旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13942件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 18:57:06

    新婚のクセにサシ飲み誘ってくるな!メンヘラ製造機野郎!!
    サシ飲み誘ってくるぐらいならノロケるな!
    奥さんとラブラブならちょっかい出してくんな!
    次誘われたら断れなそうだからほんとにやめてー

    • 0
    • 24/04/17 20:14:54

    いつもLINEは私から、2通くらい往復してあっちで切れる

    職場ではおとなしくて大体聞く専の彼が、私には自分のこと話してくれるようになって
    会えばすごく優しいんだけどな…

    あっちから連絡くれないかなぁ
    既婚者にはやっぱ自分から連絡しにくいかなぁ

    私ばっかり、あなたと話したい欲が高まってる…

    • 0
    • 24/04/16 18:55:07

    嫉妬する自分がいやだ。私には話しかけてくれない。さけてるの?きっと避けてるよね。そうだよね、共通の話題ないし、私よりあの人の方が近いもん。目の当たりにするから悲しい。きっと顔に出てるし態度にも出てるし、嫌な面倒臭い女になってる。このままじゃどんどん嫌われちゃう…

    • 0
    • 24/04/15 00:00:53

    もう好きでいるのやめようかな。
    お互い既婚者なの分かってて、昔の気持ちが蘇ってきて連絡とるようになったけど、所詮相手が選んだのは奥さん。
    エッチは奥さんが子ども嫌いだからしたことないって。
    やっぱり体目的なのかな。
    性格も、頭の良さも、何もかも違うのに私ばっか好きでもう20年近く経ってしまう。
    いい加減やめたい、やめたほうがいい?

    • 1
    • 24/04/08 23:20:23

    LINEのやり取りで初めてあっちからプライベートな話してくれた、しかも写真付き!

    嬉しい…!

    • 1
    • 24/04/06 22:35:34

    相手が酔っ払ってLINEしてたら、名前の呼び方が最初の頃の呼び方に変わってた。
    なんかショック。。。

    • 0
    • 24/04/05 20:30:50

    あんまり乗り気じゃないかな?

    • 0
    • 24/04/04 00:22:44

    好きだけどもう言わないよ。
    きっと相手は連絡ができてればいいだけ。
    遠距離だから年に2回ほど会うだけ。
    けど会った時は手繋いだり、キスもしてくれる。何も言わないけど好きでいてくれてるって信じていいのかな?

    • 0
    • 24/04/02 14:47:07

    >>13932
    まず旦那さんに許可を得るか離婚の慰謝料貯めてからだね。

    • 1
    • 24/04/02 07:25:17

    もう苦しい。嫉妬したくない。嫉妬してるの多分ばれてる。見ないようにしてるだけ。怒ってない。ただ見たくなくて場を離れるだけなのに、最中チラチラ視線を感じるし、事が済んだらすぐ話しかけてくれる。ちゃんと気にしてるよってアピールしてくれる優しさが辛い。そもそも彼は私のモノじゃない。一番にはなれないのに。

    • 2
    • 24/03/30 05:09:23

    長く電話はする仲だけど、会いたいです。なんて誘えば自然でしょうか?

    • 0
    • 24/03/29 02:00:01

    好きな相手に抜けてるとかマイペースって言われた。
    なんて答えればいいの、、、

    • 3
    • 24/03/25 11:41:20

    そろそろ会いたいな〜
    前回会ってから4ヶ月経った。
    中距離だから仕方ないけど会いたすぎる。

    • 0
    • 13929
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/24 18:19:45

    いつも人目盗んで手握り合うだけだから
    デートしてみたい
    楽しいんだろうな

    • 1
    • 13928
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/20 17:54:23

    >>13927ほんと。推してる人やグループはいる。

    • 0
    • 24/03/20 17:52:09

    推し活のことかと思ったら…ざんねん

    • 3
    • 24/03/20 17:35:39

    シミだらけの浅黒い肌質、鏡でみたら?

    • 0
    • 13925
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/20 17:24:17

    やっと4月に会える

    • 1
    • 24/03/18 14:15:42

    誕生日絶対忘れられてるよなー
    去年覚えたって言ってたけどそんなもんよねー
    好きだって伝え合ったけど友達だものね。

    • 3
    • 24/03/16 14:09:26

    なんか知らないけど勝手に三角関係になってた。
    彼のことを好きって言う独身女に喧嘩売られた。
    既婚者の私だけ明らかに不利なんですけど。

    • 1
    • 24/03/16 12:40:23

    相手からは好意は見て取れるけど、本気なのか冗談なのかわからない。
    でも2人での食事に誘われたってことはそうなのかなぁ。忙しい人だからいつになるかはわからないけど笑

    • 0
    • 24/03/16 07:50:52

    ホワイトデー貰えると思ってなかったから凄く嬉しい
    大切にする

    • 3
    • 24/03/14 16:18:24

    >>13919
    私あんまり縛られたくないから2時間くらいで言われると疲れちゃいますね笑

    • 0
    • 24/03/14 12:01:19

    >>13918
    私なら喜んじゃうな。笑
    かまってちゃんなんですかね?

    • 0
    • 24/03/13 19:00:35

    2時間ライン返さなかっただけであーだこーだ言われるの面倒くさい。
    こっちだってやることあるんだわ。

    • 1
    • 13917
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/13 14:25:03

    何か温度差あるな。
    向こうは落ち着いてきたのかな。

    • 2
    • 13916
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/13 01:35:38

    今日は丸一日連絡なかったなー。
    仕事忙しいか体調崩してるか。
    明日にはくるか。

    • 0
    • 24/03/12 04:35:53

    はー、好き。
    早く会いたい。
    けど私からは言わないよ。

    • 3
    • 24/03/07 02:57:29

    今週もお仕事忙しいかー、、、
    先週も忙しくて今週もLINE全然できない。
    寂しいけど仕方ない。
    体づくりがんばろー。

    • 1
    • 24/03/06 20:28:37

    体調悪化したかな?
    お仕事忙しいかな?
    何も連絡ないのは心配になるし、寂しい。
    奥さんがいるから平気か。。。

    • 0
    • 24/03/04 19:06:30

    まだ飽きられてないみたいで良かった
    私の事思い出して連絡してくれて、会いに来てくれる事実が凄く嬉しい

    • 1
    • 24/03/03 22:47:57

    LINEできないならそう言って欲しい。
    付き合ってるわけでもないのに重いか。。。

    • 3
    • 24/03/03 18:41:27

    今日は家族サービスディね、
    はいはい。

    • 1
    • 24/03/01 16:00:37

    会いたい欲がでてきた。

    • 0
    • 24/03/01 15:59:58

    忙しそうだから、LINEとめとくね。

    • 1
    • 24/02/29 17:28:26

    やらかした!重かったかな?
    とか悶々として落ち込んでたら翌日嬉しい返信が来たり
    ジェットコースターがアラフォーにはしんどい
    独身時代もこういうので一喜一憂するのがめんどいから結婚したら恋愛なんてもう二度としたくない!って思ってたのに。

    好きになっちゃうからちょっかい出してこないでほしい

    • 1
    • 24/02/27 22:11:20

    今日はたくさん連絡とってたい!
    好き!

    • 0
    • 24/02/26 16:20:58

    50も過ぎると、ランチのお誘いとかすごくうれしい!もちろんご馳走になってしまうから、この歳になると、なんか申し訳なく思う。

    • 1
    • 24/02/24 22:40:35

    あーもー!好き!

    • 1
    • 13903
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/23 21:20:22

    話したことない職場の男性社員がじっと見つめてくるから、吸い込まれるように見つめ返してしまって、慌てて会釈した。
    あとからその男性がすっと近くまで来て、私のファッションを褒めてくれた!
    なんか、胸キュンしません?
    単純だなー、私!

    • 4
    • 24/02/23 20:45:22

    やっちまったー、、、

    • 0
    • 24/02/23 13:58:53

    別に、私だけじゃないよな。
    他にも女の子たくさんいるもんな。

    • 1
    • 24/02/21 12:06:33

    1日放置かぁ、、、

    • 0
    • 24/02/18 22:42:23

    いつも寝る前にLINEしてくれてありがとう。
    大好きだけど、もう気持ち伝えるのやめるね。
    いつも恥ずかしいしか言わないで終わっちゃうから。
    一度伝えたらもうそれ以上は言わない人なの知ってるけどたまには言って欲しいな。

    • 0
    • 24/02/18 11:41:20

    気になってる人いるけど既婚者って言ってからライン既読スルーでそれならブロックしたらいいのに未だにされないのなんで。
    好きとか付き合いたいとか嘘だったんだね。

    • 0
    • 24/02/17 15:24:46

    相手のピークが過ぎてきてるのは分かってきた
    私ももう諦めたいのに、彼の事ばかり
    考えてしまう
    向こうは多分もうどうでもいいと思ってる
    お揃いでくれた物は紛失するし、
    連絡頻度も減って、会う頻度も減ってる
    未読スルーも増えてきたから、
    もうやめにしたい
    会えないって言ってブロックして
    断ち切りたいけど、仕事上出来ない
    どうしたらいいんだろう
    もう考えたくないのに

    • 0
    • 24/02/14 22:32:07

    今日はもう寝たかな。
    何かすれ違い、、、

    • 1
    • 24/02/13 19:21:56

    気持ちを伝える前は、彼の行動や言葉に素直に喜んでたのに。気持ちを伝えて、彼の気持ちも知って、悪しき行為に進んでしまいそうなスタートラインのギリギリを今立っている現状。
    私は進みたいけど彼は?その笑顔、言葉、気を使ってるの?壁作ってる?知る前は疑いもせず嬉しかった。でも今私を腫れ物に触るように扱ってるのかな…。迷惑なのかな。

    • 1
    • 24/02/13 04:05:23

    大好きだから離れようかな。
    辛すぎる。
    今ネガティブな感情勃発してるから連絡控えよう。

    • 2
    • 24/02/12 23:51:33

    はー。好き。大好き。どうするの?どうしたいの?もうやりたい。私から襲っていい?

    • 4
1件~50件 (全 13942件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ