ホンマでっか!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16081件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 22:46:08

    コスゲ

    • 2
    • 24/04/17 22:45:37

    清水先生面白い

    • 4
    • 24/04/17 22:37:54

    キシリトールって効果ないって記事を読んだ気がしてたけど

    • 2
    • 24/04/17 22:36:49

    >>16073あったらいいな。

    • 1
    • 24/04/17 22:35:27

    りんたろーって奥歯4本無いのかな?
    歯が少なくない?

    • 0
    • 24/04/17 22:31:36

    歯磨きしながら見てる

    • 2
    • 24/04/17 22:30:38

    色んな菌があるんだな

    • 1
    • 24/04/17 22:10:58

    >>16068妊娠してて冷えないようにとか?
    ちょっと路線変更してるのかな

    • 0
    • 24/04/17 22:10:06

    いま歯生え薬って開発されてるよね

    • 0
    • 24/04/17 22:07:39

    こんな生え方したら親はビックリして歯医者連れて行くよね

    • 3
    • 24/04/17 22:05:02

    永久歯生え始めの時に矯正したらここまで厄介にならなかった?

    • 2
    • 24/04/17 22:04:58

    え、このレベルで抜歯しなくていいんだ!?

    大人の矯正って酷い場合だと大体抜歯って言われるよね。そんで100万ちょいって安いね

    • 1
    • 24/04/17 22:03:11

    >>16066
    親は矯正考えなかったのかな?

    • 2
    • 24/04/17 22:00:22

    みちょぱが長袖って珍しいね。
    いつも肩出してるから

    • 0
    • 16067
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/17 21:59:10

    今日SPなんだね

    • 4
    • 24/04/17 21:43:39

    井口の歯、初めてちゃんと見たけど
    上の前歯が二本後ろに生えてるんだね。

    • 3
    • 24/04/17 21:35:28

    うちの自治体は置き勉推奨してる

    • 1
    • 24/04/17 21:35:04

    山Pさすがに老けたね

    • 5
    • 24/04/17 21:25:35

    山P、39歳になったんだってね。
    若いね〜。

    • 5
    • 24/04/17 21:15:10

    ストレートネック治らないって
    医者に言われたんだけど
    改善するなら続けたい...

    • 2
    • 24/04/17 21:10:21

    小杉のお腹周りヤバいよね
    ちょっと痩せないと怖いよ

    • 7
    • 24/04/17 21:09:42

    山P久しぶりに見た!なんか痩せたね

    • 7
    • 24/04/17 21:08:23

    やってみたけどなかなかきついな。
    壁際スクワット

    • 6
    • 24/04/17 21:07:43

    いやー、小杉ヤバいよね。ネタにしてる場合じゃないと思う。

    • 8
    • 24/04/17 21:01:31

    山Pがいるよ

    • 7
    • 24/04/03 22:34:00

    朝に冷水身体に悪いよね

    • 6
    • 24/04/03 22:29:58

    ここ、前もテレビでやってた。
    なんか今日、宣伝ばっかだね…。
    こんな番組になったの?

    • 2
    • 24/04/03 22:28:03

    mattのおでこはどうなってんの?ヒアルロン酸打ってるのかな。

    • 4
    • 24/04/03 22:18:31

    小林製薬だね

    • 1
    • 24/03/28 15:06:12

    松村はあんなぶりっこしても不倫ロチュー女だしね
    知名度も低いのに乃木坂だからか声優に使って貰ったのに自分が思うように出来ないからって不貞腐れて大御所声優に失礼な態度とって帰ったとか性格の悪さはかなりだし

    • 2
    • 24/03/28 14:51:34

    さゆりんごがぶりっこする時の表情と動きが知的障◯みたいで気持ち悪い

    • 6
    • 24/03/27 21:47:16

    第一印象で無理と思ったら無理だわ

    • 3
    • 16049
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/27 21:29:30

    おじさんおばさん構文を偉そうに語るおばさん先生

    • 5
    • 24/03/27 21:27:54

    植木先生大丈夫?

    • 2
    • 24/03/27 21:26:22

    アラサーなのに若者の括りのつもりでいるのか。

    • 6
    • 16046
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/27 21:22:56

    なんで若い人が全部正しいみたいになってんの?
    自分の打ちたいように打つわLINEくらい。
    若い子の知り合いいるけど、そんなくだらんケチつけるような性格ブスはおらんわ。

    • 17
    • 16045

    ぴよぴよ

    • 24/03/27 21:19:14

    >>16042造りだよ。映ってないとき、普通だよー

    • 0
    • 24/03/27 21:18:50

    なんか面白くて観ちゃう。

    • 2
    • 24/03/27 21:18:03

    さゆりんごは、人気あるの?
    変な動きしなければ、かわいいのに
    動きがウザくて苦手だわ

    • 6
    • 24/03/27 21:16:56

    相槌が早くて多いやつは絶対人の話を否定する。
    しかも聞いてもいないのに、否定から入る。

    • 4
    • 16040
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/27 21:12:52

    誰も前のは似合ってないなんて言ってないだろ。
    めんどくせー

    • 2
    • 24/03/27 21:08:49

    さゆりんご(笑)

    • 2
    • 16038
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/24 08:42:37

    傑作選のエクササイズを
    一通りこなしたら変化が
    期待出来るかなぁ〜

    • 0
    • 24/03/20 21:46:27

    谷本さんの顔って、、

    • 1
    • 24/03/20 21:46:19

    相方以外が頭を叩くなよ公開暴力やん

    • 2
    • 24/03/20 21:36:15

    これ前見た時も思ったけど他の番組でMattは朝からから揚げ揚げて山盛り食べるってやってたんだよね
    こんな朝ごはんじゃなかった

    • 3
    • 24/03/20 21:26:54

    田中みな実って、よくよく見るとそんなに美人ではないな。

    • 8
    • 24/03/13 21:11:55

    まさかの山内と兼近が気が合うかんじ
    兼近飲み会好きそうなイメージだった

    • 6
    • 24/03/10 18:15:29

    吉田でも突っ込めなかったんだね
    さんまが年齢聞いたのでせいいっぱいだったのか

    • 2
1件~50件 (全 16081件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ