薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/19 22:35:08

    >>86です。
    マッサージ遅くなりました!えっと…まず首を伸ばします。左右前後にゆっくり手で押しながら(写1)
    そのあと両手を組みてっぺんをギュッギュッと(手の平で)揉みます(写2)
    次に指を使って、サイド→上→後ろに向かって順番に揉んできます(写3)
    耳の後ろから首、鎖骨の方に向かって、悪いものを流すようにマッサージ(写4)
    鎖骨も流します(写5)
    鎖骨は反対の手で(左の鎖骨は右手で)指で挟むような感じで流します。
    こんな感じで…わからなかったらスミマセン(汗)

    • 1
    • 11/08/21 08:45:20

    薄毛の私が通りますよ~

    • 0
    • 11/08/22 23:40:26

    とても見苦しい写真ですが、本気で悩んでいるので載せます

    ハゲなのは十分自覚しているので、中傷はしないで下さい

    • 0
    • 11/11/19 22:51:39

    美容師です。
    以前ここでアデノバイタルを進めました。

    私のお店のお客様も心が折れている最中でした。
    ですが、(お客様の許可を得て)頭皮の写真をとり続けていて、見返したら黒くなり増えていたことがわかりましたよ。
    毎日見てるとわかりにくいかもしれませんが、結果はでていると思います。

    写メはうちの店の材料屋さんです。
    アデノバイタルを使った結果を写真に撮り、興味があるお客様にもわかりやすくしたものです。

    • 1
    • 11/11/20 10:49:23

    >>302さんへ

    これです。

    • 0
    • 12/04/11 14:10:27

    >>387
    何度もすみません

    • 0
    • 12/04/12 03:22:08

    私はこんなだよ(泣)
    もともと少なくて細くて普通の人の1/3くらいしかないのに、さらに半分くらいになっちゃった。
    これでもハゲのがいいの?

    • 0
    • 12/04/12 08:41:54

    >>395 30歳です。心当たりは、肥満、食生活、ストレスなど色々あります。。でも去年からなぜかいきなり抜け毛が凄くなりました。

    • 0
    • 402

    ぴよぴよ

    • 12/04/12 11:28:43

    >>388です
    ありがとうございます。そんなに悩むほどではないんですね。

    • 0
    • 12/04/12 22:02:39

    >>407

    • 0
    • 12/04/13 18:41:49

    私も、ちとヤバイ感じ…?
    禿げ予備軍よね?

    • 0
    • 12/04/13 23:21:08

    >>419ハイわたしです!ぺた!

    • 0
    • 12/04/14 13:24:21

    カラーもパーマもしてないってか、したいけど我慢してる…これ以上抜けたら怖い

    • 0
    • 12/05/08 14:37:44

    >>448 コレ、テレビでおじさんが実演してるの観て気になってました。
    本当に自然に隠せますか?

    • 0
    • 12/05/08 14:39:31

    す、すごい!

    • 0
    • 12/05/15 21:19:07

    あーあ…禿げてるよね?
    これ以上薄くなったらどうしよう…。

    • 0
    • 12/05/30 13:29:18

    >>485
    私は去年の夏ぐらいから使ってるのですが
    これと言って「すごい!」って事はないのですが これ以上シャンプー変えるの怖くて
    ケフトルに落ち着いてます。
    主さんも画像貼ってくれたので
    私も恥ずかしいけど貼ります

    • 0
    • 12/05/30 20:27:50

    薄いですか?
    自分では薄いんじゃないかなぁって気になってます。

    • 0
    • 494

    ぴよぴよ

    • 12/06/12 10:04:11

    >>518 板羽忠徳先生、67歳\(◎o◎)/恐るべし!!

    • 0
    • 12/06/26 16:22:02

    >>556
    写です

    • 0
    • 12/06/27 20:31:32

    >>558>>559さん
    ホントですか?でも髪の毛おろすと薄くないですか?これ以上薄くなるの怖いからここ数ヶ月ずっと黒髪…夏なのに染めたい!!

    • 0
    • 12/07/06 17:40:35

    二年前から急に抜け毛が半端ないです!頭のつむじやばいですよね(>_<)
    これ10円はげ?
    分け目も地肌が気になり隠せないから辛い。
    全体的にすごく薄くなって量が少ないです。まだ20代前半なんですがおかしいですよね( ; ; )?
    毎日気になってストレスもすごいです。

    • 0
    • 12/08/27 11:18:34

    元々髪の毛が細く猫毛です。
    カラーやブリーチを20年間、毎月のようにしていました

    7年ほど前から大量の抜け毛が気になりだし、四年前に出産してからは髪の毛が自分でわかる程に少なくなってきました。ドライヤーで根元に風をあてふんわりさせて誤魔化していますが、ツムジのあたりは薄いのがバレますよね。
    育毛剤も試したけれど効果は見られません。

    • 0
    • 12/09/09 16:47:26

    >>647
    私も薄い…どんどん毛が抜けるよ。

    • 0
    • 12/09/10 12:16:16

    >>653です…
    大丈夫って…、産後でもないのにめちゃくちゃ髪抜けるし薄いと思う。
    髪は細いほうだから気にしてます。

    • 0
    • 12/09/30 07:47:58

    薄くないですか?
    相変わらず抜け毛が多くて気にしてます

    • 0
    • 12/10/21 22:41:02

    なんか薄くなったと感じてたけど、よく見えないから気のせい気のせいって、思いたかったけど、うすいよね?あー(;_;)

    • 0
    • 12/10/22 08:05:19

    >>718私の写メ載せておきます
    これ見たら全然平気に思えるから!
    悩みすぎもいけないから
    あまり悩まない方がいいと思います

    • 0
    • 12/10/28 18:48:53

    28歳でこれ。もう生きるのがツライ。

    • 1
    • 12/10/29 14:25:04

    >>725です。
    フラッシュたかなくてもヤバい。ここ数ヶ月で急激にきて、気持ちが追いつかない。
    けど、皆さんと一緒に頑張ります。

    • 0
    • 12/11/08 13:15:24

    見て下さい…
    ますます薄くなってきたようーな?
    ずっと抜け毛がおさまらない

    • 0
    • 12/11/13 13:59:06

    何度もレスしてきましたが、初写メ貼ります。
    このあと、カラーしてきました。
    カラー良くないって思うけど、茶色の方が頭皮が目立たない気がして染めてる…。多分あまり変わらないだろうけど、自己満かな。

    • 0
    • 12/11/26 18:05:00

    >>796君も写メールよろ。おら33だ!

    • 0
    • 12/11/26 18:06:20

    2枚目

    • 0
    • 12/11/26 22:51:08

    前にカラー後載せるって言ったのですが、遅くなりすみませんm(__)m
    こうやって見ると茶色でも黒でも変わらないか。
    分け目周辺の髪が少しあるところもスカスカです…

    • 0
    • 12/11/28 13:40:49

    >>807です。皆さんありがとうございます。
    髪質はスカルプDを使ったら改善されてツヤも出てきました!でも、育毛効果は無いと思います。髪が立つ感じ?上にふわっとなるようになったので、だいぶ目立たなくなってきたけど、指摘されます。一応フラッシュ無しです。

    • 0
    • 12/12/07 12:47:32

    薄いよね(ToT)ちなみに31歳

    • 0
    • 12/12/07 15:36:45

    >>734です。
    毎日大量の抜け毛見て、更にストレスです。
    頭頂部だけでなく、横もスカスカでハーフアップしてビビりました。
    早く劇的な毛生え薬ができますように。

    • 0
    • 12/12/21 08:17:02

    ヤバイ

    • 0
    • 13/03/16 17:36:46

    こんなにやばくなってる

    • 0
    • 13/06/14 09:34:47

    辛いです。女性用ロゲインやパントガールを使っているかたいますか?

    • 0
    • 13/09/25 18:01:37

    26歳
    毎日抜けてやばいです(泣)
    剛毛で悩んでいた髪がまさか抜け毛で悩まされるなんて…

    • 0
    • 14/08/24 10:37:35

    私はどんなだろ?って試しに撮ったら…Σ(ノд<)

    背が低いから、みんなにばれてたかな(涙)

    • 0
    • 15/01/22 21:54:28

    ここ一年で急に薄くなった。ストレスかな。。
    なにからしたらいいですか?

    • 0
    • 15/06/30 08:34:11

    薄くは無いけど後れ毛がひどい>_<もうすぐ産後2年になるのに>_<

    • 0
    • 15/07/20 16:10:58

    このトピ見てからちょっと気になって子供に撮ってもらったら、薄くなってきててショックだ(T_T)

    • 0
    • 15/09/06 10:56:00

    もうヤバいです…

    • 0
    • 15/10/22 08:43:20

    40才 頭頂部やばいのよこれ
    から美容院。

    行きたくないなぁ…
    ※画像あり

    • 1
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ