旦那の浮気後SEXレス。

  • 旦那・家族
    • 26
    • 匿名
      12/04/14 11:47:48

    お互いに歩み寄ろうとしてるならうまくいくよ!
    忘れる事は出来ないけど、自分なりに極力思い出さないようにしてる!浮気特集とかのテレビは絶対見ない!旦那も今だにさらっと消すw
    あたしも2年くらいはフラッシュバックで機嫌良かったのに急に冷たくしたりとか情緒不安定になった。素直に旦那にそうなってしまうからそっとしといて、欲しいと伝えたよ!自分がどういう心境なのか…主の旦那さんも浮気したことによって悩んで苦しんで反省してるならまだいいよ!世の中逆ギレする旦那さんもいるんだし
    離婚したくないって気持ちがあるのならいい方いい方に考えてお子さんの成長を一緒に喜んだり楽しもう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ