夫婦生活がつまらない

  • 旦那・家族
    • 64
    • 匿名
      12/02/29 06:33:59

    前は今ほど会話無しを気にしたことないからそれなりにしてた気がする。

    昨日は旦那がテレビみてる前半は私は子供が寝付くまでちょっと添い寝して寝た後は私も一緒にテレビ見てたけど旦那はテレビに夢中だしCM中は新聞読んでるしで私が話しかけても話聞いてるんだか聞いてないんだか解らないような返事ばっかりだったから途中で心折れて先に布団入ったよ(涙)
    テレビ終わったあと旦那も布団入ってきたけど特に話しかけられる事もなく数分でイビキ聞こえた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ