マイホーム買うにあたりケンカばかり

  • 旦那・家族
    • 14
    • はい
      10/12/18 18:01:45

    凄く揉めました。旦那はマイホームを買うのに憧れをもっていた。私も旦那も地元ではない場所に家を買っても、一生この場所に住むのは絶対嫌だった。
    結局、私が妥協する形で分譲マンション購入。

    だが、案の定私が精神的に参ってしまった。(この場所で一生終えるのか…など)

    結局売却して、地元に帰ってきたよ。

    今思うと旦那の考えが甘かった。旦那は、いずれ私もこのマンションが気に入ってくれるだろう、と思い込んでたみたい。

    二人の意見が一致してから購入した方がいいよ。

    私達みたいに失敗しないでね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ