旦那が姑に私の悪口を言う!!

  • 旦那・家族
    • 26
    • 11
      11/01/19 21:19:19

    >>19
    旦那が義実家で言ってた事を実父にも言ったんです。
    実父に私も注意されました。
    『あぁいうのは、子供にも平気で言うぞ。
    今は、お前が我慢すれば済むだろうが、子供が言葉を理解して、父親が母親を侮辱する家庭にいる子供の気持ちを考えた事があるのか。
    子供は、誰よりも母親が好きで大切なんだ。
    その母親が侮辱されるなんて、どれだけ子供が傷つくか考えてみろ。
    ○○(旦那)も最低だが、お前も母親として最低だ』と叱られました。
    今は、離婚予定で実家にいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ