超今更だけど吉川ひなのとイザム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/14 01:38:32

    イザベラ…WW

    • 0
    • 11/09/14 00:26:06

    ひなのちゃんの再婚相手は誰ですか?

    • 0
    • 11/08/19 14:34:12

    叔父さんに?叔母さんではなく?ちょっとびっくりー

    • 0
    • 11/08/18 23:41:07

    >>54
    ひなの優しいな

    • 1
    • 11/08/18 23:36:44

    だいぶ経ってからイザムが告白本を出したのを読んだんだけど叔父さんに性的虐待を受けてた過去を書いてたよ。で、その時のイザムは性交渉は嫌いで抱きつくとかで愛情表現をしてたみたい。
    新婚旅行の帰りに空港でひなのは不機嫌だったのをワイドショーで覚えてるんだけど原因はその本では「彼女は黙って寝たふりをしてくれた。」と書いてた。
    でも今や3人の子宝に恵まれてるんだね。
    かなり昔に読んだのですみません。詳しくは古本屋でお願いします。

    • 2
    • 11/08/18 20:14:05

    >>50
    うん、言われてたよね!

    • 0
    • 11/08/18 20:05:34

    >>44
    私も当時小学生でこの話(ワイドショーかなにか)聞いてびっくりした。散々おままごと婚と言われてたから子どもながらにバ.カじゃねーのって思った。

    • 0
    • 11/08/18 20:04:13

    >>44
    覚えてる

    • 0
    • 11/08/18 19:54:47

    イザムのチンがデカすぎて入らなかったとか言われてなかった?

    • 1
    • 11/08/18 19:49:51

    >>48
    つまんない

    • 0
    • 11/08/18 19:47:45

    >>47
    ちんげが縱巻きロールで掻き分けた先に輝くようなチンがいらっしゃるのでは

    • 0
    • 11/08/18 19:30:16

    なんだ ちんがイザベラって

    • 0
    • 11/08/18 19:16:47

    イザムのアソコがイザベラだったらしいよ。

    • 0
    • 11/08/18 19:07:10

    >>44
    ひなのが言ってたの?

    • 2
    • 11/08/18 19:04:46

    なぜだか鮮明に覚えてる…
    新婚旅行先でイザムのスッピンを見たひなのは、あまりにも違いすぎてキモくて無理になったと
    小学生だった私はある意味衝撃的だったな

    • 1
    • 11/08/18 18:59:25

    このころ、イザムが人気でファンが家まできたりしてたらしいよ

    カーテンも開けれなかったって

    • 0
    • 11/08/18 18:57:45

    イザベラ見たさに最初から読んだよ(*≧m≦*)

    • 0
    • 11/08/18 18:25:25

    若かったから結婚の理想と現実の違いを受け入れられなかったとか言ってたような!?

    • 0
    • 11/08/18 18:06:24

    • 0
    • 11/08/18 17:31:49

    結局なんなんだろー
    気になるー

    • 0
    • 11/08/16 00:50:37

    笑いがとまんねー

    • 0
    • 11/08/16 00:48:58

    笑った!

    • 0
    • 11/08/16 00:44:02

    テツとひなの付き合ってたの?

    • 0
    • 11/08/16 00:33:16

    tetsuは無関係??より戻そうって連絡してきたって言うのは嘘??

    • 0
    • 11/08/16 00:27:07

    >>33 舌にピアス

    • 0
    • 11/08/16 00:21:21

    >>30ベロぴて何?

    • 0
    • 11/08/16 00:19:25

    >>18
    子供三人いるよ

    • 0
    • 11/08/16 00:15:43

    >>16
    昔のイザムは、確かにイザベラ系だw

    • 1
    • 11/08/16 00:15:22

    うちもイザムの性癖が原因だと思ってた!入れるよりなめてもらうのが好きで、ひなのはベロピ開けさせられたって聞いた!

    • 0
    • 11/08/16 00:08:22

    >>24
    「結婚という可愛い制度にのっからない手はない」みたいなあほな事言ってたよ。当時。

    • 0
    • 11/08/15 23:59:48

    >>16
    笑ったわ(笑)

    • 1
    • 11/08/15 23:47:02

    イザベラw
    震えるわww

    • 0
    • 11/08/15 23:35:20

    イザムのスッピンに幻滅したからじゃないの?

    • 0
    • 11/08/15 23:26:55

    >>16
    じわじわきた(>艸<*)

    • 0
    • 11/08/15 23:26:25

    逆になんで結婚したんだろ

    • 0
    • 11/08/15 23:24:36

    >>16 イザベラww

    • 0
    • 11/08/15 23:21:54

    >>20懐かしいチョコだ

    • 0
    • 11/08/15 23:21:05

    >>20メルティラブだ…失礼

    • 0
    • 20
    • メルティキッス
    • 11/08/15 23:20:18

    吉岡美穂だよ

    • 0
    • 11/08/15 23:20:08

    >>18
    吉岡みほ

    • 0
    • 18
    • え?ごめん
    • 11/08/15 23:17:51

    イザムって今はもう結婚して子持ちなの?相手は誰?

    • 1
    • 11/08/15 23:17:49

    イザベラって誰

    • 0
    • 11/08/15 23:05:18

    離婚原因はあかしてないんだよ
    だから誰もわからない
    最近 時間もたったし話してもいいかなと思っているみたいだけど…
    実際は、イザベラは結婚して妻子もいるから、そういうのを考えて、ひなのは話すことに迷っているみたいだよ

    • 0
    • 11/08/15 22:56:41

    イザムの性癖が原因とかじゃなかった?

    • 1
    • 11/08/15 20:01:27

    イザムが仕事に行かなきゃ行けないのに泣いて仕事に行かないでって暴れたとか我が儘が凄いって週刊誌で見たな~

    で疲れたイザムが家を出たとか何とか

    • 0
    • 11/08/15 20:00:14

    イザムがひなのとはシャボン玉とかをやってるような関係がよかったみたいなことを言ってたような…

    • 0
    • 11/08/15 18:00:27

    今はパパだよね

    • 0
    • 11/08/15 17:41:57

    グータンでひなのが「違うの~~でも言えない!」みたいなこと言ってたから報道とは異なるのかも。

    • 0
    • 11/08/15 17:39:02

    イザムが小さい時虐待されてて自分の子がそうなったらイヤだからセックスレスじゃなかった?

    • 1
    • 11/08/15 17:36:44

    >>1
    たしか一度もなくて 新婚旅行の帰りにひなのが泣き出しちゃったよね

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ