金曜ロードショー【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71066件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/25 12:07:09

    >>71033
    視聴率(3/22)

    魔女の宅急便
    (17回目)

    9.9%

    • 0
    • 24/03/23 14:22:20

    子供の頃、キキがトンボに歩いて何かを届けてる時の、オソノさんだ!ってセリフの意味がわからなくて母に何がオソノさんなのってしつこく聞いた記憶があるなー。

    • 0
    • 24/03/23 10:08:01

    すずめの戸締りの後は
    劇場版コナンの23作目と去年上映の26作目!

    • 0
    • 24/03/23 01:48:19

    魔女の宅急便って何が面白いのか分からない。
    主人公の性格がまず無理。

    • 2
    • 24/03/22 23:39:24

    おばあさんの家に行ってキキのケーキ渡される場面何回見ても好き。
    子供生んでからこの場面でいっつも泣いてしまう。

    • 9
    • 24/03/22 23:34:56

    とんぼ、鳥人間コンテスト出たらきっと優勝出来ると思う。

    • 15
    • 24/03/22 23:32:14

    すごい破壊するじゃん(笑)

    • 0
    • 24/03/22 23:32:07

    握力すげいや

    • 1
    • 24/03/22 23:28:38

    人から借りた物を燃やすて

    • 1
    • 24/03/22 23:18:52

    そういえば飛行船って、前はよく飛んでるの見たけど、最近は見なくなったな
    企業のロゴが入ってて、宣伝で飛んでたんだよね

    • 11
    • 24/03/22 23:11:05

    いい友達がいて良かったね

    • 4
    • 24/03/22 22:57:28

    この笑い方が子供の時から苦手

    • 2
    • 24/03/22 22:56:41

    なぜ笑えるんだよ笑

    • 0
    • 24/03/22 22:47:44

    ジジ可愛い
    うちのおはぎしゃんそっくり

    • 2
    • 24/03/22 22:46:58

    喜怒哀楽激しい主人公。

    • 3
    • 71051

    ぴよぴよ

    • 24/03/22 22:40:48

    私がまひるみたいに、魔女の宅急便のセリフを先に言えるから子どもがびっくりしている(笑)

    • 5
    • 24/03/22 22:30:46

    >>71043
    まだまだ世間知らずで未熟者で頑固者…
    でもこれからいろんな経験を経て成長していくのよね。

    • 3
    • 24/03/22 22:28:21

    ねこと会話できて楽しそう

    • 4
    • 24/03/22 22:25:14

    やさしいワンコやなぁ

    • 4
    • 24/03/22 22:23:03

    手伝おうか?じゃなくて手伝っていい?とかあの部屋使っていいよ。いいの?嬉しい〜!とか反応とか対応が可愛いな
    素直で愛されるよね

    • 4
    • 24/03/22 22:21:19

    この掛け合い1人でやってるってすごいよね。

    • 3
    • 24/03/22 22:18:38

    ジジが人形になりきる場面1番好き。

    • 3
    • 24/03/22 22:15:31

    キキの性格嫌い

    • 3
    • 24/03/22 22:14:04

    やっぱり1番好きかも~。

    • 4
    • 24/03/22 21:55:21

    オソノさんおしゃぶりのやつ、わざとキキに聞こえるように言ってるよね

    • 1
    • 24/03/22 21:49:35

    何回見ても面白いしジブリで一番好きだけど放送流石に多すぎない

    • 9
    • 24/03/22 21:27:03

    始まるよ。

    • 0
    • 24/03/22 21:22:45

    世界観も音楽もみんな好きだな

    • 4
    • 24/03/22 21:03:00

    いい映画って何度見ても飽きない。

    • 6
    • 24/03/22 21:01:38

    今夜は、21時24分~なんだね。

    • 1
    • 24/03/22 21:01:02

    9時半から?
    やっぱり見てしまうよね(笑)

    • 3
    • 24/03/22 19:03:40

    魔女の宅急便、何回見たことやら??
    でも見てしまうんだよねぇ
    結末わかっててもハラハラしちゃうんよね(笑)

    • 6
    • 24/03/22 14:41:29

    >>70989
    視聴率(3/15)

    アーヤと魔女

    6.8%

    • 0
    • 24/03/21 22:23:49

    >>70985
    明日は『魔女の宅急便』

    • 1
    • 71031
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/17 12:57:15

    どうゆーことこれ

    • 3
    • 24/03/16 05:05:46

    眉間な皺寄せた可愛くない女の子がずっと怒られているという謎な映画やった。ジブリ独特の動きが立体になるととたんに下品に見えるのは何故だろう。

    • 3
    • 24/03/16 00:24:25

    >>71028元の作者さんが、ここまで(放送の辺りまで)書いて亡くなったらしいよ
    で、そこまでを忠実にアニメ化したらしい
    なので、変な終わりかたみたいよ

    • 2
    • 71028
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/16 00:15:10

    全くもって意味わからんかったし始終眉間の皺が自分見てるみたいで気になって気になって集中できなかったわ。子供であんな眉間に皺よる子ってそうそういないよな?

    • 2
    • 71027
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 22:51:28

    私、題名だけ聞くとなぜだかこれとメアリと魔女の花が混同する。
    でもあっちの方がなんかジブリっぽい気がする。

    • 5
    • 24/03/15 22:46:33

    赤髪がいなくなった理由も帰ってきた経緯も何もわからん。
    操る操るって、うるさかったことしか残らない

    • 8
    • 24/03/15 22:46:04

    >>71017 笑!おおいにあり得る。この映画面白いと思う人いないと思う。いくら父親でも。

    • 2
    • 71024
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 22:45:39

    アーヤツールてそういう事?
    魔性の女だな笑

    • 3
    • 24/03/15 22:45:23

    こんな終わり方納得いかないわ

    • 5
    • 24/03/15 22:44:31

    どーゆーこと??よくわからなかった
    エンディングの絵の方が好き

    • 5
    • 71021

    ぴよぴよ

    • 24/03/15 22:42:01

    えっ?
    これで終わりなのか

    • 11
    • 24/03/15 22:35:18

    >>71013
    コクリコ坂の時も主人公の動きとかスカーフや服の靡き方とかを駿にダメ出しされてたドキュメントを見たな。アニメだと色々と言われるからCGにしたのかと思ったけど、主人公が全く可愛くないのがなぁ。

    • 3
    • 24/03/15 22:34:42

    下品な映画だね

    • 2
    • 24/03/15 22:32:10

    駿氏はこれ見て「まだオレが描かないと!」って思ったのか?

    • 4
1件~50件 (全 71066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ