旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13946件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/23 07:14:16

    だから?
    何がいいたいの?

    • 0
    • 11/10/23 07:15:51

    いらんトピばかり増やすな

    • 1
    • 11/10/23 07:15:53

    元トピで、楽しく恋話してただけなのに「不倫だ」と決めつけられて嫌な思いをした人、こちらで盛り上がってください♪

    • 0
    • 11/10/23 07:16:40

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1855629&guid=on

    あるし。

    駄トピを増やさないで。

    • 0
    • 5
    • くだらない
    • 11/10/23 07:17:10

    >>3
    嫌な思いするなら書き込まなきゃいいのにね

    • 2
    • 6
    • ごめんなさい
    • 11/10/23 07:18:57

    >>4
    そのトピ内で、新しくトピを作って住み分けしよう!ってなったんです(/_;)

    • 0
    • 7
    • どんだけ
    • 11/10/23 07:20:48

    恋したいんだよ。中学生か!

    • 0
    • 8
    • 勝手だね
    • 11/10/23 07:22:32

    >>6主はあっちの主じゃないんでしょ?

    • 0
    • 11/10/23 07:23:28

    >>6 そんなの見てないし、数人の意見でしょ?
    友募か馴れ合いにしか見えない。

    • 0
    • 11/10/23 07:25:54

    >>6主は不倫と言われるのがそんなに嫌だったの?
    旦那以外に恋ってしてることはなんら変わりないのにね

    • 0
    • 11/10/23 07:28:33

    思ってるってなに(笑)
    自分が思ってればいいのか
    ばかばかしい
    いらんトピ乱立するな!削除しろ

    • 0
    • 11/10/23 08:55:40

    好きにしたらいい

    • 0
    • 11/10/25 22:39:58

    ここ使っちゃダメっすか?
    もう恋なんて苦しいー。

    • 1
    • 11/10/25 22:51:06

    私の気持ち伝わってるはず。
    好きになりすぎると辛いね。

    • 0
    • 11/10/25 23:13:49

    誘われてばかりだから誘ってみた。ドキドキだー。ただのご飯だけどさ。

    • 1
    • 11/10/25 23:19:29

    まだ曖昧な関係(´;ω;`)

    苦しくて辛くて…

    何も手につかない

    • 1
    • 11/10/26 17:02:10

    今すれ違いで寂しいってメールで伝えちゃった

    しくじったなー冗談だったって訂正したい

    今日も職場ですれ違ったけど合わす顔なくて目そらしちゃった

    • 1
    • 11/10/26 17:39:52

    まだ帰ってきてないのかなぁ
    帰国したらメールしてくれるんだろうか。。。

    • 0
    • 11/10/26 17:58:29

    会えないまま終わるのかな…
    アメリカかー

    • 0
    • 11/10/26 18:55:02

    今日ギュッてしてくれた☆しかもさっきお疲れさまメールきて嬉しい♪

    • 0
    • 11/10/26 19:45:05

    明日朝みかけたら絶対声かけよ!!
    避けてるみたいなままじゃ来月もっと辛くなる
    でもメールしてんの会社の人にばれたらヤバい
    微妙な距離間保たせるのも難しい

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 11/10/26 21:01:47

    こないよー。何してるのかな。悪い想像ばかりしちゃう。

    • 0
    • 11/10/26 21:19:44

    メールくれた!
    めっちゃ嬉しい☆
    やっぱり好きだぁぁぁ~

    • 2
    • 11/10/28 18:37:32

    今日は二回もハグしてくれた☆一瞬だったけど嬉しかった~

    • 0
    • 11/10/28 19:17:57

    好きと言ってしまいたい。そしたらどうなるのかな。この曖昧な関係、楽しいけどやっぱ辛いな。
    仕事変えたら忘れられるかな。

    • 3
    • 11/10/28 20:21:36

    >>26

    わかる~
    前おんなじ事カキこんだよ

    仕事は気持ち関係なしに止めたくない職業だし
    現状維持のまま進行してる

    • 0
    • 11/10/28 20:31:46

    別の営業所に異動しちゃって、仕事やる気起きない。
    最後の日に、またここに戻ってくるよって言ってくれた言葉を励みになんとか頑張ってるけど、早く帰ってきてほしい。
    戻ってきた頃には、もう私の事なんて何とも思ってないかもだけど会いたいなぁ。
    やっぱり連絡先聞いときゃよかった~
    両思いなのに、プラトニック過ぎて切ない~

    • 2
    • 11/10/28 21:08:40

    ねぇ、みんなどうやってメアドとか交換したの?
    自分から?相手から?

    仕事の為に相手から聞かれて、電話番号は交換したけど、メアドが知りたい!
    相手も少なからず好意を持ってくれてると思うんだけど。

    • 1
    • 11/10/28 21:11:06

    >>29
    携番は個人的に聞いてあったんだけど、あるとき向こうからショートメールがきてメアド交換しようって言ってきた
    DOCOMO同士でよかった!

    • 0
    • 11/10/28 21:24:27

    >>30
    ありがとうございます。
    相手からですかぁ。
    いいなぁ。
    DoCoMoとauなんですよねぇ(;_;)
    聞いてきてくれないかなぁ。メールしたいなぁ。
    みなさんが羨ましい。

    • 0
    • 11/10/28 21:29:31

    今はauでもDoCoMoと
    ショートメールで送れるよ。 わたしもそれが壁だったけど 送ってみるきっかけになった。

    • 0
    • 11/10/28 21:57:44

    電話きたのに私寝ぼけてて話したいこと話せなかった・・・(>_<)

    • 0
    • 11/10/28 23:15:04

    会いたいって言ってくれるけど、本気なのかな?でも会うことはないだろうな…(>_<)向こうの気持ちがいまいちわからない。いつまでこんな切ない関係が続くんだろう

    • 0
    • 11/10/29 06:23:15

    私なんてメール帰ってこないよ。毎日会えるから毎朝、昨日はメールありがとうとかお礼言われるけどね…だから今日思い切ってメールの事聞いてみようかな。

    • 0
    • 11/10/29 07:25:20

    書いてる人いたけど、今は番号さえわかれば携帯会社違ってもメール(文字数制限あるけど)送れるよ

    • 0
    • 11/10/29 07:37:03

    花さん
    >>36

    ありがとうございます。

    他機種でもショートメールOKなんですね!

    うぅ~。何てメールしようか…

    • 0
    • 11/10/29 07:42:43

    >>35
    うち逆だ
    メアド交換してからメールは返ってくるけど職場じゃほとんど話さくなっちゃったよ
    メールしあってるの内緒だし部署ちがうのも要因かな

    • 0
    • 11/10/29 08:12:26

    >>38

    同じく…本社の人だからたまにしか店来ないし来ても仕事中は仕事モードで怖い人だから目すら合わせないよ(笑)

    • 0
    • 11/10/29 08:18:25

    >>37相手の方は上司?同僚?
    私は相手がフロアリーダーだから、最初はシフトの変更の連絡とかちょっとした質問とか送ってた。
    もし何かあった時のためにアドレスも教えておいてもらえますか?とか言って教えてもらったら?
    でもメール始めると欲が出て辛くなるかも(>_<)

    よく考えてくださいね☆

    • 0
    • 11/10/29 08:20:56

    >>38
    でも、私からしたら羨ましい!メール内容もお疲れ様の仕事内容メールだし、職場のみの姿しか知らない。10歳以上年上の人なのにいまだに私に敬語だし。

    • 0
    • 11/10/29 21:18:32

    >>40

    うー。貴重なご意見ありがとうございます。
    メールすると欲が出てくるかぁ(>_<)
    出てきますよねぇ。

    相手は、年上ですが、私より仕事では後輩になります。
    部署は違うんですが、週に1~2度応援に行きます。
    携帯番号は、応援に行った時、必要があって交換しました。

    欲が出ると聞いて、ちょっと怖くなりました。考えてみます。

    • 0
    • 11/10/29 21:37:17

    今後、飲み行く約束した!
    あーまたドライブしたいな

    • 1
    • 11/10/29 22:43:52

    デートていうかカラオケしてきた。一応プラトニックな恋ですが、もう辛過ぎなので会わない方がいいのかも…。

    • 1
    • 11/10/30 15:49:09

    去年離婚した元彼と昨日夜映画観にいってきた。

    映画みてる途中で頭ポンポンしてきたり、私の手をつんつん触ってきたりしてくる彼。
    ドキドキしっぱなしで映画終わった後にご飯食べて、お店出て駐車場で喋ってたらまた頭ポンポンしたり服の上から胸をポンってタッチしてきて私もう限界過ぎて抱きついてた。

    でも何も言わず頭なでなでされて引きはがされた。

    7年半分の気持ち、口には出さないけど絶対バレたしこんなんじゃもう会ってくれないんだろうな…

    • 0
    • 46
    • 同じだー…
    • 11/10/30 18:52:50

    >>35
    同じくメールしても返信はもらえない。で、次の日職場で「メールくれてたんですね」と言われる。 
    電話は必ず出てくれて、出れなくてもすぐ折り返し電話くれるんだけど、あまりにメールは返信ないから、怖くてメール送れなくなった… 

    • 0
    • 11/10/30 19:09:33

    先が見えてる恋って辛いですよね…&#x{11:F9A5};

    割り切れないし、でも自分の物にもならないし。
    だから余計に辛いのかな?

    • 0
    • 11/10/30 20:14:06

    ただ二人で食事するだけでもいけないことなのかな?

    • 0
    • 11/10/30 20:18:15

    >>48
    いいんでないの?

    むしろ羨ましい☆

    • 0
    • 11/10/30 20:24:08

    忙しいのか冷めてきたのか……なんか面倒くさくなってきた

    このまま放置してみようかな

    • 1
1件~50件 (全 13946件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ