情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46755件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/27 10:54:48

    岩本くん、こんなに笑う子なんだ!イメージ変わった。

    • 0
    • 45452
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/28 09:54:48

    ガッキーっておでこからハゲそうだなぁ

    • 1
    • 22/06/28 10:06:36

    大地さん、本当キレイだなー

    • 0
    • 45454
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/28 10:32:58

    2,500円のかき氷かぁ。一生縁がないわ。

    • 0
    • 45455
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/28 11:24:48

    旦那の臍の緒なんていらないよ笑

    • 0
    • 45456
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/06/29 10:36:26

    グミの会長、相席スタートかと思った

    • 0
    • 45457
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/06/30 10:26:35

    ここ、一度行ってみたいと思ってるんだよな~

    • 0
    • 45458
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/01 09:58:28

    さっきの女の子二人ともヤバヤバだねw

    • 2
    • 45459
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/01 09:58:30

    なんで男友達の家に歯ブラシ置いて帰るの?
    ブスってやることがイカレてるな。

    • 4
    • 45460
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/01 09:59:08

    この男のアナウンサーも他人事じゃないよね

    • 0
    • 45461

    ぴよぴよ

    • 45462
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/01 10:00:52

    修羅場かるただって。バカみたい。
    しかも、この製作者の痛いこと。

    • 0
    • 45463
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/01 10:35:33

    女性(千秋)が座るの確認してから、ソンさん座ったよね。
    こういうところが日本の俳優(男)とは違う出来ないよね。
    カーペットの上でも日本の俳優は共演女優のエスコート忘れて自分が先に行ってしまったり…

    あと飲食店に入る時もドカドカと女性より先に入って行くのが多い。
    ドアなんて開けない。
    子どもか?!

    女同士のほうが男前で開けてくれる笑

    • 7
    • 22/07/01 10:41:30

    >>45459明らかに確信犯だよね。歯ブラシ置いてく意味がわからないし、彼女さんと男友達が大喧嘩になってたってアハハって笑ってて性格悪!って思った!対して可愛くもないのに

    • 2
    • 45465
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/01 10:42:21

    千秋に限ったことじゃないけど日本女性は幼さや可愛らしさを話し方や身振り手振りで表現するけど、見ていると痛々しくて恥ずかしいね。
    歳相応な振る舞いしないから成熟した大人の女性って見られないこと千秋とか恥ずかしくないのかな?
    ゾワゾワする。

    • 4
    • 22/07/01 10:52:32

    そういえば、今年ノンストップで「今日本で大流行中~」と紹介してた韓国発のニンニクのパン、1度も見かけたことすらないままだいぶ月日がたったわ

    • 2
    • 22/07/01 11:06:18

    鰻の身が厚いね。美味しそう。

    • 1
    • 45468
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/07/01 11:06:36

    >>45466
    いつの話してる?
    それ流行ったの昨年かその前の年ですよ。

    田舎のパン屋にさえ売ってた。

    • 2
    • 22/07/07 10:25:43

    え、また府中?
    近所だから会いたかったなー

    • 0
    • 22/07/07 10:26:18

    超高級カレー食べたい

    • 0
    • 45471
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/07/07 10:37:49

    今日のワリカツは全然お得感なかったな。

    • 2
    • 45472
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/08 09:56:46

    あれ?嫁が写真に映っていない

    • 2
    • 45473
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/08 09:57:23

    ママスタでは人気みたいだけど、キャシー中島の口調とか私は超苦手。

    • 5
    • 22/07/08 10:13:13

    ディーゼル寄って来る80歳の爺さん、ハイカラだな。

    • 3
    • 45475
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/08 10:15:27

    うちは実母から孫差別されてるから、おばあちゃん大嫌いみたい。私も母親とウマが合わず仲悪いから、仲が良い関係憧れるなぁ

    • 3
    • 22/07/08 10:22:45

    おばあちゃんと孫のこういう関係っていいね。
    お孫さんも優しいんだろうけど、このお婆ちゃんきっとすごく柔軟で良い方なんだろうなー。
    ウチの母と息子じゃ、絶対こんな関係性築けないよ。

    • 3
    • 45477
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/08 10:24:19

    しっかりした男の子だなあ

    • 0
    • 22/07/08 10:24:55

    古い団地は不幸せと思ってたんかな。

    • 0
    • 22/07/08 10:25:14

    EARTHくん!すごく良い子だな。とても大人っぽい。
    この子、将来すごく良い映画監督とかになれそう。

    • 2
    • 45480
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/08 10:28:30

    「ストレスなさそうだね」は
    絶対褒め言葉じゃないよね。

    • 4
    • 45481
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/08 10:29:39

    ストレスないは褒め言葉じゃないけど
    肌綺麗だね、は褒め言葉だと思うけどなぁ。

    • 3
    • 45482
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/08 10:33:05

    渡辺アナ、なんか顔が違う?

    • 1
    • 45483
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/08 10:38:54

    ここ最近、サミットのテーマがつまらなく感じるのは気のせい?

    • 6
    • 45484
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/08 10:46:19

    こんな言い方は身も蓋もないけど、ひねくれてる人はどんな褒め言葉も卑屈に捉えるよね
    褒められ慣れてないと大人になってもマイナスにしか捉えられない人になっちゃう

    • 3
    • 45485
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/08 10:51:07

    CMに入る前に設楽さん、良いこと言ったね!

    本当に日本人は何でもネガティブに深く考え過ぎて、他人を攻撃?おとしめたりするからイヤになる。
    人間関係が難しくなってるわ。

    • 1
    • 45486
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/08 10:57:46

    このアナも設楽さんも「司会」の立場だよね?
    なのにいつもこのアナは設楽さんに話題振ったり、回答も設楽さんが優先するのが気になる。コメンテーター的立場の千秋とか竹山とかゲストとか二の次だよな。こんなもん?

    • 2
    • 45487
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/11 09:57:23

    何これ 失敗の予感しかしない辞めてくれ

    • 1
    • 45488
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/11 10:26:38

    健太郎笑顔がいいわ

    • 2
    • 45489
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/11 10:40:08

    杏ちゃん演技も顔も大好きなんだけど、なんでこんなに鼻につくんだろー

    • 1
    • 45490
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/11 10:45:31

    坂下千里子の目が赤くてびっくり!

    • 2
    • 22/07/11 10:46:58

    坂口健太郎の今の髪型、他の人だったらダメだけどこの人だとかわいいな

    • 0
    • 45492
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/12 10:08:05

    湯川さん、素敵。86歳なんて思えない。

    • 0
    • 45493
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/12 11:03:09

    入学前にTwitterとかで繋がっていて、みんな初対面なのに入学式で会って既に友達みたいにグループが出来ているんだよね。そこに乗り遅れると入学式でボッチになるみたいだね。

    • 0
    • 45494
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/13 10:24:17

    伊豆シャボテン動物公園て、入園料大人2600円もするのね。ちょい高いのね。

    • 1
    • 45495
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/13 10:32:50

    めちゃかわいいw

    • 0
    • 45496
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/13 10:43:36

    宮澤アナ、顔立ちとか小動物系で可愛らしいのにイマイチ華がないよね。

    • 0
    • 45497
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/13 10:51:22

    塩漬けキャベツが家庭で作れない

    • 0
    • 45498
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/14 09:58:17

    ブ…ばっか

    • 4
    • 22/07/14 09:58:43

    スノーマンのよさわからない。
    でも毎日のようにみるから名前覚えてきてしまった

    • 3
    • 45500
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/14 10:57:43

    時々出演するジャニーズの深澤君?って売れてるの?チョツト前に喜んで床に寝そべった時に、ジャケットの裏が見えたけど、何時も同じジャケットを着てるからか?服の裏側が擦りきれて居て可哀想だった、ジャニーズと言っても仕事が無い?人って可哀想だね。

    • 5
1件~50件 (全 46755件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ