薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/26 17:06:16

    >>2398
    ありがとう
    勇気出して行ってみます

    • 0
    • 23/04/24 20:41:09

    >>2397
    私行ってるよ。
    最初はニ種類のくすりもらってたけど、治らなくて、今は三種類出してもらってる。
    塗り薬ももらってるよ。
    だいぶマシになってきたよ

    • 1
    • 23/04/24 19:40:43

    皮膚科に薄毛の相談に行ったことある方いますか? 薬もらえるんでしょうか

    • 0
    • 23/04/19 03:07:29

    スカルプシャンプー使ってますか?

    • 0
    • 23/03/09 01:01:05

    >>2389
    この間美容院に行ってきたよ
    勇気を出して薄毛で悩んでいることも伝えたよ
    最初から伝えると気持ちがラクになるかもしれない

    • 0
    • 23/03/07 22:22:43

    薄毛なのは自覚してる
    誰がみても立派な薄ら禿げw
    分かっちゃいたけど今日バスに乗ったら後ろに乗ってた中学生にヤバい!禿げやん!スッケスケWwwwwwwとわらわれたWwwwwww
    辛いわー

    • 0
    • 23/03/07 22:18:57

    つむじより少し前ぐらいの所が薄くなってきてる。

    • 2
    • 23/02/25 18:42:05

    1日どれくらい髪の毛抜けますか? 
    極端な話、100本抜けても大丈夫みたいだけど不安です

    • 1
    • 23/02/25 18:38:31

    >>2389 私も頭頂部からサイドにかけてスカスカ。家族にも言われる。美容院は、1人でやってる人のとこ行ってる。

    • 0
    • 23/02/25 18:38:26

    >>2389 私も頭頂部からサイドにかけてスカスカ。家族にも言われる。美容院は、1人でやってる人のとこ行ってる。

    • 0
    • 23/02/25 17:14:18

    薄くなりすぎて美容室に行くのが恥ずかしくて行けない。伸びて凄いから髪の毛縛ってるんだけどそれも薄毛になる理由の一つなんだろうな。調べてみたら、びまん性脱毛症?みたいに頭頂部からサイドにかけてスカスカになってきてる。みんなは気にせず美容室行ってますか?ホントしんどい…

    • 2
    • 23/02/14 21:05:26

    >>2387さん
    ありがとうございます。

    • 0
    • 23/02/14 15:55:24

    >>2386
    私は皮膚科に行って薬もらってます。
    たいぶ抜け毛が減りましたよ 

    • 0
    • 23/02/14 15:24:22

    皮膚科へ行っても意味ないですかね

    • 0
    • 23/02/12 00:05:20

    横サイド禿げが進行してる気がする

    • 0
    • 23/01/12 15:51:40

    コロナ後遺症なのか抜け毛が怖いくらい増えた。束で抜ける。元々髪少ないから怖い。

    • 1
    • 2383
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/12 10:13:17

    >>2382 ありがとうございます!

    • 0
    • 23/01/12 09:52:47

    >>2380安いし余計な物が入ってないからこれ飲んでます。気休めだとしても亜鉛は摂りづらい栄養素だからいいかなと思って。
    これを飲めば髪が抜けない!絶対生える!みたいな薬早く開発されないかなぁ。

    • 0
    • 23/01/11 23:37:22

    パーマはやめた方がいい
    髪が傷むともっと薄くなります。

    • 1
    • 23/01/11 23:32:41

    >>2378 亜鉛サプリ飲み始めようかと思っていたところです。やっぱり効果あるんですね。ちなみにどこのメーカーの亜鉛サプリを飲んでいますか?

    • 0
    • 2379
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/11 23:07:28

    ワクチン打ってから抜け毛がすごい
    もうすぐ一年になるよ。。

    • 1
    • 23/01/10 13:15:47

    亜鉛飲み出して効果わからなかったけど、飲むの止めたらお風呂の排水溝の髪の毛が急に増えた気がする。慌ててまた飲み始めたら減った。効いてるのかな。亜鉛飲んでる人いる?効果感じてる?

    • 0
    • 23/01/10 13:11:47

    >>2376
    逆だと思う

    • 0
    • 23/01/05 21:22:46

    なんかわからないけど、
    卵巣摘出手術してから、抜け毛が減った。
    女性ホルモンなくなったからかな?

    • 0
    • 23/01/05 21:19:47

    >>2365うらやま

    • 0
    • 22/11/28 15:16:25

    >>2370
    衣類につくので注意

    • 0
    • 22/11/24 23:02:33

    めちゃくちゃ抜け毛がひどくて分け目が薄くなってきた、、何かいい育毛剤とかないですか?

    • 0
    • 2372
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/11/16 10:59:34

    >>2370
    ふりかける粉?パウダー?のやつかな?
    ごく狭い範囲の薄毛なら隠せるよ。
    粉の上から、よりフィットするように固定させるミストかけると尚ヨシ。

    • 0
    • 22/11/15 21:56:52

    コロナのせいだと思っていたけど、全然治まらないから、最近もう年だからなのかと思うようになってきた。。

    • 2
    • 2370
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/11/05 08:42:18

    ドラッグストアに増毛スプレーとやらが売ってあったけど良いのかな?

    • 1
    • 2369
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/11/04 21:47:46

    抜け毛がすごくてスカスカ。今って抜ける時期?おすすめのシャンプーや育毛剤があれば教えてほしい。M字部分も剃り込みみたいになってるから、毎朝ポンポンフジコで隠してる。

    • 1
    • 2368
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/11/04 21:35:54

    今日から加美乃素使う。

    • 2
    • 22/11/03 22:00:49

    AGAスキンクリニック?ってどうなんだろう
    生えてこなかったら全額返金って魅力的だと思うけどダメかな?

    • 1
    • 2366
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/22 10:36:25

    >>2364
    同じ。
    昔は多くてボリュームダウンのことばかり考えてた。
    42超えてから急に前髪薄くなってきたよ。
    しかも白髪もがすごいから、2週間ぐらいで、薄毛プラス白髪で分け目がやばい。
    白髪隠し塗って、なるべく分け目が出ないようにセットしてるけど、風が吹いたらアウト。

    美容院で白髪染めとカットした2週間後くらいから生え際に白髪が目立ってくるから、白髪隠し開始。
    白髪隠しし始めて2週間後にセルフ白髪染め。
    セルフ白髪染めしたあと2週間ぐらいから、生え際に白髪が目立ってくるから、白髪隠し開始。
    白髪隠し開始後約2週間後に美容院で白髪染めとカット。
    の、繰り返し。

    • 4
    • 2365
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/21 16:12:39

    初めて行った美容院
    ビフォーアフターの写真撮られてインスタに載せられた。薄くて恥ずかしい
    次から断りたいけど何て言おう?

    • 0
    • 2364
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/21 16:08:54

    昔は髪の毛多くて悩みのタネだったのに、ここ半年位
    前髪の頭頂部がウスラー。なんで?

    ずーっと髪の毛結んでるから負担きたのかな?
    これじゃ落武者になるのも早そう…

    • 3
    • 2363
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/21 15:58:01

    >>2286
    ハイヒールのモモコさんが長年伸ばしてた髪をカット
    自分の髪の毛でカツラを作る為だったそうです。

    いつかは薄毛になるかも知れないから予防策として…
    自分の髪の毛なら違和感ないかもね。

    • 1
    • 2362
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/13 13:14:26

    >>2354同じくらいだよ。もうどうしていいかわからない。

    • 1
    • 2361
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/23 23:21:40

    抜け毛半端ない

    • 8
    • 2360
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/20 23:19:42

    頭皮、血流良くなれば毛、生えてきますかね?、、
    そんな簡単な事じゃないか、、
    ホントスカスカで泣けてくる

    • 2
    • 2359
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/19 13:29:09

    >>2358
    帽子被ったらいいよ

    • 0
    • 2358
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/19 13:24:39

    頭頂部に白髪生えてると、
    遠くから見たらハゲてる様に見えるのも嫌だ。

    • 3
    • 22/09/19 13:08:11

    後れ毛はワックスとヘアピンで対処できませんか?
    あとは女性用育毛剤を使うとか。

    • 0
    • 2356

    ぴよぴよ

    • 2355
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/16 08:52:05

    >>2354あら、連投になってた。本当しつこいな私笑

    • 0
    • 2354
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/15 22:43:13

    >>1989しつこく頑張ってます。
    辛い
    旦那身長高いから私の頭頂部見られるのがやだ

    • 0
    • 2353
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/15 22:43:10

    >>1989しつこく頑張ってます。
    辛い
    旦那身長高いから私の頭頂部見られるのがやだ

    • 2
    • 2352
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/15 22:43:07

    >>1989しつこく頑張ってます。
    辛い
    旦那身長高いから私の頭頂部見られるのがやだ

    • 3
    • 2351
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/15 22:03:58

    くるみがいいと聞き毎日8粒食べてる

    • 2
    • 2350
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/15 21:14:56

    >>2341
    ワクチンなのかコロナに無症状で罹ったからなのかわからないけどコロナ以降薄毛が気になるって人が増えた気がする
    これまじめに統計取ったり治療法考えてほしいわ

    • 7
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ