あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52456件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/27 08:27:23

    私もずぅと漢方気になってるけどなかなか
    速効性はないだろうけど継続すれば効果を実感できるし、体への害も少ないだろうなぁ…

    • 4
    • 22/06/27 08:29:20

    都内の漢方外来検索したらエラーになった。
    同じことしてる人いるのかなあー笑

    • 3
    • 43853
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/27 08:36:40

    カウンセリングに近いね
    頑張りすぎなくていいや、と思いすぎちゃうのも危険な気もする

    • 3
    • 22/06/27 08:36:58

    うち近所に漢方クリニックあって評判いいんだけど先生がすごい口悪くてきつい先生なのよね笑笑。

    漢方が効くなら我慢して行ってみようかなぁ。

    • 2
    • 43855
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/27 08:38:06

    そういえば先週、柳澤さんがコメンテーターのテレ朝の番組に、アッキーが沖縄慰霊の取材をして柳澤さんと共演してましたね。

    元あさイチ雨宮アナとのことが最近ニュースになってたばかりで色々あったと思うけどまた前に向かって頑張っていって欲しいなと思った。

    • 3
    • 43856
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/27 08:42:16

    私は気虚タイプだ
    糖分抜くと体調悪くなる
    あとは水毒もあるかも

    • 0
    • 43857
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/27 08:45:06

    30代くらいまでは血虚だった

    • 2
    • 43858
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/27 08:51:20

    >>43851
    漢方は、食べ物や生活習慣でも体質改善できる。
    図書館に漢方の本たくさんあるよ。参考にしてみて。

    • 2
    • 22/06/27 09:02:45

    >>43854
    私の気になっているクリニックもそうなんです。
    やはり気になる体調や症状について話したいのに
    先生の一方的な話しで終わる。

    ただ風邪で喉の痛みで受診した事あるけど
    そのクリニックの漢方よく効きました。
    迷う。

    • 0
    • 22/06/28 08:37:39

    そもそもコンビニサンドイッチなんて買わないから参考にならん

    • 1
    • 43861
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/06/29 08:35:09

    11年の歳月は長いよね。

    • 1
    • 22/06/29 08:54:06

    小さな頃から何か繋がりがないと移住はなかなか厳しいでしょうね

    • 0
    • 22/06/29 08:55:17

    切ない

    • 0
    • 43864
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/01 08:16:46

    朝ドラ受けは禁止になったんだろうな

    んー、残念過ぎる!!

    • 0
    • 43865
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/01 08:48:00

    優しい表情する監督さんだね

    • 0
    • 22/07/02 16:22:36

    >>43847
    視聴率
    [1週間の内で1番高い日の視聴率
    ~1週間の平均ではない]

    2022年 6月20日~6月24日
    8:15-9:00

    9.4%(6/21 ツイQ楽ワザ
    梅雨どきだから・・・食品保存ワザ)

    • 0
    • 43867
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/04 08:23:51

    このアナウンサー、松下洸平に似てる

    • 0
    • 43868
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/04 08:26:41

    歳とると、赤ちゃんに戻るって言うね。
    ご飯を食べたがらなかったり、オムツやリバビリパンツが高い。
    自宅介護は大変。

    • 0
    • 43869
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/04 08:30:00

    保育園ばかりフューチャーされるけど、こっちもどうにかしないとダメだよね。
    中抜きして税金を無駄にしないで施設に入れたい!となったらすぐに入れるように整備してほしい。介護士の賃金あげてよ!

    • 2
    • 43870
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/04 08:30:25

    お金もあっただろう阿川さんでも、介護か。

    例えホームに預けたとしても、やっぱり一人娘(一人息子)って大変だな…

    • 2
    • 43871
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/04 08:37:45

    子供が生まれたら当たり前に保育園や幼稚園にいく、年老いたら一人では置いておけないんだからデイとか施設に入るのが当たり前になっていけたらいいのにって思う。

    • 2
    • 43872
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/04 08:41:01

    施設の空きがなかなかないんだよね
    男性は特に五年待ち....

    • 0
    • 43873
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/07/04 08:43:23

    同僚、ケアマネに相談しても、のらりくらりかわされると言ってた。

    • 0
    • 43874
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/04 08:45:19

    >>43872
    介護度が高い人から優先だからね。うちは急に進んだのと主な介護者も持病があって老々介護だったから1ヶ月で入れた。
    入所してわかったけど満床まで入所してない。
    常時20床くらい空いてたよ。

    • 0
    • 22/07/04 08:48:48

    お金があればいろいろ選択肢 息抜きできるよね。

    • 3
    • 43876
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/04 08:57:42

    阿川さんって本当に好きやわー

    • 0
    • 43877
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/04 08:58:26

    認知症になったら、言い聞かせても無駄だわ

    • 0
    • 43878
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/04 08:59:41

    息抜きねぇ…
    ショートステイへ預けても夜中に着信あって、怪我したの何だので起こされる事たびたび。
    他のきょうだいはサーッと逃げて、絶縁になった。

    ズルしてゴルフする気力も体力も財力もねーよ!

    • 1
    • 43879
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/04 08:59:41

    施設入れりゃいーやん

    • 0
    • 22/07/05 08:35:58

    素麺奇跡的に美味しく茹で上がるときと
    ぶにょつくときがある私は

    • 0
    • 22/07/05 08:40:09

    麺がくっつかない?
    しかも茹で時間短いから混ぜるうちにタイムオーバー

    • 0
    • 22/07/05 08:45:31

    あのハサミ初めて見た
    ほしいな

    • 0
    • 43883
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/05 08:45:40

    家族分作るから包丁が良いや

    • 0
    • 43884
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/05 08:46:54

    九州地方は、台風情報があったから45分からだね。今さっきあさイチ見れた

    • 0
    • 22/07/06 08:16:02

    バリウム検査きらいイヤ

    • 1
    • 43886
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/06 08:26:03

    先日の健康診断の時の看護師さん採血上手かった。
    針刺す時も抜く時も全く痛くなくて驚いた。

    昔、入院した時の看護師さんは3人交代しても採れなくてぷすぷすぷすぷす刺されたっけなぁ。

    • 0
    • 22/07/06 08:26:48

    私、採尿は中腰でやってるわ。

    • 1
    • 43888
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/06 08:28:37

    私もいつも採血で困らせるからはじめから手の甲から採ってもらってる。
    たまに一発で採血できる人いると、おぉーって思っちゃう。

    • 0
    • 43889
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/06 08:39:39

    私もだー
    ゲップが出てしまったのか、2回発泡剤飲んだ。

    • 0
    • 43890
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/06 08:45:40

    胃カメラは怖い
    口からでも鼻からでも

    • 2
    • 22/07/06 08:47:51

    高尾先生〜

    • 0
    • 43892
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/06 08:50:32

    胃カメラは眠ってる間に終わるかな

    • 0
    • 43893
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/06 08:54:59

    結婚してから夫の会社からこういう検査無料みたいなのに毎年来るけど一回もしたことない
    私がもし入院したら私最も他県に両親住んでるし誰も頼る人がいないからもうどうしようもなくなるから怖くて病院に行けない私は健康と思い込んでいる

    • 3
    • 22/07/06 09:01:15

    私ポッチャリ体型だからマンモ検査は痛くないのよ笑。
    痩せてる方が痛いのかな?

    毎年エコーとマンモ検査は受けてる。

    • 0
    • 43895
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/07 08:17:00

    この人痩せた?シュッとした

    • 0
    • 43896
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/07 08:22:15

    水族館部楽しそう
    なまずみたいな生き物可愛かった
    羨ましいなー

    • 1
    • 43897
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/07 08:40:13

    高校の校歌が、やればできる!は魔法の言葉、だったとは知らなかったわ

    • 0
    • 43898
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/07 08:42:34

    一年生ってかわいい

    • 1
    • 22/07/07 08:44:47

    >>43886そ具合悪い時は血管細くなって刺さりにくいから一概に言えないよ。

    • 0
    • 43900
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/07 09:00:54

    9時迄なんだねー

    残念過ぎる(泣)

    折角の高岸だったのに...(泣)

    • 0
1件~50件 (全 52456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ