地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62801件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/08 10:06:33

    こわいね

    • 1
    • 23/09/08 10:05:56

    やばいね

    • 1
    • 23/09/08 10:05:13

    トカラやばいね

    • 1
    • 23/06/09 22:53:00

    >>62551
    コンスタントに起こってるから
    まだまだ平気

    • 1
    • 62523
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/04 06:19:30

    くっきり真っ二つ

    関東の怪しい空

    • 6
    • 22/07/31 09:56:23

    千葉~ 都内上空

    • 3
    • 22/07/25 06:29:29

    貼り忘れ

    • 1
    • 22/05/11 18:57:31

    ウロコのようなナミナミ雲

    気になる

    • 2
    • 22/05/05 09:39:13

    関東の雲

    • 2
    • 22/03/31 21:46:26

    >>62040

    うんじゃあ書くね
    あくまで夢だから
    地震の夢見たのはこれが初めて

    平日
    時間はお昼の12時すぎから3時前
    私の住んでる地域は晴れてた
    例年の気温からだと薄手の服着てたから
    5月から7月前半

    地震きて
    私の住んでる県は震度2とか3だった
    テレビ付けたら日本地図が出てて
    ○○8 ○○7とか言っていて3.11みたいにテレビの画面右側に○○県○○市っていっぱい出てきた

    地図がどんどん赤くなって広がっていった
    えっトラフ?トラフきた?ってとこで目が覚めて
    トラフが来たのか単発の地震なのか どこまで広がって行ったのかまた津波はどうなのか全く分からない

    せめて20○○年とか分かればいいんだけど分かんない

    ただ私今無職なんだけど知らない職場で知らない人たちと働いていた
    今とあまり見た目が老化してないからここ数年の事だと思う


    これが私の見た夢外れて欲しい

    • 8
    • 62053

    ぴよぴよ

    • 22/03/29 02:36:29

    宮城県仙台市です。
    3月28日月曜日の夕方5時半頃から画像のような雲が東の空に広がっていました。
    画像では一部しか撮れてませんがもっと広範囲に出ていました。
    位置的に海側に向かって出ていた感じ。
    また沖が震源で来るのかなと心配になりました。
    地震雲かどうかは分からないけど、念の為記録しておきます。
    画像は分かりやすくするために加工してます。
    これは地震雲じゃないのかな。。

    • 5
    • 22/03/07 17:47:24

    関東です 地震雲?

    • 2
    • 22/02/12 12:24:31

    福岡 今いろんな所にこんな雲出てる
    今日朝から雲おかしい

    • 1
    • 61990
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/02/09 09:52:31

    沖縄 海底火山噴火なんてないですよね

    • 2
    • 22/02/09 08:32:44

    関東の空 地震雲じゃない?気になる雲

    • 0
    • 21/10/06 19:20:33

    >>61872
    >>61873

    私です。東北の雲のレス。実は子供が雲変だよーと言ってて写真にも撮ってたんです。貼れるかな?

    • 2
    • 21/10/06 06:30:52

    昨日変な雲だな?って思って写真撮った

    • 3
    • 21/08/23 11:33:15

    >>61842
    画像貼り忘れ

    • 0
    • 21/08/04 08:50:09

    茨城県沖多いですね

    • 0
    • 21/07/30 04:38:19

    こんな朝早くから飛行機雲ってあるのかな?まさか地震雲?もやもや

    • 2
    • 21/07/27 15:58:29

    これ凄いね、異常震域

    • 1
    • 21/07/16 16:40:29

    八丈島 揺れますね

    • 0
    • 21/06/23 09:59:41

    今朝、相模湾の深さ120kmで地震あり。相模トラフが暴れませんように...。北海道も気になる。3日後までに千島列島北海道で少し大きな揺れがありそう。

    • 4
    • 61807
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 18:33:59

    私も今日の雲おかしいなっと思って写真撮りました。何もおきません様に。

    • 5
    • 61797
    • インサイドスカート
    • 21/06/20 17:17:25

    これって地震雲?
    秋ではないのにうろこ雲だよ、今。

    • 0
    • 21/05/15 21:15:13

    >>61604
    多いですね この後千葉西部から首都直下でしょうか

    • 1
    • 21/04/27 20:38:59

    これって地震雲?奥の方の無数にある線みたいな雲。
    宮城県です。

    • 1
    • 21/04/25 20:42:16

    赤くなってる地域がどうのこうの書いてたよ。

    • 0
    • 21/04/25 20:33:57

    この人の予知だと、今夜大地震が来るぞーって
    言ってんだけど本当に来ると思う?
    これさっき知ったよ、怖いんだけど。
    ママスタでも近々大地震きますってトピ立つけど当たったことある??

    • 0
    • 21/04/22 12:29:31

    千葉から埼玉方面に集まる雲

    • 1
    • 21/04/21 22:41:07

    なにが起きているんだろう?

    • 7
    • 21/04/21 21:12:31

    ウェザーニュースより転載
    揺れる場所が変わってきている

    • 8
    • 21/04/18 15:39:03

    昨日の震源図だけど、宮城から東京迄の太平洋側結構集中してるね。

    • 4
    • 21/04/16 21:40:19
    • 4
    • 21/04/15 21:01:08

    4月14日分の地震のデータだけど東北結構揺れてるね。

    • 0
    • 21/03/31 00:22:32

    >>61265

    丸2日だね、10年ぶりに有感地震がないのは怖い
    あとどこもマグニチュード大きい
    4以上が各地でって10年前と同じ…

    • 3
    • 21/03/22 10:24:28

    これは?
    風強いのにずっとある
    飛行機雲よりは太いけど周りの雲より細い…

    石巻市です…
    怖い

    • 1
    • 21/02/28 17:06:13

    地震雲?

    • 0
    • 21/02/25 08:13:44

    地震雲 こわい 

    • 2
    • 21/02/18 05:25:37

    これが地震雲

    • 1
    • 21/02/17 15:34:56

    雲と晴れの境界線がはっきりした雲。ただの雲ですね笑。

    • 0
    • 21/02/14 17:32:19

    千葉の雲 阪神淡路大震災の時の明石の雲に似ていてこわい 肉眼ではもっと渦巻いてるけど上手く撮れない

    • 2
    • 21/02/11 17:04:29

    千葉の雲

    • 2
    • 21/02/11 16:58:24

    地震雲トピが古トピの為こちらに貼ります

    神奈川県伊勢原市上空

    パッツン雲のため

    • 1
    • 21/01/17 19:12:09

    ウェザーニュースより転載
    やっぱりおかしい こわい

    • 2
    • 20/12/19 14:03:05

    ちょっとヤバイ感じしますね 少しずつ力が放散されたほうが大きく揺れないですかね

    • 0
    • 20/12/19 11:06:00

    真っ二つに別れた空 関東上空

    • 3
    • 20/12/18 21:30:25

    揺れますね

    • 0
    • 20/12/18 15:38:02

    関東です 東京から富士山に向かっていく雲 ただの雲ですかね

    • 0
1件~50件 (全 62801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ