偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12344件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 23:22:56

    昨日今日と雨のせいで頭と顔が痛い。ロキソニン効かない…

    • 1
    • 24/04/24 11:21:55

    朝から痛くなって頭痛がする。鎮痛剤のんだ。

    • 1
    • 24/04/22 17:54:52

    ここ数日痛かったけど、今日はダメだこれ
    ヤバいヤツ
    あーでも子供迎えに行かなきゃ

    • 1
    • 24/04/21 09:57:39

    今日はちょっと痛い
    だけどMOHだと自覚してるので鎮痛剤飲むのやめてるから我慢、我慢

    • 1
    • 24/04/21 09:53:54

    ここ1ヶ月の頭痛頻度がとにかく凄い。
    耳鳴りや目眩まで出る時もある位。
    この春は、とにかく気候の変動が激しくて辛い季節になってる。

    • 3
    • 24/04/21 09:51:12

    最近ずっとダメ。今日は強烈。テイラック飲んだけどガンガンしてる。何もできない

    • 1
    • 24/04/20 13:22:58

    ズキズキ痛む
    頭痛薬飲んで20分経過

    • 1
    • 24/04/19 17:44:41

    最近毎日痛い。調子の良い日がない

    • 1
    • 24/04/18 20:40:51

    昨日も今日も痛い

    • 1
    • 24/04/17 20:10:55

    黄砂のせいか変にいたい

    • 0
    • 24/04/17 14:27:06

    私はカーッと晴れて変に暑い日に来る確率高い、今日も。先月から薬の頻度も高いなぁ、別件で行った内科で聞いたら「まぁこんな気候だし」で済まされたし、更年期もあるから仕方ないのか?

    • 0
    • 24/04/16 18:35:58

    私は微熱出た。(泣)
    夕方になると出るんだよね。
    頭痛いと思ったら。

    • 0
    • 24/04/16 18:30:05

    朝痛かったけど、今は大丈夫

    • 0
    • 24/04/16 18:29:23

    こめかみ痛い

    • 1
    • 24/04/15 12:07:14

    朝から頭が痛いズキンズキンしてる、カロナール飲んだけど効いてない。左側の顎と歯痛がする。

    • 1
    • 24/04/13 15:55:14

    昨日も痛かったし今朝起きたらやっぱり痛い
    朝薬飲んだけど切れてきたのかまた痛い
    あまり薬に頼りたく無いけどまた飲もうかな、悩ましい

    • 2
    • 24/04/13 15:45:08

    今日ダメ。朝から何もできてない。せっかくの休みなのに

    • 1
    • 24/04/13 15:38:27

    頭痛がする。こめかみも痛い。

    • 0
    • 24/04/12 07:55:13

    明け方にゾルミトリプタン飲んだよ…。

    • 1
    • 24/04/12 07:40:51

    2ヶ月くらい毎日毎日頭痛がしてしんどくて、エムガルエィ打ったけど1回目はあまり効いてる感じもなく……もう治らないのかと絶望。
    でも、2回目うってから頭痛が消えた〜!!
    たまにあるけど重たいなぁ少しだけ痛いなぁくらいで薬飲まなくても大丈夫。
    あとは頭痛のことを考えなくなればいいな!
    どうしてもまだ毎日今日は頭痛くならないかなと考えてしまう。

    • 0
    • 24/04/11 04:39:31

    頭痛😖💥こめかみ痛い
    ズキンズキンする、鎮痛剤のんだ。

    • 1
    • 24/04/09 07:18:52

    左こめかみ痛い

    • 1
    • 24/04/08 19:27:56

    1時間ぐらい前から痛くなってきた
    雨のせいかな

    • 0
    • 24/04/08 18:52:28

    雨&生理前で頭痛い

    • 0
    • 24/04/08 11:18:52

    先週の土曜日、昼過ぎから
    たまに頭痛がして
    夕方は頭痛と吐き気がして
    その後、嘔吐してしました
    数回、吐いて、水飲んだ後も吐いしまったので
    夜間病院に行きました

    診察してもらうときには
    頭痛と吐き気も治まっていて

    一応、痛みと吐き気止めの薬をもらい
    一回だけ飲みました

    昨日、今日はいつもと変わらず過ごしてるけど
    病院に行ったほうがいいのか悩んでいます

    • 0
    • 24/04/07 20:21:19

    こめかみ痛いよぉ

    • 0
    • 24/04/07 20:02:32

    今日はだめだ。薬効かない

    • 0
    • 24/04/07 15:19:39

    今日は朝からダメだ…

    • 0
    • 24/04/07 15:18:32

    痛い😖💥薬飲んだけど治らない‼️

    • 1
    • 24/04/06 17:15:35

    天気が悪いせいか、ここのとこたまからろこめかみが後頭部が凄く痛い😖💥
    ずっと雨☔だから頭痛が続きそうで不安だわ‼️

    注射💉はまだ一回しかしてない
    続けるつもりです。

    • 0
    • 24/04/05 08:29:45

    漢方薬の当帰芍薬散を1日3回飲むようになって3ヶ月経つけど少しずつ偏頭痛が軽減されてきたよ。
    天気が悪いときや生理前、生理中は頭痛するけどロキソプロフェンとレバミピド飲めば楽になる。今まで酷い日は市販薬1日3回飲んでも効かず辛かったけどやっと合う薬に巡り会えた感じ。

    • 0
    • 24/04/05 08:22:57

    ミネラルとるとかなり偏頭痛で無くなるからおすすめ!

    • 0
    • 24/04/05 08:21:57

    左右のこめかみ痛い、あとはダルい‼️

    • 1
    • 24/03/31 22:08:22

    こめかみ痛い

    • 1
    • 24/03/31 21:49:07

    生理直接から生理中だとキツイ。

    • 1
    • 24/03/31 17:12:57

    最近また毎日痛い。やんなる。

    • 2
    • 24/03/31 13:08:07

    生理中の3日間ずっと痛い
    レイボーの副作用のめまいと片頭痛どっちも辛い

    • 0
    • 24/03/28 11:38:35

    生理前+午後から雨
    頭痛がきた。
    ここ最近、天気悪いし、5日連続で鎮痛剤飲んでるんだけど。依存気味になってる気がして怖い。けど、飲めば楽になるし家事もはかどるから今日も飲むんだけど…

    • 1
    • 24/03/28 11:17:27

    今日はやばい天気崩れるからかな。痛くて何もしたくない

    • 0
    • 24/03/28 07:25:39

    いつも閃輝暗点から始まるんだけど、寝てる間にきたのか夜中に寝返りうってガンガン頭痛で目が覚めた…急いで冷やしたけど遅し。
    吐き気もあって水も薬も飲みたくない感じ、久しぶりに酷いな。

    • 0
    • 24/03/27 16:37:27

    晴れてるからか平気

    • 1
    • 24/03/27 15:49:48

    朝からかなり酷い
    薬も効かない

    • 0
    • 24/03/27 15:48:16

    今日も酷いね。
    雨降る前の日が最悪。

    • 1
    • 24/03/27 15:21:30

    こめかみ痛いから頭痛もする

    • 0
    • 24/03/27 07:46:13

    昨晩、ロキソニン飲んで寝たけど朝も痛い
    ピキーンてする

    • 1
    • 24/03/26 19:10:26

    マグネシウムのサプリ飲み始めて1週間。
    全く頭痛なし。まだ1週間だしたまたまかもしれないけど。

    • 0
    • 24/03/26 18:05:51

    えぐいね

    • 1
    • 24/03/26 17:10:46

    痛すぎる。これから寝るまで動かないとだから薬のもう

    • 0
    • 24/03/26 06:08:55

    天気の悪い、ここ最近、頭痛ばかり。
    もう、ロキソニンしか効かなくなったよ。

    • 3
    • 24/03/26 06:07:18

    くそいたい
    生理前だから?

    • 2
1件~50件 (全 12344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ