Hの途中で子が…

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/08/20 01:54:17

子がしっかり熟睡したのを確認してから隣の部屋に移動し、Hしようと試みるのですが、いつも必ず子が途中で起きて泣いてしまいHが最後まで出来ません(;へ;)

子はまだ6ヶ月なので、寝ているとしても何かあっては困るので念の為にドアを少しだけ開けています。その為、子の泣き声が聞こえ、旦那は泣き声を聞いて萎え、私も早く抱っこしなきゃと焦り、いつも途中で終わってしまいます。

旦那はいい加減、最後までちゃんとHをしたいみたいですが、子が途中で起きるのが少しトラウマになりつつあり、このままだとレスになりそのうち浮気とかされそうで心配です。ちなみに声は抑えてHしています。何か良い方法はありませんか?小さなお子様がいらっしゃる方、Hの途中で起きたりしませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/20 13:49:31

    うちも心から楽しんで出来ない…
    子供がいつ起きてくるか分からないし…

    同じ家にいる限り、安心して出来ないわ。

    • 1
    • 11/08/20 13:39:12

    別にたまに子供預けてラブホもいいと思う。人の親になったって性欲はあるでしょ。
    性欲がある人が途中で我慢しないといけないとかストレスたまるんじゃない。

    • 0
    • 11/08/20 13:38:27

    >>42どんな神経してんの
    旦那だけじゃなくてあんたも最低だよ

    • 0
    • 11/08/20 13:36:44

    >>50だよね 今は仕方ない時期なんだから旦那には理解してもらいなよ
    Hしたいけど子供が邪魔みたいなの引く

    • 0
    • 11/08/20 13:23:47

    >>56子供預けてラブホって…

    • 0
    • 11/08/20 13:11:47

    振動がすごいんじゃない?

    たまには子供預けてラブホ行ってやりまくっておいで。

    • 0
    • 11/08/20 13:08:57

    可哀想な主だね…

    • 0
    • 11/08/20 13:08:14

    もうすでに浮気してるべ

    • 0
    • 11/08/20 12:26:18

    >>52
    なぜそうなるの?
    思考回路大丈夫?

    • 0
    • 11/08/20 12:24:27

    >>50
    あなたサレ妻の方かしら

    • 0
    • 11/08/20 10:01:59

    >>42虐待だ

    • 0
    • 11/08/20 10:01:31

    そりゃ夫婦のコミュニケーションも大事だろうけど、子供いるにHHHHって言う考えは引く。
    それにHしなきゃ旦那繋ぎとめられないとかどうなの(笑)

    • 0
    • 11/08/20 10:01:02

    >>30
    子供を預けた日はウホウホの日~

    • 0
    • 11/08/20 10:00:27

    てか扉一枚隔てた所でやってるから起きるんじゃない?しかもちょっと開けながらとか声殺しても物音で起きちゃうんだよ。思い切って扉閉めて離れた所でやれば?

    • 0
    • 11/08/20 09:58:55

    >>45
    何度か試みたが、やっぱり時間あけば萎えるし、盛り上がらないっけ。
    1からやり直し、正直面倒だし。

    うちもいつも主のような感じ。
    途中で終わり~

    • 0
    • 11/08/20 09:44:50

    >>42 子供よりセックスが大事な夫婦か気持ちわり

    • 0
    • 45
    • 寝かしつけたら
    • 11/08/20 09:41:23

    また再開すればいい。

    • 0
    • 11/08/20 09:39:55

    >>42 その旦那とやってるのはあなたでしょ?(笑)

    • 0
    • 11/08/20 09:38:53

    >>42あなたも最悪

    • 0
    • 11/08/20 09:36:04

    うちなんか二歳まで子供が起きててもしてたよーそんな旦那最悪だよね。

    • 0
    • 11/08/20 04:19:49

    >>33


    こっちだった!

    • 0
    • 11/08/20 04:15:35

    >>30


    まったく同じ思考で酒吹いたわwwww

    • 0
    • 11/08/20 03:38:17

    >>30
    セックスを仲良しって言い換えるタイプですか?

    • 0
    • 11/08/20 03:36:35

    >>18
    奥さんとHしてても、浮気する人はするでしょ(笑)。

    • 0
    • 11/08/20 03:27:29

    >>36
    病んでるねぇ。

    • 0
    • 11/08/20 03:24:17

    >>29うちの旦那は浮気しない発言されると知らないところでしてるかもよって思っちゃう私

    • 0
    • 11/08/20 03:20:29

    >>33
    んな訳ないじゃんw 辻は月1じゃ済まないよww

    • 0
    • 11/08/20 03:19:52

    >>29
    あなたが気付いてないだけかも知れない

    • 0
    • 11/08/20 03:06:58

    >>30
    あの…辻さんですか??

    • 0
    • 11/08/20 03:03:39
    • 0
    • 11/08/20 03:01:24

    >>30ばあばだって(笑)

    • 0
    • 30
    • ばあばに預けたりは?
    • 11/08/20 03:00:26

    できないのかな…
    私は、そうしてたし今もそうしてる
    月1程度だけど、ばあばに預けて旦那とデートしてるよ
    うちの場合は子供が生まれてから家でするのを嫌がって…子供が起きちゃうかと思うと気が散るって

    • 0
    • 11/08/20 02:57:13

    うちの旦那、毎日するくらいのかなり性欲つよい方だけど、妊娠がわかった7週目から出産8ヶ月くらいまでしなかったけど、浮気しなかったよ。
    一人でよくしてたけど…
    むしろ旦那から禁欲言ってきた。
    子供のことや子育てストレスとかのこと考えてくれてる。
    最近はぐっすり眠ってくれるようになったから、頻繁にしてます。
    浮気しそうな旦那、大変ですね

    • 0
    • 11/08/20 02:56:47

    預けてラブホでも行けば

    • 0
    • 11/08/20 02:55:55

    >>26
    いい方法教えてあげるよ

    一人で寝かせとくから起きちゃうんでしょ
    誰かに見ててもらえばいいじゃん

    セックスしてる間見ててってお願いすれば良い!


    末期だから早く旦那の相手しないとね、大変だ

    • 0
    • 11/08/20 02:52:08

    みなさんレスありがとうございます。

    Hについては良い方法がなさそうなので閉めます。

    女と連絡を取ってた件はもう話し合いました。かまってもらいたかったみたいでメールしたみたいです。

    まぁこれからも頑張って浮気されないよう食い止めてみます(^∇^)/H以外で何か考えます。既に末期みたいですが…(笑)

    子を泣かしてまでHするとかは無理なんで旦那に我慢してもらいます。結局これしかないですね!

    ありがとうございました<(_ _)>

    • 0
    • 11/08/20 02:50:05

    >>18
    Hをするのは浮気を未然に防ぐ為の予防でもあります。ただの予防という味気ないものではなく、お互いのコミュニケーションを取る為や愛を確認する為でもあると思っていますが。


    >>何をほざいてんだかw
    ただ浮気されるから体でつなぎ止めてんだろが

    • 0
    • 11/08/20 02:45:16

    >>22
    H制限したら、女と連絡を取り合う時点でアウトでしょ

    まずは、それをはっきりさせるべきじゃない?

    • 0
    • 11/08/20 02:41:40

    >>21
    2人とも耳センして 20分頑張ればいいじゃん(笑)

    • 0
    • 11/08/20 02:41:05

    >>18
    いや、産前産後に女と連絡取ってる時点でもう末期でしょ。大丈夫?
    まぁ頑張ってつなぎ止めてください。

    • 0
    • 11/08/20 02:39:36

    赤ちゃんいるのに、時間をかけなきゃダメだって旦那どうなの?
    そんなヤリタイなら子供泣かしとけ

    • 0
    • 11/08/20 02:36:34

    旦那いやだね~。
    店でも行って抜いてくればいいのに。

    • 0
    • 11/08/20 02:36:07

    >>6そお?私は触ってすぐいれてもらってで満足。お互い処理的でいい。キスから~はめんどい。そんな女もいる。

    • 0
    • 11/08/20 02:36:07

    >>13

    書き方が悪かったみたいですね。すみません。Hをしないから浮気されると確定したわけでもないですが、セックスレスも浮気の要因になると思うので。特に性欲の強い旦那にとっては。

    Hをするのは浮気を未然に防ぐ為の予防でもあります。ただの予防という味気ないものではなく、お互いのコミュニケーションを取る為や愛を確認する為でもあると思っていますが。

    • 0
    • 11/08/20 02:34:41

    どうせ出来婚だろ

    • 0
    • 11/08/20 02:34:14

    >>13
    同感。必死な感じ。

    旦那も仕方ないと思えないのかね。子供だなぁ。

    • 0
    • 11/08/20 02:33:50

    >>14
    だから結局えっちえっちなんでしょw(笑)

    • 0
    • 11/08/20 02:31:18

    >>13
    思った

    浮気、浮気って。
    セックスしなきゃ浮気される書き方だよね。
    6ヶ月なら思い通りに出来なくても仕方ないのに。

    • 0
    • 11/08/20 02:26:57

    なんか可哀想な主
    Hしなきゃ浮気されんの?(笑)

    哀れ

    • 0
    • 11/08/20 02:23:08

    >>10

    やはり6ヶ月の子が居たら仕方ないんでしょうか…浮気されなければいいのですが、とにかく旦那は性欲が強いので心配で(;へ;)

    妊娠中と産後1ヶ月の間にHを制限していた時、女の子と連絡を取ったりしていたみたいなので(Hしたりはしていないと思います…)余計不安になっています。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ