小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/13 08:52:16

    >>31859
    大学合格が目標だから、通学するかは未定じゃない 育児もシッターさんや両親 事務所等 幾らでも手が有るでしょ。稼いでるからシッターくらい容易いよ

    • 9
    • 23/03/07 22:20:44

    この人って…
    だから二回離婚しても
    全く懲りないんだね
    子育てをしようと思うより
    今更ながら
    学校?
    で子供の世話は誰が?
    そもそも実力じゃなくて
    客寄せパンダって気が付かないのかな
    ピチピチのギャルや正真正銘のお嬢様と
    張り合えば
    惨めになるだけ…
    こう言う所に愛想つかれたのすら
    気が付かないで
    おめでたい人だね

    • 40
    • 31858
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/24 08:04:23

    大学合格したのかな なんかそんな気がする
    そして次男くん 良くSwitch買ってもらえたね。ゆうこりんなら、断固拒否しそうだけど
    もしや、長男より上の学校合格したのかな?幼稚舎か横浜初等部辺り これからは、次男有意義だね

    • 12
    • 22/12/26 19:57:26

    小倉さん ぷ一ちゃん 実家にポイしたんだね。やっぱりね 二人の受験で忙しくて世話できなくなったかな。 年みたぃだし古いものは要らないんだろうね。次男くん 早実合格出来たかな 出来が悪いと犬みたいに捨てられちゃうよ

    • 20
    • 22/12/17 19:05:50

    スマホ 持たせないの流石ゆうこりん
    でも、長男電車通学だから有ったほうが良いのでは? それとも事務所の車で送迎してるのかな?

    • 9
    • 22/11/04 08:01:05

    次男くんの受験が終わるまで、ブログは更新しないのかな? そろそろ目撃情報とか出る頃?

    • 10
    • 22/10/28 10:07:01

    次男くん 受験もうすぐだね 頑張れー
    合格できますように

    • 12
    • 22/10/12 09:24:47

    中央線 人身事故で国分寺駅 凄い事になってるね 長男くん 無事に学校に着いたのかしら? それとも事務所の車で送迎かな?

    • 11
    • 22/10/11 23:42:14

    >>31851
    仕事も大して無いし、受験失敗で話題になるようなネタもこの先無いから細々と生きてくれ。
    出て来なくて良いよー。

    • 20
    • 22/10/11 23:25:19

    人の心の痛みがわからないから どんどん大切な人や家族を、傷つけている事にいつ気がつくんだろう。。。

    ちやほやしてくれるだけの人のところに寄生して、ホントの事を教えてくれる人を蹴り飛ばしていく。

    見ていて痛い人。
    かわいそうな人。
    幸せになれない人。

    哀れな優子…

    • 33
    • 31850
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/11 12:54:23

    藤本美貴が、テレビを辞めたら朝起きてこないと話題になってましたが、ゆうこりんには一切無縁の事だろうな 滅多に見せないだろうし YOUTUBE等の動画が見れない仕様だからね。次男の受験来月に迫ってるし テレビ見る暇有るなら、お勉強しなさいだもんね

    • 10
    • 31849
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/07 12:40:46

    最近書く、あぁ〇〇ですって表現が気持ち悪い。あと自撮りの角度も。
    シワシワだから上目使いで目を大きく見せてるのが、服装も相まって魔女みたい。

    • 18
    • 22/10/07 10:57:41

    早実小 お弁当の学校では無くて良かったねー お弁当だったら、ボリュームが全く無い
    インスタ映え重視のヘルシー弁当になっちゃう。毎日足りなくて大変だ。給食ならおかわり出来るしね。

    • 16
    • 22/10/06 18:16:05

    >>31845
    何歳か知らないけど、まだ赤ちゃんなのにLピザ2枚完食はすごいね。
    うちの小1娘より食べてる。

    • 8
    • 22/10/06 18:14:09

    自分が一番こだわりが強いくせにね
    三男は小倉優子に似たんでしょ

    • 17
    • 31845
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/05 17:54:35

    三男 こだわりが強いみたいだけど発達障害だったりしないかな? 大丈夫かしら

    • 17
    • 31844
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/03 12:38:17

    登下校だけでも日焼けしそうだけどね 電車通学だからしないのかな? まさか事務所の人が毎日 送り迎えしてる?

    • 9
    • 22/10/03 11:48:45

    >>31842
    特に長男は真っ白でガリガリだったから、ちょっとヒイた。キックボクシング、水泳、かけっこ教室行っててあれって…。

    • 8
    • 31842
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/03 08:41:49

    ガツガツ食べる人は嫌い 少食でヒョロヒョロな人がタイプ だから息子達がおかわりするのも、本当は嫌なんじゃない

    • 6
    • 22/10/01 23:30:51

    いつまで経っても子供達が食べる量がわからないんだね。

    • 14
    • 31840
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/01 20:20:12

    >>31838
    美味しいって言ってたよ

    • 2
    • 22/10/01 10:18:51

    冷凍庫から手羽中を出す時、よいしょよいしょって言ってた。キモw

    • 12
    • 22/09/30 23:50:16

    家事ヤロウで自慢の手羽中の黒酢煮を披露。
    食べた3人、スーパーの人気惣菜や相川七瀬が作ったパイは食べた瞬間にうめー!って言ってたけど、手羽中は柔らかいホロホロだー!だけ。美味しくないんだと思う。

    • 20
    • 22/09/30 09:19:21

    株や投資に詳しいなら、そっち方面の仕事でいけばラクに頭良いイメージを付けられたんじゃないの? 受験なんて基礎が無きゃ無理だし、合否でハッキリ結果が出るから誤魔化せない。
    英検や漢検程度にしておけば良かったのに。
    料理も中途半端だし、仕事に繋げるにはどれも無理なレベルなのにあれこれ欲張って手を出すよね。

    • 17
    • 22/09/29 08:26:26

    >>31835
    早稲田をセンター利用する層って、本命が東大レベルでしょ?教育学部はどうなのか知らないけどさ。ドラゴン桜ってやっぱりドラマだから見れたのであって、現実にその戦略でいくのを見るとただのアホかいなと思っちゃう。
    アピールちゃんはもう、特番扱いなのかな?
    全く放送無いよね。

    • 15
    • 22/09/29 06:53:06

    共通テストまで4ヶ月半。あと4ヶ月半で受験が終わるって、個別入試じゃなく共通テスト利用で受けるって事かな?共通テストの方が個別より基本的な内容だからって可能性があるという戦略?いやいや、受験なめんなよ。

    • 10
    • 22/09/28 19:08:42

    どうでも良いよ。終わった人だもん。

    • 11
    • 31833
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/28 17:48:09

    全然違うなら、暁星小学校とか? 通ってる幼稚園もカトリックみたいだから

    • 4
    • 22/09/28 11:49:02

    みんな次男を早稲田早稲田って
    笑える
    塾で全然違う学校の対策授業受けてるよ
    かなり優秀だから受かるんだろうな

    • 9
    • 31831
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/28 10:26:11

    ポップUP、年内終了だって
    春に始まったばかりなのにもう打ち切り

    • 8
    • 22/09/24 09:16:26

    ナゲットやポテト食べてたらハンバーガーだって同じだから、食べさせてるでしょ。
    加工肉なのは変わらないんだし。
    外食なんてほぼ外国産の加工肉だよ。

    • 2
    • 31829
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/24 08:44:36

    今までマックは、ナゲット少しポテト少しだったのに、いきなりハンバーガー出してきたから 大人が複数居たと見た でハンバーガー食べたのは大人のみ 子供達はナゲットポテト少々 ゆうこりんが食べさせるとは思えないし

    • 4
    • 31828
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/24 08:40:41

    >>31827
    細くてヒョロヒョロが、ゆうこりんのタイプ何でしょ ガッチリ筋肉質は嫌いそう。後、少食が好きで、ガッツリ食べる子は嫌い 全て自分のタイプに嵌める

    • 2
    • 22/09/24 00:31:43

    育ち盛りの子にあの量?
    子供達かわいそう

    • 11
    • 22/09/23 12:34:06

    10月は三連休が2回もあるんですね。
    9月ですけど。

    • 5
    • 22/09/23 11:06:50

    >>31822
    うん、うんうんうん…ってうなづくか、えっと!あのっ!なんかぁーって訳わかんないトンチンカンな事言ってるだけだよね。
    10代でテレビ出てる子の方がちゃんとしてるから、いらないよねアホなオバさんは。

    • 17
    • 22/09/23 09:02:37

    >>31823
    長男は色白でガリッガリだけど、三男はムッチムチだよね。つくづく父親が違うとこんなに違うんだなーと思う。

    • 16
    • 31823
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/22 13:42:24

    三男 何でも食べて丈夫そうだね 長男は繊細なのかな?

    • 9
    • 22/09/22 13:07:13

    今、ポップアップに出てるけど、やたら小倉優子のヘェーって声が聞こえる。
    何で出てるのか分からない。

    • 13
    • 22/09/20 23:14:20

    どんどんダサくなるね。芸能人とは思えない。
    さすがに子供を連休中放置できないから、お出かけしたりお菓子作りしたり。
    もう受験やめれば良いのに。いろいろ行きたい所や、やりたい事あるみたいだし、それば大学や勉強と全く関係無い事ばかりだし。
    まあ本人も自分から言い出した手前、早く終わるの待ち望んでる感じだね。大失敗だったね。

    • 20
    • 22/09/19 08:38:41

    >>31819
    女盛りの年齢でって事でしょ、何ムキになってんの?(笑) 

    • 6
    • 22/09/19 02:15:11

    >>31816
    じゃあ80代でも夫婦生活やれっていうの?
    夫婦生活はボケ防止になるのね。覚えておこうっと!爆笑
    まあ旦那がいればね。出来るかも?
    ゆうこりんは? 
    もう結婚は二度とするなよ!淫乱ババアのくせに!

    • 3
    • 22/09/19 02:15:04

    >>31816
    じゃあ80代でも夫婦生活やれっていうの?
    夫婦生活はボケ防止になるのね。覚えておこうっと!爆笑
    まあ旦那がいればね。出来るかも?
    ゆうこりんは? 
    もう結婚は二度とするなよ!淫乱ババアのくせに!

    • 3
    • 31817
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/19 02:11:44

    >>31814
    自分が不良品じゃないの?女としても母親としても!
    父親の違う子を産むなんて犬猫以下よ。
    シングルマザーのくせに子供にラルフとか着せて見栄張って!
    次男のお受験、片親でもいいの?
    早稲田附属小でしょ?
    旦那に二度も逃げられるってどんだけ浅はかなのよ!

    • 14
    • 22/09/18 06:35:43

    下世話だけど、男の人に抱かれてない人って、年取ってくると見た目でわかる。シワシワになるのが早い。

    • 9
    • 22/09/17 13:21:12

    子供が悩みを抱えてても気付けないだろうな、この人の性格だと。未だに努力すれば何とかなるって思ってるし。人の気持ちは努力では何ともならないのにね、自分が今回一番学んだんじゃないの?

    • 12
    • 31814
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/17 10:06:56

    ぷ一ちゃんも 病気がみつかったら直ぐにポイッじゃない  ゆうこりんが健気に看病するとは思えないし 不良品は絶対に要りません 人間も犬も 

    • 13
    • 31813
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/16 18:36:14

    >>31809
    次男が小学校受験失敗したら、恐ろしいね。どんな仕打ちがされるか 先ずは完全無視かな 早実合格しないと針の筵だね ひゃー恐ろしや恐ろしや 

    • 13
    • 22/09/16 13:40:26

    >>31811
    毛筆 硬筆が わからないんだね…

    かわいそうな受験生w
    かわいそうなお母さんw
    かわいそうなこども達w

    • 9
    • 22/09/16 11:34:37

    >>31806
    そんな漢字も分からない?それで早稲田受験って面白すぎー。

    • 9
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ