ちらし裏-中学生版-

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 32723件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/25 11:17:41

    はり

    • 0
    • 23/02/02 12:57:36

    こうはなってもらいたくない例

    • 0
    • 21/09/05 22:58:00

    >>27643です。
    教えてくださった方ありがとうございます。後出しですみません。テキストのポイント1①の問題です。私があまり頭が良くないので子供になんでこうなるの?と質問されてもわかずでした。皆さんに教えていただいたものを何度も読み返して理解して子供に教えようと思います。ありがとうございます。

    • 0
    • 21/07/05 00:06:30

    >>27191
    教えてくださりありがとうございます。
    そうですね、夏だけじゃなく冬も多分合宿があると思うので大きめのサイズにします。店頭でスポーツメーカーではないキャリーバッグもいいかなと思いましたがこのひとまわり大きいサイズにします。アドバイスなど助かります。ありがとうございました。

    • 0
    • 20/11/23 16:36:01

    >>25240
    ほっといていいのは成長痛。
    オスグッドは治療があるんだよ

    • 0
    • 19/07/10 23:31:07

    >>20993
    アタックはコレ?
    コレはブラシ付きだから、洗濯板もいらないし、ウタマロよりいいよ。
    襟をこれでやれば真っ白だよ。
    靴下も真っ白だよ。

    • 2
    • 19/06/06 12:28:49

    • 0
    • 19/04/25 09:16:59

    >>20478
    -5も-6も1より小さい数
    表書いてそれを説明する

    -5,-6というそれぞれの数を合わせたら(足したら)っていう問題
    マイナス5に、さらにマイナス6を合わせても、プラスの方に移動はしない。
    さらにマイナスの方に移動する

    と、私なら説明するかな…

    • 0
    • 18/12/24 23:01:57

    中学生男子の学生ズボンの裾伸ばしについて教えて下さい。裁縫は得意ではないです。

    身長が20センチ近く伸びたので制服スボンが短いので伸ばそうと思い裾あげの糸を取りました。5センチ伸ばせそうです。ここを裾あげテープでやれば大丈夫ですかね?あと1センチ伸ばしたいけどできますか?

    • 0
    • 17/09/02 16:09:42

    >>17202こちらは液体ですが色柄物にも使えるタイプ嫌な漂白剤の匂いはしません。

    • 0
    • 17/09/02 16:02:32

    >>17202これ使ってますが良いですよ

    • 1
    • 17/08/15 19:51:48

    娘のオナニー見ちゃった...

    • 0
    • 14/10/13 17:11:41

    台風のため塾が無しになった。遊びに行ってる息子にメールしたらこの画像が帰ってきた…

    • 0
    • 14/06/29 11:02:16

    LINEのこんなやつ流行ってるの?
    タイムラインに良く載せてて嫌いが何人か居て悲しくなった。
    冗談にしても嫌いと言われたら腹が立つ…

    • 1
    • 14/04/06 15:34:02

    家から学校まで片道3.5km。しかし自転車通学は認められず徒歩で1時間半以上。
    通学途中にほかの中学が2校あるけど、そっちの学校の方が全然近い。
    学区外通学は認められないって言うけど、学区の区切り方が悪すぎる。朝練ある日なんて朝の5時くらいに登校する子もいるみたい。何とかならないのかなー。

    • 0
    • 13/02/04 20:32:46

    昨日、13歳の誕生日だった息子、中学生にもなったから毎年恒例の手作りケーキをどうするか聞いてみたら「作って欲しい」との事。今回は急な仕事ばかりでなかなか上手くいかなかったけど、本人が喜んでくれたから良かった。

    • 5
1件~16件 (全 32723件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ