長野県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12279件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/14 20:02:18

    松本パルコ跡に出来る商業施設ってなんだろ…
    土産物屋とか漬物専門店とかだったら誰も来ないね

    • 1
    • 24/03/10 23:34:14

    普段から地震に備えておこう↓

    地震対策にあった方が良い物リスト【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17244

    • 0
    • 24/02/17 18:54:22

    >>12270
    自分が学生時代は、小学校は高学年に上がる時、中高はクラス替えはありませんでした。
    うちの地域は今は小学校は2年ごと、中学、高校は2年に上がるタイミングでクラス替えしています。

    • 0
    • 12276

    ぴよぴよ

    • 24/02/17 18:29:29

    >>12270
    うちの市は小・中・高でクラス替えは一度もなかったよ

    • 0
    • 24/02/17 18:25:03

    土曜はこれだねの小川アナウンサーは最近どうしていないのですか?

    • 0
    • 24/02/06 19:42:48

    >>12270
    無い所もあるよ

    • 0
    • 24/01/23 16:58:52

    >>12271
    あるんですね、ありがとうございます。

    • 0
    • 24/01/23 16:54:23

    >>12270
    あります 

    • 0
    • 24/01/23 16:07:52

    長野県は、中学はクラス替えないって本当ですか?

    • 0
    • 24/01/01 18:07:13

    >>12268ありがとうございます。心配ですが施設に連絡するのも申し訳ないので、長野県の方の情報助かりました。

    • 0
    • 24/01/01 18:01:42

    >>12267
    上田ではないのですが長野県は大丈夫だと思います。心配ですよね

    • 0
    • 24/01/01 16:57:18

    すみません。上田市は結構揺れましたか?被害はありませんか?
    祖父が上田市の施設に入っていて心配です。

    • 0
    • 24/01/01 16:31:09

    長野も結構揺れたね
    石川県の方無事でありますように

    • 1
    • 23/12/31 18:41:06

    二年参り行こうかなと思ったけど雨降っている
    夜中にはやむかな?

    • 0
    • 23/12/23 02:56:00

    雪だー
    嫌だー

    • 0
    • 12263
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 23/12/21 20:53:43

    >>12255県外の人にツルヤ人気だよねー

    • 0
    • 23/12/21 14:30:39

    今年亡くなった殉職警察官の二人は
    長野のどちら出身なのかしら?

    • 0
    • 23/12/21 14:11:27

    >>12259 やっと先週変えた

    • 0
    • 23/12/17 20:00:55

    >>12259
    11月の末に替えたよ
    今年は早く降りそうと思ったけど
    全然ふらないから今頃でも良かったかも

    • 0
    • 23/12/17 10:07:04

    みんなもうタイヤ変えた?

    • 1
    • 12258
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 23/12/17 00:39:21

    風が強くなってきたけど朝になったらどうなってるかな
    一気に寒くなるみたいだよね

    • 1
    • 23/12/12 23:17:40

    >>12255
    また来てねー!

    • 0
    • 23/12/12 23:08:16

    >>12255嬉しい。ありがとう。

    • 0
    • 12255
    • ウェディングドレス
    • 23/12/12 08:05:50

    長野県良いわ。
    旅行で長野市と松本市に泊まったけど
    鰻美味しかったし…近くにあったTURUYAとかいうスーパーのプライベートブランド品気に入ってしまい旅行中なのに爆買いしてしまった。

    • 2
    • 23/11/10 18:19:17

    松本市の盗撮教師マジ許せんわクソが
    名前調べるとフェイスブック出てくる?

    • 0
    • 23/11/01 23:20:15

    安茂里の人身事故、全然ニュースやらなかったけどなにがあったんだろ。。

    • 0
    • 12252

    ぴよぴよ

    • 23/10/21 08:44:33

    大町市の高校生、全然見つからないね。

    • 0
    • 23/09/08 11:49:09

    >>12248
    フランフラン入るのは嬉しい。

    • 1
    • 12249
    • ハウスウェディング
    • 23/09/07 20:12:59

    >>12246松茸山荘とか?話のネタになるよ。

    • 0
    • 23/09/07 20:09:26

    閉店多いけどイオンモール松本にフランフラン入るって
    他にも新しい店舗良いの入るといいね

    • 0
    • 23/08/31 11:28:11

    >>12242
    知らなかった!どの店だろうね
    あまり服を買わないけど、アメリカンホリックやローリーズは残っててほしい

    • 0
    • 23/08/31 11:17:22

    来月上高地に行くんですが、松本辺りで美味しい食べ物屋さんあれば教えて欲しいです。

    • 0
    • 23/08/25 06:47:19

    成人式あったからか長野県はコロナ増えた
    今は報告しないから実際もっと多いよ
    気を付けてね

    • 1
    • 23/08/23 18:16:38

    レギュラーガソリン192円
    高すぎだよね。

    • 1
    • 23/08/23 08:04:15

    あんなに分れたイオンモール見たことないな
    通路に屋根くらいあった方がいいよね

    • 1
    • 23/08/23 08:00:17

    松本のイオンモールって吹き抜けじゃないから凄い圧迫感があるね。田舎のイオンモールって感じ…
    しかも9月末に晴れ庭の店舗が一気に7店舗だか閉店だって

    • 2
    • 23/08/22 22:35:18

    >>12240どこに??

    • 0
    • 23/08/22 20:24:13

    >>12239移住したいわ

    • 0
    • 23/08/22 10:40:09

    長野良い所だね。移住計画立てよ。

    • 2
    • 23/08/22 10:32:59

    東京より暑い長野

    長野はもう避暑地ではないね。
    うちの子の学校、9月末に運動会…
    この猛暑の中、練習が始まる

    • 5
    • 23/08/21 22:04:12

    長野に旅行いってきた。
    すごくいいところだね

    • 3
    • 12236
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/21 13:35:47

    長野県民としては初戦あたった土浦日大を応援したいところ。頑張れよー

    • 0
    • 23/08/19 20:20:58

    >>12233
    冬休み長くして欲しいね。冬は朝起きるの辛いから。寒冷地なのにさ

    • 2
    • 23/08/19 20:00:10

    22日に松本に行くのですが、松本ハイランドのすいか村みたいな、直売所ってまだどこかやっている所があったら教えて下さい。

    • 0
    • 23/08/19 05:56:22

    もう避暑地でもないのに夏休み短いな
    昨日から学校のところもあったようでびっくりしたわ

    • 2
    • 12232
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/17 03:01:24

    >>12227>>12228

    教えていただきありがとうございました。
    昼食→夕食になったので、ホテル近くの手前ざる俊さんに伺ってきました。信州のお蕎麦美味しかったです。
    次回はおすすめしていただいたそば庄さんとこばやしさんに行ってみたいと思います。

    • 1
    • 23/08/17 00:53:38

    レギュラーガソリン190円
    高いよね…

    • 2
    • 12230
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/07 01:31:06

    >>12229
    負けちゃったね。
    途中までは良い勝負だったからなんか残念だけど、お疲れさまでした。

    • 3
1件~50件 (全 12279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ