ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 29675
    • ゴールデンロッド(用心)
      22/07/01 19:05:08

    不登校の友達が学校に久々に来て、すでに決まっているグループワークのメンバーに不満をもらすってどーいうことよ!?そのグループワークに嫌なメンバーがいるからグループ分裂させて!?
    勝手に出ていきたきゃ出ていけばいいのに、そこにうちの子と他の子も巻き込んで出ていこうとするってー
    いやいやいや、分裂したところで絶対こーへんやん!決まったテーマに取り組んでるのに、またイチからなんて有り得ない
    うちの子もなんですぐに断らへんねん怒

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ