日テレ【ZIP!】月~金曜・前5:50~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61783件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/10 09:01:39

    じっぺい兄弟の画像もそのうちホームページから削除されるのかな

    • 0
    • 12/08/10 17:59:11

    (T_T)

    • 0
    • 12/08/13 07:37:12

    (T^T)

    • 0
    • 13/04/22 07:52:33

    >>3427
    これかー!

    • 0
    • 13/06/26 07:44:36

    >>3717
    このこ。

    • 0
    • 3720

    ぴよぴよ

    • 13/09/02 08:11:24

    スタンプラリー、賞品微妙だったけどついやってしまう(笑)でも8月はこんな感じだった(^^;

    • 0
    • 14/03/17 08:13:25

    >>5245東日本大震災の時に、地震を心配する文をつけて、オーディション投票をお願いしまくってたクソ田さん

    • 0
    • 14/04/18 07:24:01

    >>5397
    勘違いだった(笑)

    • 0
    • 14/04/18 07:25:40

    でもS小さいなー。家族で食べるなら全然足りない

    • 0
    • 14/06/27 10:20:16

    >>5907
    調べたらそうだったよ。岩本のあって調べてくれば?

    • 0
    • 15/02/20 08:05:12

    >>7264
    番組のサイトに行った所は毎回報告されてますよ
    詳しい地名は分からないけど植木職人さんのところに行ったらしいです

    • 0
    • 15/04/27 07:54:51
    • 0
    • 15/05/22 07:06:53

    >>8114
    気にならない時もあるけど寄り目がちだよね

    • 0
    • 15/06/17 07:07:30

    桝さんメガネヤバイね。
    いつもコンタクトだとしても…

    • 0
    • 15/07/09 07:59:16

    >>8822
    整形
    顔の形もいじってるはず

    • 0
    • 16/04/04 07:56:47

    ジジププの方が可愛かったな

    • 0
    • 16/04/04 08:58:33

    ヒロアキ

    • 0
    • 16/05/19 08:12:39

    今見たら、箸に何もないのに美味いってもこみちが言ってたんだけど、今日のZIP録画してた人いませんか?
    毎日味見してないって事?
    だからあんな変な味付けになる調味料バンバン入れちゃうのかな?

    • 0
    • 16/06/08 07:59:25

    >>12252
    今は「あおぞらキャラバン」ですよ 大田市でした

    • 0
    • 16/09/16 07:36:40

    え?あんだって?

    • 0
    • 16/09/29 21:19:34

    きいちゃん、上手くボディをカバーした感じ

    • 0
    • 16/12/26 07:21:11

    かわいいわね♪

    • 0
    • 17/03/27 23:07:03

    http://imgur.com/Czf5ejg.jpg
    http://imgur.com/pL0NovN.jpg
    http://imgur.com/WyZYAys.jpg
    ブルゾンちえみのネタって、占星術師keikoって人のこの本の丸パクリでしょ

    • 0
    • 17/03/28 08:32:11


    ブルゾンちえみのネタはこの本の盗用だと思うんだけど

    http://imgur.com/Czf5ejg.jpg
    http://imgur.com/pL0NovN.jpg
    http://imgur.com/WyZYAys.jpg
    「Keiko的、本物の愛を手に入れるバイブル 「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ」
    本の作者のブログ↓
    http://ameblo.jp/hikiyose358

    • 0
    • 18495
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/20 06:58:09

    この川島ヤバくない(笑)
    チビ過ぎて(笑)

    顔だけはデカイのに(笑)

    • 2
    • 17/05/12 07:50:27

    >>18952私も好きだったのに名前が出てこなかった(笑)
    調べたら、ジェイミー夏樹だった。

    • 0
    • 17/07/13 07:35:47

    声優の戸田さんと中尾さんは収録してきたんだね

    • 0
    • 17/09/05 07:31:34

    >>20625
    これでしょ

    • 0
    • 17/09/14 07:49:22

    はるな、首がないからね

    • 0
    • 17/10/12 07:30:57

    ぱるる履いてるやつこれかな?

    • 0
    • 18/05/23 07:52:17

    こうゆうの報道してほしいなー

    • 3
    • 18/05/23 07:52:19

    こうゆうの報道してほしいなー

    • 10
    • 18/06/04 22:51:52

    LINEニュースにあったけど、これやばいね!
    よく載せたよね

    • 5
    • 18/06/06 07:52:35

    SMAP解散までの工藤静香の企みとシナリオ

    「Kokiさんは現在、工藤さんの個人事務所に在籍しています。今回の電撃表紙デビューの仕掛け人は、ズバリお母様でした。大体3年ほど前から娘のモデルファイルを持ち歩き、代理店や業界で権力を持つ人物に会う際は、必ず売り込んでいたようです。」

    3年前といえば、
    2015年1月
    週刊文春がメリー氏へのインタビュー中に「飯島氏を呼びつけ「スマップを連れて出ていきなさい」と言い放つ。
    「スマップは踊れない」「木村以外は必要ない」などとも言っていた。

    やはりメリーと工藤静香が黒幕だったわけ。
    木村以外いらないのは、娘をデビューさせるために木村は事務所に必要だから。
    次女デビューのためにSMAP解散させ、家庭を出し、デビューさせたわけだ。
    黒幕は完全にメリーと工藤静香。

    • 0
    • 18/06/06 07:59:30

    SMAP解散までの工藤静香の企みとシナリオ

    「Kokiさんは現在、工藤さんの個人事務所に在籍しています。今回の電撃表紙デビューの仕掛け人は、ズバリお母様でした。大体3年ほど前から娘のモデルファイルを持ち歩き、代理店や業界で権力を持つ人物に会う際は、必ず売り込んでいたようです。」

    3年前といえば、
    2015年1月
    週刊文春がメリー氏へのインタビュー中に「飯島氏を呼びつけ「スマップを連れて出ていきなさい」と言い放つ。
    「スマップは踊れない」「木村以外は必要ない」などとも言っていた。

    やはりメリーと工藤静香が黒幕だったわけ。
    木村以外いらないのは、娘をデビューさせるために木村は事務所に必要だから。
    次女デビューのためにSMAP解散させ、家庭を出し、デビューさせたわけだ。
    黒幕は完全にメリーと工藤静香。

    • 0
    • 19/01/29 07:35:06

    元の顔を知らないからググッたんだけど今テレビに出てるのは誰?w

    • 2
    • 19/07/15 07:36:23

    黄色いバンダナ、マツコ会議に出てたやすおちゃんにそっくり!

    • 0
    • 20/02/11 01:00:31

    お母さん?おばあちゃん?

    • 0
    • 20/03/20 04:57:01

    暇人(゚∀゚)

    • 0
    • 20/03/26 13:37:46

    玉城ティナ、4月の「ZIP!」金曜パーソナリティーに決定…「大役が来たな!とドキドキ」

    女優でモデルの玉城ティナ(22)が4月から日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜・前5時50分)の金曜パーソナリティーを務めることになった。朝の情報番組のMCは今回が初挑戦となる。

    「4月は新年度の始まりであり、新生活の区切りのタイミング。テレビを見ている方にとっても大事な1か月なので、大役が来たな!とドキドキしていますが、しっかり務めます!皆さんの朝にハッピーをお届け出来るようしっかりと務めたいと思います。春らしいファッションも意識して出演するので、そこも楽しみにしていてください!」と意気込みを語った。

    玉城の金曜パーソナリティーとしての初出演は4月3日となる。

    • 0
    • 42613

    ぴよぴよ

    • 43675

    ぴよぴよ

    • 43756

    ぴよぴよ

    • 43757

    ぴよぴよ

    • 43758

    ぴよぴよ

    • 43759

    ぴよぴよ

    • 43760

    ぴよぴよ

    • 43761

    ぴよぴよ

    • 43762

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 61783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ