爆報!THE フライデー <金曜後7時TBS>

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/10/09 14:51:32

★田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」★

歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』(テレビ東京系)以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。
続く

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/30 20:21:16

    >>345そうなの?
    綾乃美花

    • 0
    • 12/03/30 20:31:51

    すずらん時代?

    • 0
    • 12/03/30 20:33:23

    顔変わったね
    この頃好きだった

    • 0
    • 14/10/31 19:47:07

    >>854家系図

    • 0
    • 15/02/06 21:05:09

    菊容子ばばくさい

    • 0
    • 16/05/20 19:39:46

    最悪

    • 0
    • 17/05/19 19:36:07
    • 1
    • 20/05/22 19:41:39

    長女すっかりおばさんになったね

    • 3
    • 21/03/05 19:30:59

    凄いね

    • 1
1件~9件 (全 7615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ