旦那の浮気後SEXレス。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/04/13 17:57:41

旦那34、私は22です。一年も経ちますが旦那に浮気されました。私たちの子供が生まれた頃から浮気相手とご飯を食べに行ったりし、身体の関係を四回ほどもったようです。

子供、私を裏切ったことに対してショックで10キロ体重が落ちました。
あれから旦那も努力し私に寄り添い信頼をとりもどそうと努力してくれています。
ただ、私の精神的な面でSEXが出来ずにいます。
前向きに考え、旦那を好きな分なかったことのように許すことは出来ないけど旦那に少しずつ寄り添っていこうと思ってはいます。
浮気された後の夫婦生活どうなりましたか?



  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/06 16:13:46

    現実的に働きながら子育てしてみたら?
    自分は頑張ってたのに、旦那は…!っていつまでやってたら満足出来るの?
    旦那は旦那で頑張って稼いできてるから”不幸な私”に酔っていられるんじゃないの?
    自分が一番辛いって、悲しみや憎しみに捕らわれているより、働いてみれば稼ぐ事の大変さもわかって、旦那に対する気持ちが戻ってくるかもしれないし、無理なら離婚後の基盤作りになる。少なくとも疲れて酒飲まなきゃ不眠なんてなくなるんじゃないかな。

    • 3
    • 12/05/06 15:32:00

    わたしも同じような体験しました。
    私は不安定でずっと旦那を勘ぐってばかりで旦那も疲れて離婚になりました。

    主さんの気持ちすごくわかります。
    私も一人で苦しかったんですが、親に話して少しすっきりしました。
    あと、なるべく家にこもらないように自分の趣味とか没頭出来る事とか、外に出るようにしました。なるべく考えないように。

    すぐには無理でも絶対笑い話に出来る時が来ます。
    このまま一生悲しい気持ちのままでいるわけないんだから、早く切り替えてほしい。今、凄く勿体無いです。



    主さんとお子さんが早く笑顔で暮らせる日が来ますように。楽しい、幸せな時間が増えますように。

    • 0
    • 12/05/06 15:23:56

    >>84
    ………だいぶ酔いすぎてますねw

    • 1
    • 12/05/05 01:45:27

    声がかれてしまいお酒を昨日、今日たちました…。涙が自然とこぼれお酒がないと眠れない。考えたくないことまで考えてしまうから夜は嫌です。

    離婚で悲しい顔をする人たちの顔しか浮かんで来ません。

    娘の父親を求めるときの可愛い手と…。

    本当にダメな母親です。

    • 0
    • 12/05/04 22:45:01

    >>82

    レスありがとうございます。仕事が11時~12時なのでその後私にメールをしてきたり、夕飯をとったりしていると思います。
    今の状態は夫婦とはいえないです…。

    • 1
    • 12/05/04 16:53:16

    夜中3時まで旦那さん何してるの?
    いつまでもそれではまた浮気するかもうしてるかもしれないよ…次はバレないようにうまくやるだろうし。男の改善する、改める、努力するという言葉ほど信用出来ないものはないと思うけど…

    • 2
    • 12/05/04 16:24:55

    >>79

    レスありがとうございます。自分の行動にも後悔したり旦那も苦しんでるよなあ…と辛くなるという気持ちもあります。けれどやめれないです。
    私が間違っているのは分かります。旦那が信頼を取り戻す努力をする!って言ってくれて改心する気持ちでいるのに…。
    いろんなたくさんの意見を下さり助かります。私自身未熟な中身のまま母親になってしまったのだと…。

    • 0
    • 12/05/04 16:20:48

    >>78
    レスありがとうございます。
    そうですよね…。子供の為に諦めたって気持ち痛いほど分かります。

    しかも自分の母親と同級と浮気できる旦那なんか気持ち悪いと思ってしまいますよね…。

    • 0
    • 12/05/04 08:00:48

    主さんの気持ちはわかるんだけど、寄り添おうと努力してる旦那さんがいるのに、いつまでも引きずってると、旦那さんまた同じ事するよ。
    現に顔合わさないように帰りを遅くしてるみたいだし。
    責められてもおかしくないのに逃げる旦那さんに対しての対処としては主さんの行動は間違ってるように思うんだよね。
    もちろん、浮気された側の気持ちが不安定なのは仕方ない事なんだけど。

    • 2
    • 12/05/04 00:08:16

    全部読んでいないけど、うちも浮気していた。
    親戚のばばあと(笑)私の母親と同級ってどうなのよ(--;)


    レスよ、レス。でも父親居ないと不便だから離婚しない。
    面倒だからもう諦めた。

    • 1
    • 12/05/03 23:39:04

    >>74

    レスありがとうございます。私も旦那に気持ちをぶつけてはいます。
    でもやっぱり解決は何一つしないんです。娘、私を何故裏切ることができたのか?と毎日毎日自分でも思いますし、旦那に気持ちを吐き出してぶつけても同じことを思い長い眠れない1日が終わります。

    • 0
    • 12/05/03 23:35:04

    >>73
    まだ不眠症に悩まされているくらいで守らなければならない娘がいるのでなんとか生きてます。10キロ近く体重が気付いたら落ちていたときは「このまま食べなければバタンとしねるのかな。」とか思ってしまっていました。
    娘にパパは?と何回も聞かれるときと自分が「もうしんでしまいたい。こんな母親じゃダメ。私じゃ…。」と思った瞬間に娘の無邪気な笑顔を見ると涙が溢れかけてしまいます。

    私もなんとかして今の苦しみから脱出したいと前向きでいますし怒りや悲しみに浸ってばかりはいられないことをよく分かってはいます。

    • 0
    • 12/05/03 23:26:34

    >>71
    レスありがとうございます。私が自分の殻に閉じ籠ってしまい顔を合わせない方が極力良いのかと旦那なりに配慮してるんだと思います。浮き沈みが激しすぎてどう接していいのかすら分からなくなります。

    • 1
    • 12/05/03 08:16:06

    >>71
    旦那さんに話して時間を作ってもらい、主さんの苦しい気持ちを伝えてみたらどうかな?
    旦那さんのこと好きで前向きに進みたい気持ちがあるなら、それも含めて吐き出して、苦しさを旦那さんにも半分背負ってもらうのはどうだろう。

    • 1
    • 12/05/03 01:53:44

    主さんお酒飲むようになったら
    次の手を考えた方がいいのでは?
    旦那さんの事凄く好きなんですね。

    お辛そうです。離婚まで考えるなら、周りの人にも辛い気持ちを言って吐き出す。旦那さんへの怒り我慢してない?少しずつ悲しい気持ちとともに吐き出した方がいいよ。
    プライドがと言ってもこのままでは、…。
    これから主さんと娘さんが幸せになれる道を探してほしい。
    一緒にカウンセリングもいいですね。と思いました。

    • 0
    • 12/05/03 01:32:46

    >>71
    旦那さんの言行動が矛盾してるように思うけど。
    帰りたくないんでしょ?主さんと顔を合わせたくないんだよね?

    離婚をしたくないのは、世間体もあるように見えてしまう。

    • 0
    • 12/05/03 00:19:27

    >>70
    親身になり優しいレスありがとうございます。
    仕事が多忙で朝9時から夜は11時まで仕事でいないです。私がこんな状態になってしまったので旦那から夜中3時くらいに寝しずまった頃に帰ってきています。

    • 0
    • 12/05/02 23:45:43

    主さん、ここに書いているような苦しさを、旦那さんに伝えてる?
    何度でもいいから、苦しくなったら旦那さんにぶちまけちゃいなよ。それを一緒に受け止める責任があるんだから。
    主さんだけ苦しんでるみたい。旦那さんは、信用を取り戻すために何かしてくれてる?

    • 2
    • 12/05/02 23:42:04

    >>65

    レスを何回もありがとうございます。本当ですよね。離婚に簡単に応じられたら余計に私と娘は完璧に裏切られたわけですよね。
    それでも離婚した方が私は気持ちが楽になるのか…など今より良い環境で育児ができるのか…といろいろ考えてしまうんですよね。
    結局はウジウジ悩んだままで何にも決められない私は弱い母親です。、なんとか1日が終わればと朝が始まると思います。

    娘が生まれたあの日に戻りたい。
    退院した日の綺麗な青い空とポカポカした優しい春の日射しの中私は幸せでたまらなかったのに。

    • 1
    • 12/05/02 23:35:48

    >>64


    具体的なアドバイスを親身になりしていただきありがとうございます。
    私も何か気を紛らわしたいです。とにかく今は家からでて子と公園に行ったり、支援センターに行ったりママ友さんと遊んだり気を紛らわし思いっきり楽しもう!と努力はしているつもりです。

    今は旦那とは極力は会わないような生活になってしまいました。私があゆみよることをまたやめました。前向きだったんですが旦那に対して「どうして?なんでそんなことができたの?」という気持ちが一年経ちましたが増してきてしまいました。
    離婚届けは用意しようと思いました。

    • 0
    • 12/05/02 23:27:54

    >>63

    最近は私たちに気をつかい私たちが寝たころ旦那が帰ってきます。もちろん寝室も別になってしまいました。娘が察しているようで1日にいうパパは?が増えたように感じます。
    パパは?と聞かれただけで私は涙が出そうになります。私がこの子の母親でいいのか…。ずっとではないですが気が緩んだときに無表情でいる私を除きこんできたり…。
    こんなメンタルが弱い私がシングルになってもやっていけるのか。胸が苦しいです。

    • 0
    • 12/05/02 23:22:31

    >>62

    レスありがとうございます。本当にそう思います。男ってなんであとから大事なものたちを失うってときに気付くんだろう。浮気しておいて離婚しないでくれなんてなんで言えるんだろう…。

    • 0
    • 12/05/02 08:58:12

    何度かレスしてるものです。
    迷ってるうちは離婚しない方がいいと思いますよ!うちはお互いに歩み寄る方向で過ごしてきました。でもやっぱりそう簡単には受け入れられないし許せませんよね、あれから3年たちまちましたがあの事はきっと一生許せないと思う…汗
    でも、時間がたてば憎い、苦しいだけじゃなく、少しずつ楽しい事もあるんですよね、子供と公園で戯れてる姿、可愛がってくれてる姿をみるとちゃらには絶対に出来ないけど離婚しなくてよかったかなって思えるようになりました。
    ふとした瞬間にまたモンモンはしますけどね…
    一年ぐらいのときはあたしも不安定だったよ、このままこの人といたら一生心の底から笑えないんじゃないか…とか
    3年たってもまだまだ根にもってますが、それなりに楽しい時間もできます!迷ってるならゆっくり考えてもいいとおもいますよ。
    他のかたは離婚しないといって主さんを苦しめてるといっておられるかたもおられますが、私はそうは思いません。お子さん、主さんのことを思ってるからだとあたしは思います。離婚してください!じゃあそうしようなんていうのは無責任だし、自由になりたいだけなんじゃないかなとおもうわ。旦那さんも過ちをおかしてしまって苦しんでる主さんを見て辛くない訳がないんですから、旦那さんが離婚同意するってことは旦那さんが逃げたいだけなんじゃないかなって思う。人それぞれ考え方は違いますがそう信じたいですね。
    諦めてる訳じゃないけど、浮気なんて結構そこらじゅうでしてる人いると思うしwって思うのは一つの手かな!

    • 1
    • 12/05/02 07:20:18

    >>60
    心療内科にかかっても薬を出されるだけで結局根本的な部分、環境や本人の気持ちがかわらなければ変わらないよ。
    とりあえず別居という手もある。その別居してる時の旦那の生活態度次第で決めたら?生活費もちゃんと入れてもらってさ。とりあえず主さんの精神状態をまず回復させないとお子さんにも少なからず影響は出てくるよ。
    今離婚していいのかと迷う気持ちがあるなら、浮気された浮気されたではなく少しでも他のことを考える努力をして旦那を責める、悲しみにくれるような生活から少しでも何か光を取り込む姿勢が必要なのでは。そうした時に旦那がどうでるかだよね…わぁいもう忘れてくれたぁまた遊びまくれる~となったらもう離婚だからと離婚届けにもサインもしとくとかしたほうがいいよ。

    • 0
    • 12/05/02 07:05:48

    改心して努力…今だけだよ。また主さんが元の感じを取り戻したら忘れたようにまた浮気するよ。浮気は治らない。このまま悲しみにしたった生活で幸せなの?これからどんどん子供は成長して敏感にいろんなことを察するようになるよ。この生活環境が主さんのためにも子供のためにもいいとは思えない。子供がどんなふうに成長するか考えた?いくら今パパパパと言っててもこの環境じゃ…お子さんの人格形成がとても心配です。

    • 0
    • 12/05/02 00:44:13

    浮気した奴に選択肢は無い。離婚しないことで主さんを追いつめてるのに気付いてないんだと思う。

    • 0
    • 12/05/01 23:40:54

    >>58

    レスありがとうございます。旦那はしがみつき離婚しないの一点張りです。そのような言葉は何回かけたか…。でも改心し努力もしていくと言い張ります。

    • 0
    • 12/05/01 23:38:46

    >>57

    レスありがとうございます。
    旦那が私の落ちていく姿を見ても受けとめてくれているなら離婚はせず悲しみに浸っていたらいいという意味でしょうか? もしかしたら精神科にかかって何かが変わるのか、これから時間が経てば何かが変わっているのか…と考えている自分もいます。
    まだ一年しかたっていないのに離婚してしまっていいのかと。

    • 0
    • 12/05/01 23:35:37

    >>56

    すごいです!歩みよる努力をなさって…。
    お辛いのにレスありがとうございます。
    私を今支えてくれているのは娘の無邪気さと笑顔です。パパ、パパと言う娘からパパを奪ってしまうという選択になってしまいそうで寝顔を見ると涙がでます。娘は二歳になっています。本当に可愛い盛りです。

    • 0
    • 12/05/01 21:06:34

    浮気旦那に離婚拒否権はないんだよって冷たく言ってやりな

    • 0
    • 12/05/01 19:27:57

    >>53なら答えでてんじゃん?
    離婚しないで浮気された悲しみに浸ってればいいよ。

    • 0
    • 12/05/01 19:22:15

    意地で、してみたけど…そんな自分に嫌悪感から吐き気がする。
    旦那さんと、やり直すって決めたなら歩み寄らなきゃいけないのかも、知れないけど…精神的なものだから、ちゃんと話して時間が解決してくれるといいですね。頑張んなくて良いけど、頑張ろう♪

    • 0
    • 12/05/01 18:12:19

    >>50


    レスありがとうございます。私もママスタで浮気された旦那のトピ見たときも「最低。子供可愛いくないのかな。即離婚!」って気持ちでトピを見ていました。

    それがまさか私の旦那がするとは…。

    • 0
    • 12/05/01 18:08:52

    >>49

    レスありがとうございます。申し訳ないですが私はそうは思いません。
    深く愛していている旦那、信用していた旦那にされたら交際人数が何人とかは関係なく深い傷を追うと思います。

    ましてや独身のときの交際中の浮気ではないのですから。

    • 0
    • 12/05/01 18:05:44

    >>48

    そう簡単に夫婦生活はできるものではないです。
    けど、前にレスいただいた方ですぐに夫婦生活をはじめる努力をした方の気持ちも痛いほど分かります。
    不眠になり翌日娘にイライラしてしまったりしたくないのが一番でお酒に手をだしました。

    私自身、こんな嫁、母はは嫌なので離婚を考えたいと思っています。
    旦那は離婚には全く応じず。毎日離婚話されたっていい。毎日お酒飲んでたっていい。俺のためにいろいろやってくれなくてもいい。私と娘と暮らしたいんだ。信用を取り戻す努力をしていくから。と離婚は拒否です。

    • 0
    • 12/05/01 18:00:15

    >>47

    辛いこと思い出させてしまいすみませんでした。レスありがとうございます。私もあの日から思います。
    私の人生なんだろう。あんなことされなきゃ私の人生最高に幸せだったのに…。と日々思います。

    • 0
    • 12/05/01 17:57:57

    >>46
    ありがとうございます。身内に近々打ち明けてみようかと思っています。
    私もここから抜け出さなくちゃ…。

    • 0
    • 12/05/01 13:59:01

    >>48
    重いかな?私は妥当だと思う。

    した方、された方の捉え方が全く違うから、不倫したことある人からしたら、簡単な気持ちで割りれるだろうから、主さんみたいにされた方がどれだけ傷付くかなんて一ミリも分からないと思う


    もし旦那にそんなこと言われたら即離婚だわ


    • 0
    • 49
    • 辛いのはわかるけど
    • 12/05/01 13:42:03

    旦那しか男知らないとこうなっちゃうんだね。

    • 0
    • 12/05/01 13:33:26

    ごめん主さんちょっとヤバイよ重すぎ。
    離婚することで楽になるならするべきだよ

    離婚しないなら夫婦生活も努力しないと。離婚はしない、でもやりたくない挙げ句にいつまでも思い出してグヂグヂして酒に溺れてる嫁が家にいたら、旦那次こそ帰ってこなくなるよ。

    • 1
    • 12/05/01 11:54:22

    8年以上経ったけど…今だに立ち直れない。
    あんなことなかったらよかったのに。
    そしたら心の底から幸せだったのに。
    あたしの人生なんなんだろ…

    • 0
    • 12/05/01 11:03:47

    一度自分の身内に話してみてはいかがですか??

    ぬしさんボロボロになってしまいますよ

    • 0
    • 12/05/01 10:46:49

    五人のママさんありがとうございます。こんなに子をかかえてるときに本当に悲しかったですね。
    昨日旦那に離婚の話をしてしまいました。離婚に気持ちが傾いてきました。
    不眠に悩まされ毎日お酒飲んで寝て…。
    でも子は私を無償の愛でいっぱいに愛してくれる。いつも可愛い笑顔と言葉で私に元気と癒しをくれる。
    娘と旦那の関わる姿を見ていると「どうしてこんな可愛い時期に、なんで?なんでそんなことができるの?」と苦しい気持ちになる毎日です。

    私はお酒に手をだしたことでもうこの毎日が続き今の生活から抜け出せないと思いました。

    誰にもこの苦しみを話せない。良い友達もたくさんいますが私の女としてのプライドと幸せそうな友達に話すことが悲しいです。

    親も悲しませたくなんかないし。姉にも言えない。
    誰にも言えないのも苦しいです。

    • 0
    • 12/05/01 07:49:47

    >>43
    嫌な気持ちにはなるかもしれないけど、それって浮気かな?

    • 0
    • 12/05/01 00:45:20

    こんばんは。


    私は結婚八年目、五人目妊娠中に裏切られました。


    毎週その女の店にニ.三万金を使い会いに行っていて私が最初のうちから疑っていて田舎なので色々調べたら何と、保育園のママ友でした。

    早期発見だったので体の関係も店以外で会っていないとお互い言っていたのでしんじましたが、行事で会う度に二人の言動チェックしたり、本当は夫婦で出席したい行事も一人で参加したり保育園に送った帰りの車で涙が訳もなく溢れてきて運転出来なくなったり、過呼吸になって仕事中の旦那にメールしたりで、娘の卒園式の夜は飲んだ勢いで暴れ狂いました。

    出産で体はボロボロだけど、旦那は絶対に裏切らないと過信していた分、今まで二人で築き上げてきた信頼関係が、たった一つの出来事でゼロどころかマイナスになって…


    元には戻れないと確信したけど、あれから二年たち、私も冗談で「前科があるんだから信用はゼロだよ!!」など言えるようになりました(^_^;)

    しかしその女の名前と旦那のいとこの名前が同じで、今だにその名前は口に出せずで…


    今年、娘の新しいクラスメイトの名前も同じで…。


    今後も色々なポイントで思い出しちゃうけど、どの男も浮気する!!って思ってみたらどうでしょう?


    • 1
    • 12/04/30 22:12:12

    こんばんわ。たくさんレスいただき本当に気持ちが救われました。コメント下さった方ありがとうございました。もうずっとあがったりさがったりの情緒不安定が続き…。
    旦那に最近よく当たります。
    お酒飲めば気持ちがコントロールできずまた浮気したことをいろいろ聞いてしまいます。

    例えばですが独身で付き合ってるときに浮気されたことを許すことよりも結婚し子もいるときに浮気されたことの方が許すこと、むずかしいですよね…。

    女として裏切られたショック、こんな可愛い盛りの娘がいたのに裏切られたショック、妻として一生懸命やってきたのに裏切られたショック…。

    果たして旦那両親、私の両親に全てを話しまずは別居をしたほうがいいのでしょうか?

    一緒にいて良かったのか一年ちょっと経ち自分に自問自答する日々です。娘がパパと慕う姿。私の許す気持ち次第で幸せになれるはずなのに。それが出来ないです。

    • 0
    • 12/04/18 23:31:37

    レスありがとうございます。
    今日も日本酒に浸ってます。朝も気持ちよく起きれますし精神的にも1日クリアな感じです。

    夜になると何故か眠れないんです。眠れないとマイナスの方に考えていってしまうんです(涙)

    • 0
    • 12/04/18 19:20:39


    お酒もそのくらいの量ならいいんじゃない?
    あたしも飲んでるわよ。

    時間が解決してくれるから大丈夫。

    • 0
    • 12/04/18 17:11:03

    飲んでましたよぉ~
    元々強い方じゃないんですけど…寝れないからじゃなくて
    少しでもお酒の力でごまかそうと…素面だと子供寝た後モンモンと考えてちゃって
    エチも最初はベロベロのときにしました。でもやっぱり虚しさ?とかは残りましたけどね(TT)

    • 0
    • 12/04/18 17:06:31

    私は、旦那がW不倫してて先月末に離婚しました。
    何度も嘘をつかれ、こっちが歩み寄ろうとしても逆ギレ…。浮気したのは私のせいとまで言われました。
    逆ギレされても、私と息子を裏切った事への責任はしっかり取ってもらおうと思ってます。

    主さんの旦那様は、後悔し反省して歩み寄ってきてくれてるんだし、時間が解決してくれると思いますよ。

    ただ、無理はしてはいけないと思います。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ