黒木メイサみんな嫌いなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/22 23:29:19

    結局正式に妊娠発表してないけどどうなったのかなぁ?

    • 1
    • 12/02/09 11:01:35

    私メイサ好きだよ。赤西が嫌い。

    • 0
    • 12/02/09 11:00:39

    黒木メイサ出て来た頃マジで要潤にしか見えなかったし何で人気あるのか全く理解できなくて困った

    • 2
    • 83
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 12/02/09 10:39:59

    好きとか嫌いとかはない

    男関係は知らないが、凛としててかっけぇ~って思う

    ユニクロも黒木メイサが着てたらカッコよく見える

    • 1
    • 12/02/09 10:30:26

    歌手はやめたほうが良い
    音痴だから耳障り

    • 1
    • 12/02/09 10:29:26

    アクターズに行ってたから元は歌手志望なんだろうね。見た目は好きだな~。

    • 0
    • 12/02/09 10:26:57

    >>77
    全く同じ

    • 1
    • 12/02/09 10:26:06

    別に嫌いじゃない。
    普通に綺麗だと思う。

    • 0
    • 12/02/09 10:24:59

    ヤリマンだから好感持てない

    • 1
    • 12/02/07 15:49:29

    存在自体は好きでも嫌いでもない。

    顔は美人だとは思うけど、全部がシャキーン! シャキーン!カクカク!って感じで鋭くてキツそうだから好きな顔、なりたい顔ではない。

    • 2
    • 12/02/07 14:58:42

    好き!

    • 0
    • 12/02/07 14:40:18

    一枚目のアルバムのSEXって曲好き

    • 0
    • 12/02/07 14:32:21

    すき

    • 0
    • 12/02/07 14:27:16

    >>45
    私も。

    特別好きでも嫌いでもないよ。
    赤西仁と交際してるんだね。

    • 0
    • 12/02/07 14:22:54

    もうすぐアルバム出すから番宣で出まくるね

    • 0
    • 12/02/03 18:38:18

    パッと見綺麗だけど魅力的ではない。
    興味ないからどこに需要があるのかテレビで見るたびに不思議に思う。

    • 1
    • 12/02/03 18:11:31

    >>61
    本人はダンス極めたいらしいよ(笑)
    歌もダンスも上手いって思ってそう

    • 1
    • 12/02/03 18:09:40

    笑ける。
    お前らがあーだこーだ言える容姿じゃないだろ(笑)

    • 2
    • 12/02/03 18:05:02

    顔苦手。怖い。

    • 1
    • 12/02/03 17:31:48

    外見は好きだけど中身が下品で悪趣味だから残念と思う。嫌いじゃないよ、悪趣味と思ってるだけだよ

    • 1
    • 12/02/03 17:30:00

    ギャバンダンスがお得意

    • 0
    • 12/02/03 17:26:53

    >>61
    分かる。音痴どころの話じゃないよね。

    • 1
    • 12/02/03 17:23:27

    こんな容姿になりたいわ

    • 0
    • 12/02/03 16:03:09

    男癖悪いからイメージがた落ち…

    • 1
    • 12/01/26 08:37:05

    腫れぼったい目と発達した頬骨とエラ張ったごつい輪郭 全てが受け付けない

    • 1
    • 12/01/26 08:35:37

    なんていうかな…雰囲気やらパッと見、すごいダンスと歌が上手そうなのに実際は「ぇえ?!笑」ってレベル。そのギャップがデカすぎて見てると恥ずかしくなる。Mステとかでも足組んで斜に構えてディーバっぽくしてるのが痛すぎる(T_T)

    • 1
    • 12/01/26 08:21:14

    どこがいいのかわからん

    • 1
    • 12/01/26 08:18:37

    いつもドヤ顔なのが、何か笑える
    もっと自然にしてたらいいのに

    • 1
    • 12/01/26 08:09:46

    女優のくせに歌手して腹が立つわ
    しかも楽曲には恵まれてるのに売れないという…(笑)

    • 1
    • 12/01/26 08:02:02

    好きではない

    • 1
    • 12/01/26 07:48:01

    美人だけど、歌は歌わなくていい。たいしてうまくないし、女優だけでいいんじゃないかと思う。まー、演技もクローズしか知らないけど。

    • 1
    • 55
    • ナンプラー
    • 12/01/26 07:46:15

    美形なごきぶり

    • 1
    • 12/01/26 07:44:43

    ライブで「Bad Girl」って曲では、ベット上で腰ふりながらエロを連想させてた。

    • 0
    • 12/01/26 07:39:43

    顔は綺麗なんだけど 歌とダンスが受け付けない。

    • 1
    • 12/01/26 07:34:46

    黒木メイサは田中聖?と付き合ってなかった?

    • 2
    • 12/01/26 07:31:38

    私も顔は綺麗だと思う。
    ただ仕草ややることがイタイから…

    • 1
    • 12/01/26 07:26:33

    男をとっかえひっかえしてるからイメージ良くない

    • 1
    • 12/01/26 00:42:59

    私も綺麗だと思うんだけど、ママスタでジャガー横田に似てるって書いてあるの見て確かに似てるからジャガーにしか見えなくなっちゃった。

    • 1
    • 12/01/26 00:14:10

    だけど、いつ見ても顔傾けてるのがすごく気になる。

    • 1
    • 12/01/25 20:57:47

    色黒であそこもドス黒い臭そうなイメージ。

    • 1
    • 12/01/25 20:53:48

    大物ぶるんだ(笑)

    • 1
    • 12/01/25 20:41:47

    ジャルジャルにしか見えない

    • 1
    • 12/01/25 20:40:32

    綺麗だと思うよ。

    • 0
    • 43
    • 怪獣のバラード
    • 12/01/25 20:38:37

    赤西くんとのトピは見てないけど、けっこう好きですよ。
    歌ってるところは見たことないからドラマとバラエティでしか知らないけど、悪いイメージはない。
    UNIQLOのポスターとか綺麗だなーって見ちゃうし。

    • 0
    • 42
    • まむ(・o・)
    • 12/01/25 20:28:20

    私はメイサ好きだよー

    • 0
    • 12/01/25 20:24:48

    赤西とのトピは見てないけど黒木メイサは嫌いじゃない。むしろ顔は好きなタイプ。

    • 0
    • 12/01/25 20:21:36

    大ッ嫌い

    短足だし
    大物ぶるし

    • 1
    • 12/01/25 20:18:55

    嫌いではないよ。ただ赤西か~…ってかんじ。

    • 0
    • 12/01/25 20:18:09

    直接何か関わったわけでもないのに、嫌いになれるのって凄いと思う。
    私は悪い印象ないけどなー。
    芸能人は大変だよね。

    • 0
    • 12/01/25 20:16:20

    特別嫌いじゃないけど、メイサと谷村ナナの歌とダンスはダサッと思う。

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ