ラップが破れてイライラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 仏滅ちゃん(・∀・)
    • SH05B
    • 10/07/27 22:39:54

    どこのメーカー?

    • 0
    • 2
    • わかる~
    • P02B
    • 10/07/27 22:40:23

    我慢して使う。けど、イライラするよね。

    • 0
    • 3
    • 警察官の妻
    • W64SA
    • 10/07/27 22:42:19

    旭化成です
    一緒に直そうとしてくれた旦那までイライラしてます

    • 0
    • 10/07/27 22:42:58

    私も苛々し過ぎてトピたてようかと思ってた(笑)

    私のはサランラップで一週間、毎日格闘したけどやる度にビリビリ行くからついに捨てた…
    買ったばかりでかなり躊躇したけど、あれは苛々し過ぎた!

    • 1
    • 5
    • ティモテ}川●´ω`)
    • P08A3
    • 10/07/27 22:45:12

    冷凍庫にいれたらいっぱつ。

    何回もなるなら電話してみたら?

    • 0
    • 6
    • 警察官の妻
    • W64SA
    • 10/07/27 22:47:49

    冷凍庫!次回ためしてみます
    尋常じゃないイライラですよね。私はともかく、気の長い旦那でもイライラ(^_^;)

    • 0
    • 7
    • てか
    • N906i
    • 10/07/27 22:48:42

    前にも旭化成のラップの質が悪くなったってトピあったな…

    私も旭化成のサランラップだけど最近切れやすいし、芯?ロールにくっついて取れなくてイライラする。けど、1番ピッタリ食器にくっつくから変えずにいる。

    原油高騰してから質が悪くなった気がする。

    • 0
    • 8
    • ティモテ}川●´ω`)
    • P08A3
    • 10/07/27 22:51:48

    冷凍庫にいても、あとは自然解凍でもとに戻るってTVでいってたよ。
    浮くからはじっこがわかるみたい。

    • 0
    • 10/07/27 22:54:57

    クレラップ毎日破れる
    前はそんなことなかったのに

    • 7
    • 10/07/27 22:56:55

    ハイグリーンラップダイオキシン発生しないラップ全然だめ
    皿にくっつかなすぎ
    ローラー?芯?が回らなくて引っ張ってもうまく切れない
    20m…使ってた間いつもイライラしてた…長かった(-p-;)やっと使いきった

    • 1
    • 10/07/27 22:56:56

    小麦粉まんべんなくつけると端っこがわかるよ!

    • 0
    • 10/07/27 23:18:06

    はあ~、まさに今日格闘!してました!

    • 1
    • 13
    • わかる
    • P905i
    • 10/07/27 23:48:17

    >>9
    高いくせに柔軟性ないからよく切れる。だから買わない

    • 3
    • 10/07/27 23:52:42

    カインズホームのラップがいい。
    破れないし、安い。

    • 0
    • 15
    • 逮捕しちゃえ
    • W53K/W64K
    • 10/07/27 23:58:37

    うちも サランラップ必ず途中解らなくなり、何やっても復活しないからイライラして捨てた。
    買いだめしいたもんだから次のもしかたなく使って何故か又途中で破れ解らなくなり同じくびりびりで使い物にならず捨てた。

    • 4
    • 10/07/28 00:48:56

    業務スーパーのラップかなりいい。薄いし伸びるしぴったりお皿につくし、やっぱ大量。

    • 2
    • 17
    • タイムリー
    • N903i
    • 10/07/28 01:22:04

    まさに昨日、クレラップと格闘して苛々して捨てた。

    • 5
    • 10/07/28 01:24:30

    乾いたスポンジでひねりながらしごくと、簡単に端っこ出てくるよ。

    • 0
    • 10/07/28 01:37:21

    >>9
    この前久しぶりに買ったら使うたびに破れる。
    もう絶対買うもんか

    • 3
    • 20
    • サランラップ
    • P01B
    • 10/07/28 01:41:57

    真ん中が破けるのは私だけ?
    ピーって伸ばしたら中央が裂けて?それをとろうとしたら、また周りからピリピリと破けるの…

    あーレスしただけで思い出して苛々!

    • 7
    • 21
    • うちも
    • D905i
    • 10/07/28 01:44:24

    >>9
    うちも毎日破れる
    うちだけだと思ってた

    • 4
    • 10/07/28 02:20:37

    サランラップ派だったけど質悪くなり破れるから今はクレラップ愛用

    • 2
    • 23
    • キモラ
    • SH906iTV
    • 10/07/28 02:57:00

    >>22
    キモラは逆で、クレラップが破けてイライラするからサランラップに変えた。
    クレラップのCMが嫌いだっつーのもあるけど。

    • 2
    • 10/07/28 03:06:18

    クレラップに毎回イライラ。
    ラップの切れ目が取れなくなったら、セロハンテープを貼って引っ張ると簡単に出てくるよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ