高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 8940
    • 秋田犬
      22/06/10 05:41:45

    >>8932 自宅に引きこもるともっと落ち込むと思うよ。働いてる時間は少しは忘れられるから仕事することはいい。
    けど、そんな私は母子家庭で働かなきゃなんないけど、役所から「お子さんの方が大事だから仕事減らすべきです」と言われ、正社員からパートになり休みやすい環境作ったはずが、子供の事だからと休むのが当たり前だと思ってるんじゃないのか。子供の事を何とか出来ないのかと社長に口出されて喧嘩して転職したところ(・_・;)
    なかなかうまくいかないね

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ