◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/14 10:11:40

    ノーナシだからねオバちゃんは

    • 1
    • 22/04/10 15:31:34

    チボーもないのはウゼェーおばちゃんのことね

    • 3
    • 22/04/04 13:16:47

    自称プロゴルファーのシワシワオバちゃん
    夢もチボーもないわな。

    • 3
    • 22/04/03 09:14:47

    こんなにシワッシワになるとはね。
    声もあんなだから、年取ってお爺さんかお婆さんかわからない人みたいになってる。

    • 7
    • 22/04/03 07:22:21

    ブログ上は、相変わらずの仮面夫婦。

    • 6
    • 22/03/31 09:43:10

    このオバちゃん本当にプロゴルファーなのォー信じられな~い

    • 7
    • 22/03/30 12:10:21

    昨日、夜の番組見てたら
    二度見したよ!なんちゅう髪型してるん?
    余計老けて見えたわw

    • 7
    • 22/03/29 21:22:31

    フジテレビ回したら、ワイプに映っててビックリ。そしてこの人、ワイプに映るとオーバーリアクションするね

    • 11
    • 22/03/29 11:35:25

    東尾理子ってコイツはマトモな人間なのかい、私はキライです

    • 6
    • 22/03/22 01:52:32

    前髪切りすぎの状態から、伸びて落ち着いたみたいね。

    • 5
    • 22/03/20 10:50:42

    芸能界で数少ない能なし嫌われオンナ

    • 7
    • 22/03/16 17:04:20

    この人が好きだと言うのは身内ぐらいじゃないの
    アンチが大多数じゃないの

    • 13
    • 22/03/14 16:41:14

    この東尾って人は身の程知らずでトンデモ発言を度々する人ですよね
    こう言う人って私はどうしても好きになれません

    • 16
    • 22/03/12 11:37:41

    なんの特徴もないこのオバちゃんは完全に忘れ去られた過去の人間じゃん

    • 6
    • 22/03/11 15:34:47

    >>141574
    ブログの更新ないからコロナだかオミクロンだか知らないけど感染したんじゃないの
    だとしても日頃が日頃だから誰からも同情されないよね

    • 5
    • 22/03/11 13:55:50

    今日震災の日
    どうしたかな?

    • 2
    • 22/03/05 21:11:13

    >>141572
    おちょくるというよりビジネスね。
    人の闇の部分に寄り添う救世氏のようなふりした偽善者。プロゴルファーより宗教団体の教祖のほうがあっているのかもしれない。

    • 2
    • 22/03/05 17:42:33

    この人はダウン症で苦しんでる人やその家族をオチョクっていい気に
    なにってた非常識なオンナですよね。

    • 11
    • 22/03/04 10:56:45

    コイツに早く消えてるれってブログにコメ入れてやった

    • 4
    • 22/02/27 19:18:19

    ノー天気で自分第一の身勝手な我儘人間の見本
    常識の域を超えてる哀れな昭和の人間

    • 5
    • 22/02/25 15:57:20

    お茶会は、本当に不妊で悩んでる人達に役に立ってるの?
    まして今はコロナ禍で生活環境や収入、精神面など色々ある中で、治療したくても出来ない方も居るだろうし‥

    • 8
    • 22/02/23 23:40:44

    いつも思うんだけれど、この人清潔感がないんだよね。シワシワのお顔でスッピンってかなり厳しいし、服も襟がヨレヨレで擦りきれたようなシャツだったこともあったし…。一応は芸能人の端くれなんだから身綺麗にしておけばいいのにね。まぁ「◯◯な私」なんて書き方をしているから、自分のことを美人だと思っているのかな。昔おじさん達にチヤホヤされた事が忘れられず、客観的に自分を見る事ができずに年をとってしまったんだろうね。残念。

    • 6
    • 22/02/23 11:24:27

    >>141566
    原住民みたいだよね。

    • 3
    • 22/02/23 08:02:36

    >>141565
    見てきた。
    前髪、切り過ぎ。

    • 1
    • 22/02/22 21:50:09

    40も後半でさすがあの前髪はないわ
    更に顔デカく見える

    • 8
    • 22/02/22 15:13:10

    手前二人がおっさん、奥に女性で、りこちゃんはどこにいるの?

    • 3
    • 22/02/22 12:54:36

    え?前髪失敗しすぎてる!

    • 4
    • 141562

    ぴよぴよ

    • 22/02/16 19:03:36

    >>141560
    お笑い取るの必死な感じで逆に痛い女だなと思ったわ
    強気な器デカイ女アピールしてるけど、なんだかんだと石田が好きだから離婚する勇気もないんだよね

    • 6
    • 22/02/16 08:55:24

    さんま御殿の長ーい黒のエクステンション何?
    顔シワシワだからお化けかと思った。
    普通にすれば良いのに。

    • 15
    • 22/02/16 07:11:54

    >>141557
    当然、りえちゃんも一緒に暮らしている状態のまま引っ越したよね?

    • 8
    • 22/02/14 21:54:47

    夫どうにかしてよ、コロナだよ

    • 5
    • 22/02/14 09:45:57

    このご時世手作りのものを渡すのは‥ですが、気持ちを受け取ってもらえたら嬉しいですって、もらう側で困る人も居るの分かってないね。いくら子供でも親がそう思うなら、話すればいいのに。
    確か時間かけて納得するまで話するんじゃかった?
    しかもこんな時だけりえちゃんの名前出してきてさ!

    • 6
    • 22/02/13 01:46:21

    あおばはどこの小学校行くのかな?前の家からそんなに遠いのかな?

    • 0
    • 22/02/05 08:49:52

    鬼のお面つけたらよく似合ってるのに、ツノ付けて可愛いーコメ待ちかな?

    • 2
    • 22/02/02 11:44:52

    不妊治療をいつまでも語られてもね、あなたが経験したの何年前よ。今はまた制度も治療も随分変わってるでしょ。
    そして頑張って子供ができても家庭がそんなじゃ、子供がいる事が良いってわけでもないんだなと思うよ。

    • 15
    • 141553
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/02/02 10:37:46

    >>141540離婚に向けての家売却かなと、家はズンも名義に入っているため
    賃貸がりこ名義ならズンを追い出せばいいから

    • 5
    • 22/01/30 16:29:55

    解説と妊活が収入源かい? 笑

    • 8
    • 22/01/29 10:35:27

    解説の仕事が来るとは凄いと思う。
    知名度はあるから?

    • 2
    • 22/01/29 10:18:36

    >>141548訂正
    アホじゃなくてヘボゴルファーでした

    • 4
    • 22/01/28 12:18:17

    新居から1人で子供の送り迎えをする東尾りこなんて見出しあるけど、普通に皆さんやってる事だからね~

    • 5
    • 22/01/28 10:12:29

    このアホがゴルフの解説だってよ
    解説じゃなくて怪説じゃねえのかい

    • 4
    • 22/01/27 07:50:50

    杏ちゃんはさっさとクズ旦那捨てて、自立してフランス移住検討中で好感度上がる一方だよね。今の時代、耐えるとか旦那を立てるより自力してる方が共感を得られる。
    まあ理子には自立できる能力が無いから仕方ないか。東尾パパと旦那の話題性に頼らないと。

    • 8
    • 22/01/27 02:07:13

    >>141545
    なるほど。
    全部、当たっていると思います。
    いっせい君があんなに落ちぶれてしまい、もう石田ファミーとしての
    テレビ番組オファーは無いと思うけど、それでも石田純一の妻という立場は
    無いよりは有った方がマシですかね。

    • 7
    • 22/01/26 23:13:33

    >>141542
    ・石田純一の嫁、という立場があった方がテレビに出やすい
    ・ヤフコメなどには「離婚した方がいいよ」とコメントされているので、敢えて離婚しないことで「健気な嫁」をアピールできる
    ・子ども3人とも有名小に通わせたいというプライドがあるから、つむぎのお受験まではどんな父親であろうとも両親揃っていた方が有利←青葉と同じ小学校ならば姉妹枠で入れそうな気もするけれど

    計算高い理子のことだから「如何に有利に進められるか」を常々考えていると思う。

    • 6
    • 22/01/26 22:01:51

    >>141543
    変な嫁

    • 1
    • 22/01/25 12:54:08

    >>141542
    オンラインサロンに何か影響があるとか?

    • 0
    • 141542
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/25 12:49:52

    >>141541
    意地でも離婚しなさそう

    • 2
    • 22/01/25 10:55:22

    妻・理子も見放した〝ボッチ〟石田純一を裏でサポートする「女性」がいた!
    1/25(火) 5:15配信

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d0b8a404f5c4ca105ad716516bc8ef7b3707735c

    もう離婚したほうがサッパリすると思う。

    • 4
    • 22/01/25 08:21:47

    最新のネットニュース、
    引っ越し先の家賃150万払えるなら、少し無理してでも元の家に住み続けられたと思う。
    長女の通学に近い所に絞って部屋探した点が強調されているけど。

    • 2
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ