【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 43867
    • 芙蓉(繊細な美)
      22/06/30 01:08:08

    地元に3週間帰ってたけど、限界がきて日曜日の夜帰宅
    本当は後1週間位滞在した方がよかったのに
    食生活(食品アレルギーのおかずが常に一品以上で米メインになった)、交通の便悪い、夜出かけられない、何度言っても私の寝てるところの冷房を勝手に切る、騒音、お金無いと言われて貸して返ってきた、+3アレルゲンと生活等
    なんで週4点滴打ちながら滞在しないといけなかったの?
    まだ辛いのに旦那からは今日から日常生活に戻るように言われた
    アレルギー辛いし病院まで歩けない、勝手に色々服薬したから嫌味言われる(極量までしか飲んでない)
    こっちには精神科医は当たりだけど、呼吸器科、血液内科はハズレ医しか知らない
    初診料5千円払って総合病院の呼吸器内科行こうかな?
    産婦人科は1人当たり医、血液内科はハズレの病院
    地元に帰る前は減薬を考えてたけど無理
    息苦しい、ステロイドと苦しいの辛いからメジャー飲んで寝たほうがいいのかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ