旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17945件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 17:11:09

    >>17934

    あたり前田のクラッカー

    • 0
    • 17944
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/25 09:46:24

    ホテルでおもちゃ下に入れられながら口は旦那の奥までくわえさせられて3Pみたいだねイッちゃだめだよっていじめられてそれで興奮してイッたら罰だと言われて弱い両乳首に回転するのつけられて弱いところ突かれながら息できないくらいキスされて両耳は指でイジイジされるしイキすぎておかしくなりそうだった。

    • 2
    • 24/04/25 00:28:01

    >>17939
    今日もしたー
    最近2.3日おきにしてる。
    アラフォーだけど気持ちよすぎる。
    求めてくる旦那大好きだし。

    • 2
    • 24/04/23 12:39:19

    咄嗟に椅子でしたから、角度悪くて切れるし、頭がガンガン背もたれに当たって集中出来なかった

    • 1
    • 24/04/22 01:04:15

    今日は挿入めんどくさかったから、69でフェラとクンニ+手マンだけで終了。フェラでいかせたの久しぶり。空気に触れるとまずいよね…。そのまますぐ歯みがきしたわ。

    • 2
    • 24/04/21 22:52:46

    たまたま 2日後生理予定日だったから
    欲に負けて ついに避妊なし…
    約1年ぶりだったし凄く気持ちよかった
    でも念の為アフピル ポチッてる😅
    課金セックスじゃん

    • 2
    • 24/04/21 22:41:01

    >>17934
    正常位の時、チューされるからねー

    今終わった。
    気持ちよかったー。
    2日に1回続してる。

    • 1
    • 24/04/18 01:53:28

    旦那に起こされ、入れる体制にして入れて旦那が果てて終わり。それでいいのよーー私は他にいかせてもらうから!

    • 4
    • 24/04/17 14:30:40

    昨夜
    末っ子が1人で寝るようになってから増えた
    朝から旦那の顔恥ずかしくて見れない

    • 6
    • 24/04/17 07:44:33

    >>17934
    うちはやるよ! フェラしたあともキスあるし 私は大丈夫。

    • 3
    • 24/04/16 23:18:38

    >>17931
    キムタクかと思ったわら

    • 2
    • 24/04/16 12:40:36

    クンニしたあとキスまたクンニそしてキス
    これやる?.

    • 0
    • 24/04/16 12:16:11

    夫とのエッチが気持ち良くて 今も思い出してムラムラします。
    昨日 エッチな気分だったのでおちんちんを弄って舐めてたら 夫も火が尽いたようで。
    1時間くらい クンニしてくれました。
    私がクンニでいきそうになると 寸止めしての繰り返し。
    クンニしながら おっぱいなでなで 乳首イジイジしてくれて最高でした。
    一度 イッたら、優しくおっぱいを舐めて また私がムズムズしてきたら クンニしてくれました。
    私はクンニが凄い好きで、夫も知ってるから毎回 エッチはクンニがメインです。笑

    クンニの後 挿入したら2.3分で夫もすぐにイっちゃいました。

    • 2
    • 24/04/16 11:37:07

    今年もレス継続絶対
    最早、外見も態度も稼ぎも家事も何をしようと無駄
    お前は「いつかはきっと」という希望だけを与えられたATM奴隷

    • 0
    • 24/04/15 15:50:09

    旦那のキ○タ○と私の肌が密着してる感じが気持ちよくて、さらに胸揉まれたら興奮して逝っちゃった。ハアハア言いながらエチしちゃった

    • 1
    • 24/04/15 08:10:28

    チクビイタイ
    チクビ…イタイ…

    • 0
    • 24/04/14 23:48:30

    生理終わったから久しぶりにした
    前回に続きバックで中出し
    全然イケなかったのに、前回からまたイッてくれるようになって嬉しい
    妊娠したいなー
    お尻叩かれながら突かれるのが気持ち良すぎて泣きながら喘いでた

    • 3
    • 24/04/14 15:21:37

    aircheap air jordanstrade_com takes a closer look at the brother wearing Air cheap air jordans 11 on his feet!
    <a href="https://www.airjordantrade.com" >air jordan clothing</a> [url=https://www.airjordantrade.com]air jordan clothing[/url]

    • 0
    • 24/04/14 00:54:22

    1週間ぶり!

    • 0
    • 24/04/12 23:39:28

    バックで口に指入れられながら片方は乳首いじられて突かれるのが無理やり感あってめっちゃ気持ちよかった。
    まっえむい(まって無理)って言いながらイッちゃった。

    • 4
    • 24/04/07 00:59:34

    やってきた毎週末よく飽きないなお互い(笑
    旦那があそこの下を処理するようになって
    正常位でぎゅーってしながら奥にこすりつけてもらうの、中とおまたの肌の密着感が最高に気持ちいい
    今日も声我慢できなかった。子供いつまで気付気づかず寝ててくれるだろうか…

    • 1
    • 24/04/07 00:00:50

    挿入せずひたすらクンニと指でイカせてくれた。
    1時間くらいたってたと思う。
    失禁もしてしまったのにごめんよ〜
    気持ちよかった。

    • 3
    • 24/04/04 23:25:57

    夫婦で40過ぎて、もうしなくて良いでしょって思っていた。
    でも若かった頃と比べると体力ないし、一度の風邪でもダメージ受けるし。
    そう思うと、お互い健康だからこそ性欲もあるのかと改めて気付いた。生きてるうちにあと何回もできるわけではないのか?と思うと、一回一回が愛おしい。笑
    行為内容がマンネリ化しつつあるし早漏だけど、それすらなんだか愛おしく感じてしまう。
    わかる人いる?笑

    • 9
    • 24/04/03 23:07:31

    >>17915
    男?

    • 1
    • 24/04/03 23:05:06

    旦那フェラでイッてもた
    私モンモン・・・どうしてくれんのよ!2回戦待ったけどふにゃチンで無理やった

    • 3
    • 17920
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/03 19:13:22

    昨夜、居間でしてたら実家から電話あって冷めて終了泣
    いいとこだったのにタイミング良すぎ

    • 1
    • 24/04/03 00:55:48

    2夜連続でしたわ アンアン言わされた

    • 5
    • 24/04/02 19:32:42

    はいっ!
    先程終わりました笑
    バックでガン突きされてガクガクです。
    赤ちゃんできてるといいなぁ。
    旦那は夜勤、あたしは風呂入って寝ます。

    • 3
    • 24/04/01 11:21:20

    昨日はイク時にプピッとおなら出てごめんなさい。

    • 3
    • 24/03/31 07:42:11

    明け方にした。
    対面で座って挿入してる時に髪触られたりキスしたり…気持ちいいのもあるけど、好きーってなる。

    • 6
    • 17915
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/28 12:31:20

    >>17914
    わかる
    挿入されてクリちゃん刺激させると
    中がギュンギュン締めつけられ
    気持ち良くなって出ちゃいそうになる
    『もっと突いて』って言われてもこれ以上突いたら出ちゃうよ

    • 3
    • 24/03/27 04:16:50

    挿入されながらクリを指の腹でいっぱい刺激されて…気持ち良すぎた。もっとして欲しかったけど、早漏なのよね。

    • 2
    • 24/03/26 07:56:18

    今朝
    最近、朝する事が多い。ぎゅーっと抱きしめられて一緒にいった。

    • 1
    • 24/03/24 23:36:49

    4ヶ月ぶりくらい。
    ケンカしたりお互いの体調不良だったりでだいぶ空いた。
    寝ていたら布団に入ってきて、色々触られて。半分寝ぼけている状態でクンニされて目覚めていくのが気持ち良かった。

    • 1
    • 24/03/22 20:13:32

    >>17910
    わかる私も

    • 0
    • 24/03/22 00:43:01

    生理なる前日が1番気持ちいし性欲増すのは私だけ?

    • 5
    • 24/03/18 01:31:31

    いつぶり?くらいのエッチ
    みんなかいてるけどクンニ気持ち良すぎだよ、、
    クンニでイったあと手マンされてイキまくり
    クタクタ💦

    • 4
    • 24/03/17 16:42:15

    2日連続でしちゃった!口だけで遊んで終わるつもりが結局入れて欲しくなった
    40過ぎたのにこんな嫁に勃ってくれるなんてありがたや
    来週は多分お休みだから再来週また楽しもう😍

    • 10
    • 24/03/17 12:27:29

    日曜の昼間からやっちゃった

    • 2
    • 24/03/16 06:33:51

    1週間振りに昨日した
    旦那のクンニが上手すぎてヤバい
    舌がどういう動きしてるのか動画撮って見たいって言ったら拒否された(笑)
    挿入でも何回もイカされて大満足

    • 8
    • 24/03/14 20:20:01

    朝した そこから仕事行ってさっき夕飯食べたけど疲れてお風呂入れないよー

    • 1
    • 24/03/14 09:45:24

    昨日したけど、いけなかったから今から一人でするわ。

    • 1
    • 24/03/13 15:45:30

    いつも1回イクとスイッチ入っちゃうんだけど昨日は気持ちいいとこ攻められすぎていつも恥ずかしいから言わないのに奥が好きなの?って聞いてきた旦那に対して無意識のうちに奥がいい気持ちいいって言っちゃって普段我慢しようと思えばいくらでも耐えられるって言ってる旦那が止まったwえろくてイキそうになったらしい。

    • 8
    • 24/03/10 05:16:40

    >>17901
    朝もしちゃった

    • 3
    • 17901
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/09 22:52:13

    したー。
    二人で温泉泊まり。
    浴衣でエロかったらしい。

    • 7
    • 24/03/09 09:16:55

    明け方5時ごろ起こされてした。
    最近、入れながら下腹部押されるんだけどそれが凄く気持ちいい。
    何回もいっちゃって終わったあと足がプルプル。
    気持ちよかった。

    • 4
    • 24/03/07 16:33:46

    >>17898 声が遠慮なく出せるのと我慢するのとイク時なんか全然ちがうよね

    • 3
    • 24/03/06 22:44:30

    久しぶりに休みがあって子供たちいない昼間に出来た。
    指入れられながらクンニされたのは気持ちよすぎた。
    声も我慢しなくてよかったし久しぶりにいっぱいいけて満足。

    • 3
    • 24/03/05 03:00:54

    どうしてもしたくて襲ってしまった笑
    普段、私から誘う事ないから旦那も最初からギンギン。
    かなり気持ち良かった

    • 2
    • 24/03/04 00:53:45

    はあ、気持ち良かった。
    今日はいっぱいクンニしてもらった。
    四つん這いでお尻あげて舐められ、次はM字開脚で舐められ、最後は乳首をつねられながら舐められ、気持ち良かったです!
    この世にクンニほど気持ちのいい前戯はない。ここ数年でしてくれるようになったから嬉しい。
    次は私がフェラしまくろうと思う。

    • 10
1件~50件 (全 17945件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ