも子は私を無償の愛でいっぱいに愛してくれる。いつも可愛い笑顔と言葉で私に元気と癒しをくれる。
    娘と旦那の関わる姿を見ていると「どうしてこんな可愛い時期に、なんで?なんでそんなことができるの?」と苦しい気持ちになる毎日です。

    私はお酒に手をだしたことでもうこの毎日が続き今の生活から抜け出せないと思いました。

    誰にもこの苦しみを話せない。良い友達もたくさんいますが私の女としてのプライドと幸せそうな友達に話すことが悲しいです。

    親も悲しませたくなんかないし。姉にも言えない。
    誰にも言えないのも苦しいです。

    • 0
    • 12/05/01 11:03:47

    一度自分の身内に話してみてはいかがですか??

    ぬしさんボロボロになってしまいますよ

    • 0
    • 12/05/01 11:54:22

    8年以上経ったけど…今だに立ち直れない。
    あんなことなかったらよかったのに。
    そしたら心の底から幸せだったのに。
    あたしの人生なんなんだろ…

    • 0
    • 12/05/01 13:33:26

    ごめん主さんちょっとヤバイよ重すぎ。
    離婚することで楽になるならするべきだよ

    離婚しないなら夫婦生活も努力しないと。離婚はしない、でもやりたくない挙げ句にいつまでも思い出してグヂグヂして酒に溺れてる嫁が家にいたら、旦那次こそ帰ってこなくなるよ。

    • 1
    • 49
    • 辛いのはわかるけど
    • 12/05/01 13:42:03

    旦那しか男知らないとこうなっちゃうんだね。

    • 0
    • 12/05/01 13:59:01

    >>48
    重いかな?私は妥当だと思う。

    した方、された方の捉え方が全く違うから、不倫したことある人からしたら、簡単な気持ちで割りれるだろうから、主さんみたいにされた方がどれだけ傷付くかなんて一ミリも分からないと思う


    もし旦那にそんなこと言われたら即離婚だわ


    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ