旦那が早漏でお悩みの方必見!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/18 15:22:23

    剥けで、そんなに早いんだ?
    仮性でも遅いのかぁ&#x{11:F9AB};
    包茎関係無いのかな?

    ちなみに旦那、仮性なんだが塗ったあとは、事まで皮、被ってていいの?

    • 15
    • 13/06/18 12:34:43

    仮性の人二人経験したけど、二人とも遅漏だったよ

    • 5
    • 13/06/18 08:02:01

    >>123うちのズル剥け旦那も同じ(-.-;)
    ズル剥けのくせに…

    • 0
    • 13/06/18 06:47:17

    包茎だと早いって聞くけど、実際どうなんだろ?
    包茎はうちの旦那しか知らないが、普段は完全引きこもりで立つとカリだけ隠れた位まで自動で剥けて残りは手動で剥くみたいな感じだが、入れた瞬間にヤバイって言って少し動くと終了&#x{11:F9AC};

    • 7
    • 13/06/17 20:15:02

    皆早いってどれくらい?

    • 20
    • 13/06/17 12:03:02

    なんだか年々、早漏+手抜きになってきてる旦那。しかも、昨日は前戯なし→30分フェラ→いれて30秒。
    さすがにキレてミーティングw

    SEX1回につき5000円か、フェミニーヌぬるか!って言ったら、フェミニーヌ塗る事になりました。

    旦那、終始ニヤニヤしてたけど笑い事じゃない。

    • 1
    • 13/06/16 17:56:54

    >>116みんなの前で⁉そんな話するぬの⁈それはかわいそうだよ

    • 1
    • 13/05/14 23:39:53

    おすすめ

    • 1
    • 13/01/05 20:49:42

    フェミニーナ最高!

    • 4
    • 12/11/13 00:57:04

    うちはトノス様に助けてもらってます笑

    • 2
    • 12/11/03 15:14:43

    ぅちのだんな自分で調べてきた。笑
    早漏って皆の前で言い過ぎたらしく気にしてた。
    一生懸命自分で塗ってたけどそこまでゎ効果なかった気がします。

    • 1
    • 12/11/03 13:15:59

    >>113
    ガマン汁出てるよ!って言いながら亀頭に塗り塗り→すばやくフェミニーナ軟膏取り出しガマン汁塗る振りして塗る
    私はいつもこの方法(笑)

    • 0
    • 12/11/03 01:34:03

    もう少しってどこでいつもダメ。
    フェミやってみたいけど、そんな事言えないし…
    さりげなく塗るしかないのか(´Д`)
    せめて5分くらいは頑張ってほしいなぁ
    ほんとモヤモヤする

    • 4
    • 12/10/09 11:12:29

    どうやって塗るの?旦那に早いから塗ろう!と提案して塗るの?

    • 0
    • 12/10/07 23:52:28

    >>87
    なんか可哀想…
    エッチできなくて不満だらけじゃないの?旦那さんすごい敏感なんだね。

    • 1
    • 12/10/06 13:53:46

    >>109前戯別でその時間ならイヤだね(*_*)
    私は前戯ちゃんとしてくれるなら別に早くても良いや~(笑)

    • 2
    • 12/10/06 11:36:19

    >>87

    リア友の旦那みたいw
    嫁の胸触った余韻で出ちゃう旦那持ちがいる。

    • 4
    • 12/10/05 23:17:50

    旦那曰く鍛えるといいって。毎日お風呂でナイロンタオルを使ってごしごし擦っているらしい。
    私は早く済ませたいから迷惑。短くても一時間半、長くて三時間。憂鬱でセッ○スレス。

    • 0
    • 12/10/05 23:08:13

    薄くぬるだけでも違うよね

    • 1
    • 12/06/22 23:20:29

    てみる

    • 0
    • 12/06/22 21:53:05

    >>104
    できます。

    • 0
    • 12/06/14 13:36:07

    >>87
    本当にそんな人いるんだね。

    • 3
    • 12/06/14 13:33:28

    これデリケアで代用できる?

    • 0
    • 12/06/14 13:28:35

    オススメ

    • 1
    • 12/02/12 20:58:45

    今から試してみる。

    • 2
    • 11/06/06 20:22:42

    あげ

    • 0
    • 10/10/11 00:56:27

    100

    • 0
    • 10/10/11 00:54:08

    あまり効果なかった

    • 0
    • 10/01/20 09:50:21

    私が塗ったあとにエチしたけどあんま感じなかったから…
    痒み止めは麻酔成分だから感じにくくなるんだろうね。

    • 2
    • 10/01/20 09:38:28

    全く効果なし

    • 0
    • 10/01/12 22:40:57

    うちの旦那には効果なし。さぁ入れようと触れた瞬間出る……私は遅いより全然いいのでいいけど旦那が気にしまくりで機嫌は悪くなるしすねるしややこしい

    • 1
    • 10/01/12 22:04:18

    >>87中学生みたい(笑)

    • 2
    • 94
    • あげます
    • P01A
    • 10/01/12 22:01:53

    わよ。

    • 1
    • 93
    • 玉袋ちゃん
    • SN3K
    • 09/12/26 22:06:02

    >>92

    マンが痒いときは控えなさいね奥様。

    • 3
    • 92
    • このトピ
    • W64SA
    • 09/12/26 21:58:56

    今初めてみたんだけど!この前私が満が痒かったからフェミニーナ塗って痒みが治まったところで一人エッチしようとしたら全く気持ち良くなくてイけなかったんだけどフェミのせいだったのね!
    旦那には試してみたいわ。

    • 2
    • 09/11/30 10:27:25

    >>87
    そしたらもう終了!?
    時間おいて再開?

    • 1
    • 09/11/30 10:17:51

    >>88
    うちの旦那、私だと2~3分だけど、ゆるゆるの人とした時はイケなくて、キツイ人とした時は入れた瞬間だったってさ(-_-;)

    • 5
    • 09/11/30 10:07:38

    >>86

    あまりにもいれる前に刺激しすぎたり久々だったり、我慢しすぎて入れたりしたら 5 こすり?ぐらいで発射するときあり…
    普段は1分からもって10分…

    • 7
    • 09/11/30 10:07:05

    相性が良いと早漏になるとか、好きな相手とやると興奮して早漏になるとかなんてことありえないですか?

    • 0
    • 87
    • うちの旦那
    • INFOBAR 2
    • 09/11/30 10:06:46

    入れる前に私の太ももにチ●が触れただけでもたまに発射だよ

    • 7
    • 86
    • 私も気になった
    • W62SA
    • 09/11/30 10:03:31

    >>81
    旦那としか経験ないからわかんないけど、結構いるんだね。

    早漏って掴んだ瞬間発射すんの?

    • 3
    • 85
    • あははは
    • SH906i
    • 09/11/30 09:58:50

    >>81

    うちにもおりますがな…

    • 2
    • 09/11/30 09:23:25

    >>81 一分すら持たない旦那もいます…
    試してみようかな。

    • 2
    • 09/11/30 09:15:10

    >>81

    うん、うちにいるよ

    • 2
    • 82
    • 早食い旦那に
    • SN3K
    • 09/11/30 08:48:32

    試したいけど拒否されたわorz

    • 1
    • 81
    • つ-か
    • N906i
    • 09/11/30 08:46:52

    早漏って病気?

    現実に1分しか持たない男なんかいるの?

    • 0
    • 09/11/30 08:40:53

    やってみた。
    効果あったよ!
    麻痺してるみたいだって。

    • 0
    • 79
    • あれま
    • P905i
    • 09/09/19 20:51:11

    >>78
    説明ありがと(笑)

    わかりづらい書き方だったか…すんませんm(__)m

    • 0
    • 09/09/19 20:48:32

    >>77
    ほほうの部分が>>72に対してで、それ以降はトピ文に応えた感じかね

    今夜はカリカリした人が多いな

    • 1
    • 77
    • 違う違う(笑)
    • P905i
    • 09/09/19 20:44:34

    >>75
    そうろうが大変だなって。

    そんなリスク負わなきゃ治せないんだねー…

    • 1
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ