【福岡】【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45330件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 23:41:40

    >>45329
    怖いね。
    海外からとか通話料がこっち待ちみたいななんかあったよね。
    気をつけよう。ありがとう。

    • 0
    • 24/04/23 23:16:31

    博多区住みだけどNTTの音声ガイダンスを使った詐欺電話かかってきた?
    ちょっと前に固定電話にかかってきて海外からだったし話を聞いてたから私はすぐに切ったけど、電話をとってガイダンスに従ってプッシュしてしまうとオペレーターに繋がって生年月日を聞かれたりこの電話番号はヤクザ知られてるから消したいなら金払えの話になるんだって。
    今日は太宰府辺りでこの電話がかかってるみたいだから気を付けて。

    • 2
    • 24/04/23 10:04:00

    今日朝寒かった

    • 0
    • 45327
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/23 07:18:44

    >>45326
    多分そうだと思います

    • 0
    • 24/04/23 06:24:20

    >>45321車ってコインパーキング?

    • 0
    • 24/04/22 23:47:59

    >>45319
    横ですが、自転車(雨の日はバス)→電車→地下鉄。

    • 2
    • 24/04/22 18:45:23

    >>45319
    電車乗って、また別の電車に乗って行ってるよ。

    • 1
    • 24/04/22 18:35:15

    タダイマ見てるけど、歯科治療事故の信じられないね。司法解剖した教授の話あり得なくてびっくり。
    小さいお子様いる方はご注意を。

    • 0
    • 24/04/22 18:12:08

    >>45319
    他県だけど自転車
    雨の時は地下鉄

    • 0
    • 24/04/22 16:55:07

    >>45319
    別ですが長男だけ自宅から大学行ったけど基本原付でした
    雨降って私の機嫌がいい時だけ車貸してた

    • 0
    • 24/04/22 16:51:45

    >>45319
    電車とバスだよー

    • 1
    • 24/04/22 16:45:10

    >>45316
    関係ないこと聞いていい?
    大学生は大学までどうやって行ってる?
    住んでるところにもよるんだろうけど…

    • 0
    • 24/04/22 14:49:37

    GWの質問した者です
    返事ありがとうございました

    やっぱりGWは高いですね
    まだコロナ明けてから泊りで出掛けた事がないでのそろそろかなと思ってましたが準備不足でした 予約サイト見てみようと思います

    今年は間違いなく人が多いですよね
    実家に行ったりいとこと遊んだり遠出しなくても退屈はしないとは思うんです ただ今まで面倒で何も考えず後回しにしてたのが のんびりのGWもいいですね

    • 0
    • 24/04/22 14:44:26

    >>45312
    去年天ヶ瀬温泉に泊まって日田巡って北上して帰ってきたよ。日田は好きな陶器屋さんあるし、なんか好きなのよねぇ。秋月にも寄ったよ。

    • 0
    • 24/04/22 14:41:52

    大学1年息子、まだ友達らしい友達できずGWの予定なにもなし。私達夫婦仕事休み&予定なし。
    さて、どうしよう。大人3人で仲良く日帰り旅行?どこへ??
    手巻き寿司じゃ時間持たないわ。

    • 1
    • 24/04/22 14:33:04

    >>45314
    横からです。
    私がGWパートなので、どこにも行けず。手巻き寿司の案!使わせて頂きます!

    • 0
    • 24/04/22 12:15:27

    >>45312
    今年は絶対にどこも去年よりは多いと思うから、あえて家で過ごすことにしたよ。お菓子作りとか手巻き寿司とか、家でポップコーン作って、映画を見るとか、子供がしたいことを聞いてそれを実行することにした。別にどこかに連れていかなくても、そういう楽しみもあると思うよ。質問の返事になってなくてごめんなさい。

    • 2
    • 24/04/22 11:50:03

    >>45312
    うちはこの前の土曜日に雲仙島原を1泊でとったよ
    27~29日はまだ少し空いてた、小学生二人連れて7万くらいよ
    後半は10万する

    • 1
    • 24/04/22 11:27:09

    GW近場でおすすめありませんか?
    日帰りか一泊くらいで 何にもする気が起きなくてGWも何も計画してない 一泊くらいはどこか連れてかないとって罪悪感

    • 0
    • 24/04/22 09:50:03

    >>45310
    牛すじカレーいいね 下処理大変だしスジのくせに高いからあまり作らないけど
    今日仕事終わってから行く 遅い時間だと半額のお肉があるよ

    • 0
    • 24/04/22 09:39:22

    こないだロピア行ったら牛すじが100グラム100円だった!カレーと煮込みにしたよ。
    でも、他のお肉は安くなかった。

    • 1
    • 24/04/22 07:18:54

    >>45307
    しかも天気の良い日には黄砂が来るし困るわ

    • 1
    • 24/04/22 06:33:07

    45歳くらいの女3人が一人の女に暴行って…
    いい歳した女が何してるんだろ
    いじめ的な?こわ…
    さすが北九州

    • 0
    • 24/04/22 06:27:20

    なんだかずっと雨じゃない?毎年、こんなに雨続くっけ?先週はだいぶ晴れたけど。

    • 2
    • 45306

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 22:55:55

    中原の事件
    倒れてた人は全裸でパンプスを履いてたらしいよ
    かなり闇だね

    • 1
    • 24/04/21 22:52:11

    >>45303
    悪いよー。須恵に住んでるけど糟屋郡はガラ悪いしあほしかおらん!!

    • 2
    • 24/04/21 19:53:20

    >>45302そうなんだ。ありがとう。やっぱ仲原辺りはまだガラ悪いっちゃろうね。

    • 1
    • 45302
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/21 19:35:49

    >>45301
    酔っばらってたからだよ!でも...あの辺治安悪いからね。

    • 0
    • 24/04/21 19:02:16

    >>45297なんで全裸だったんだろう?

    • 0
    • 24/04/21 17:12:19

    雨嫌だな

    • 0
    • 45299
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/21 15:51:38

    >>45297
    仲原ね。酔ってたのかな?

    • 0
    • 24/04/21 14:54:37

    ライジング、頑張ってよー

    • 3
    • 45297
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/21 13:45:16

    中原の事件結局病死でおわり?

    • 0
    • 45296
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/20 22:54:32

    >>45292
    昔から再開発やら、や9座がらみやら色々聞くよね。検索してみて。

    • 2
    • 24/04/20 22:30:39

    あきらくんの食レポもネタ切れだしね

    • 6
    • 24/04/20 22:22:54

    >>45290
    えー私5日誕生日で出かける予定なのにー。
    どんたくあるあるやばいね

    • 0
    • 24/04/20 21:43:52

    うどんマップも飽きた。もう行くとこないだろうし

    • 12
    • 24/04/20 21:42:25

    北九州の旦過市場付近が又火災って。なんで同じような場所で4回も火事になるんだろうね。
    呪われてるの?

    • 3
    • 45291
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/20 20:42:58

    >>45287
    えー
    私元佐賀人だけどわかるよ。
    あっ母が久留米人だから?
    佐賀でも、筑後川挟んだら久留米だから?

    • 0
    • 24/04/20 20:34:50

    ちょ、ゴールデンウイークはずっと雨って・・
    27日から5日まですべて雨なんて嘘でしょ
    嘘だと言ってよ~

    • 2
    • 24/04/20 20:07:56

    >>45283
    1か月ほど前にも”すめ”の話題が出ました
    因幡うどんの話題からです

    • 1
    • 24/04/20 19:18:20

    生まれたときから福岡県民だけど、すめ知らなかった。
    博多弁なんだね。

    • 4
    • 45287
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/20 19:16:43

    すめってうどんよりも素麺のつゆのイメージなんだよな
    佐賀とか長崎の人には通じなかった

    • 4
    • 45286
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/20 18:25:45

    >>45283
    すめわかるよ

    • 0
    • 24/04/20 16:55:46

    >>45281
    寒いですよね、最近暑かったから余計になのか?こないだ冷やし中華したのに、今日は鍋です。

    • 2
    • 24/04/20 16:19:10

    停電してない?

    • 0
    • 24/04/20 15:49:42

    今日さ!うどんのウエスト行ったんだけど、スープなつゆの味が薄くなってない?あんまりおいしくなかったような...
    ※「すめ」って分かる人いる?

    • 0
    • 45282
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/20 14:34:17

    >>45281
    寒いよね
    私半袖Tシャツに長袖Tシャツにボアの長袖パーカー着てる。
    最近自律神経おかしいんだよね。私。

    • 1
    • 24/04/20 13:52:06

    家の中が寒い
    少し厚手のTシャツ着てたけど寒くてボアベストまで着込んだよ

    • 1
1件~50件 (全 45330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ