旦那が姑に私の悪口を言う!!

  • 旦那・家族
    • 46
    • 11
      11/01/20 11:06:34

    >>44
    別に父に言われたから従ったわけではありません。
    空気を読む・時と場所を考える・言っていい事悪い事を判断する、それらが旦那に欠けてると思います。
    確かに、完璧な人間はいないから、ミスもあるでしょう。
    あの時、本当に悪かったと思ってくれたなら、離婚はしなかったと思います。
    旦那は帰宅後、私に電話をかけてきて『お前のせいで、俺がお前の親に侮辱された。
    お前が玄関で土下座するまで、家には入れないから覚悟してろよ』と言ってました。

    これらは、社会人として良識に欠けませんか?
    親として、子供にいい影響・お手本になりますか?
    私なりに考えた末の離婚です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ