情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46753件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/27 09:55:03

    千里子ってミーハーだよね。

    • 1
    • 45441
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/06/24 11:13:10

    久しぶりに虻ちゃん見た

    • 0
    • 45440
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/24 10:51:32

    坂本くんホントにカッコいい。
    V6のコンサートいったことあるけどメンバーからおじいちゃんってからかわれてたけど全然若いよ。ほんとにステキ。

    • 2
    • 22/06/24 10:41:41

    聞いといて、ひどいな。
    嫌だと思うハードル低すぎ。

    • 1
    • 45438
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/24 10:14:00

    (今日の私のニックネームなんだかいやだわぁ笑)

    • 0
    • 45437
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/24 10:12:55

    ふと、リンゴさんどうしてるかなぁって脳裏をよぎった。

    • 0
    • 22/06/23 10:32:58

    今週も300円?
    ついてないね~でも飯尾さんならやってくれるハズ

    • 1
    • 45435
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/23 10:28:54

    300円はなぁ…

    • 0
    • 45434
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/23 10:22:40

    ハリーのノリ苦手なんだけど、
    大久保さんの意味不明さも同じくらい苦手。
    18歳で成人になった福くんに酒って…

    • 1
    • 45433
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/06/20 10:49:24

    演技も下手だし、滑舌も悪いし、品がなくて嫌いだわ。
    よくこの人のこと大御所、大女優って言うけど一度もそんなふうに思ったことないわ

    • 4
    • 45432
    • ラベンダー(期待)
    • 22/06/20 10:49:02

    橋田先生に似てきたね

    • 1
    • 45431
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/20 10:45:25

    一時期、すごい顔が揺れてたけど治ったね。

    • 3
    • 45430

    ぴよぴよ

    • 45429
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/20 10:43:58

    みんな困ってるね

    • 2
    • 45428
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/06/20 10:43:51

    さすがの設楽さんもピン子の脱線気味で一方通行なしゃべりに内心ウンザリだろうね。
    地震速報で三上アナが詳細を伝え始めた時、なんだかホッとした私がいた笑 (一回仕切り直しになったから)
    聞いてられないよ、ピン子の話。

    • 2
    • 22/06/20 10:40:39

    70過ぎて新しく犬迎えて、自分の方が早くいくのにどうすんだ的な事自虐で言ってた??
    ぼーっと見てたからそんなニュアンスに聞こえたんだけど。犬かわいそうじゃない?責任は、、

    • 1
    • 22/06/20 10:31:12

    放送事故レベルだな。何言ってるのか聞き取れないし訳わからんし。

    • 3
    • 45425
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/20 10:30:07

    ピン子やばい

    • 3
    • 45424
    • ラベンダー(期待)
    • 22/06/20 10:23:27

    設楽さんタジタジ笑

    相変わらずピン子は嫌だわー

    • 4
    • 45423
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/06/17 11:38:13

    木曜日の飯尾さんのワリカツと同じくらい金曜日のノンストップサミット好きなんだけど、前にも増して千秋の語彙の少なさで、途中何が言いたいのかわからなくなってくるあの年齢不相応な話し方が鼻についてこの頃疲れるね。
    簡潔に話をまとめられないのって周りを疲れさせるよね

    • 3
    • 45422
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/17 10:42:30

    >>45420
    知ってる知らないじゃなくて、ちょっと想像すればわかりそうだけど。

    • 0
    • 22/06/17 10:30:34

    せきららボイスってなんか嘘くさいよね笑

    • 2
    • 22/06/17 10:23:23

    >>45417
    そうなんですね。幼稚園で昼寝はなかったのでよくわかりませんでした。スミマセン…
    大きなバッグに入ってて布団だろうな、とは思ってましたが保育園には園に常備している布団があるのかと思ってて。
    私自身も子供の頃に保育園通ってましたが親が布団担いで登園してた記憶がなかった・
    モノ知らなくて、不快にさせてしまいすみません

    • 0
    • 45419
    • フロックス(温和)
    • 22/06/17 10:20:47

    >>45418
    そういう人は自分で用意するんじゃん?

    • 1
    • 45418
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/17 10:18:40

    オムツなんて肌質が子供によって合う合わないあるから全員同じメーカーで大丈夫なの?

    • 1
    • 45417
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/06/17 10:17:39

    >>45411
    ウチも幼稚園だけど、お昼寝用のお布団持っていってたよ。
    保育園だから幼稚園だからとか関係ない

    • 0
    • 45416
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/17 10:15:37

    絶対預けたくない…笑

    • 2
    • 22/06/17 10:15:01

    オムツやお尻拭き、歯ブラシなどを園が負担してくれるってあるけど、その分上乗せ?

    • 1
    • 45414
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/17 10:14:27

    イタレリツクセリ、ですなぁ。

    • 0
    • 45413
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/17 10:14:11

    んじゃあ生活習慣も躾も丸投げだね

    • 0
    • 22/06/17 10:13:02

    >>45411
    昼寝用でしょ。
    おもらしとかしちゃうから、自己責任なんでしょ。
    幼稚園だけどそれくらいわかるわ…。

    • 1
    • 22/06/17 10:09:46

    保育園の荷物が多い問題。
    うちの近所に保育園があって、よくお母さんがドデカイ布団?みたいのを担いでスーツでチャリ爆走して運んでるのを見て大変だなー、と思ってるんだけど…
    あれは布団なの?なんで布団?保育園に布団の用意ないの?
    幼稚園だったからわからない。

    • 0
    • 45410
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/17 10:07:27

    文句あるなら保育園なんか入れるなよ笑

    • 0
    • 45409
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/17 10:04:11

    こんなん最初だけよね。笑
    子どもをナメちゃあかん。笑

    • 0
    • 22/06/17 10:03:25

    子供が大きくなった今でこそ泣き顔の写真がー!なんて言えるけど、当時は必死でそんな余裕なかったなー。
    泣きやますの一生懸命で、どこが痛いのか?!とか思ったり。

    • 2
    • 45407
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/17 10:03:06

    泣き顔なんて撮ろうとも思わないんだけど…。
    余裕あるなしじゃなくて。
    自分が泣いててカメラ向けられたらイヤじゃない?

    • 1
    • 22/06/17 10:01:34

    千秋は成功例に被せて「私もやってたー」って言うの好きね

    • 1
    • 45405
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/17 10:00:58

    千秋が育児のプロみたいな扱いでウケる。
    あと、クワバタリエ。

    • 2
    • 45404
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/16 10:50:03

    見た目がちょっとね。
    卵入れすぎたか、椎茸の色が悪いのかな。

    • 0
    • 45403
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/16 10:49:07

    今って豚肉100g190円とかするよ…

    • 0
    • 45402
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/06/16 10:41:22

    豚肉が100g
    130円高くないですか?

    • 1
    • 45401
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/06/16 10:38:25

    お肉美味しそうだけど残金170円だから仕方ないね。

    • 0
    • 45400
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/16 10:12:16

    食べたい

    • 0
    • 22/06/15 10:53:37

    この別府シェフって人
    キラキラして綺麗なネイルなんだけど料理する時は何もしない方がいいよ

    • 0
    • 45398
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/14 11:08:53

    みんなの顔笑

    • 0
    • 22/06/13 11:02:05

    設楽が言ってたLINEスタンプのフランスぽいのってどんなのだろう。
    坂下千里子も知ってるって言ってたけど。
    気になっちゃった。

    • 0
    • 22/06/13 10:48:41

    綺麗な顔立ち
    白髪あるのか。(隠さないのか)
    完璧すぎなくて少し安心した。笑

    • 0
    • 22/06/13 10:43:51

    ディーンフジオカすてきだね

    • 3
    • 22/06/10 10:52:30

    妻に子供の事で話したいと言われ、今は嫌なら「わかった。考えとく。もう少し時間くれ」と夫は説明すれば良い。
    妻が話し合いたいなら、「近々〇〇について話し合いたいから、考えておいて」と言えば良い。
    私は忘れっぽいので思いついた時に言いたいタイプ。だからこうしてる。

    • 0
    • 22/06/10 10:50:33

    竹山って料理好きみたいだし、女性っぽい所があるというか神経質そう。
    話し方はめちゃくちゃ苦手。

    • 2
1件~50件 (全 46753件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ