夫婦生活がつまらない

  • 旦那・家族
    • 39
    • 匿名
      12/02/28 17:12:31

    もう何しても変わってくれないならしょうがなくない?
    主さん色々してみたんでしょ?
    自分に悪いところも思いつかないんでしょ?
    夫婦の時間が欲しいと思うのはワガママではないよ。
    でも何してもどんな言っても旦那さんが変わってくれないならどうしようもない。まだHがあるだけいいんじゃない?これでHもなかったら最悪だけど、まだ女って見られてるわけだからさ。
    あんまり言うとウザがられてHもしたくなくなられちゃうよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ