胎内記憶、赤ちゃん時の記憶、前世記憶などのある方

  • なんでも
    • 1477
    • 匿名
      13/12/10 08:15:55

    誰にも知られないように他県に引っ越して一から始めたのに息子は覚えていたみたい。
    誕生日に息子が
    僕は出てきてすぐ袋に入れられたんだけど、拾ってくれたのがママでよかったよ。
    ずっとここにはいたくないって思ってたのに出てこれたら捨てられたんだよー。
    ママが袋やぶったの覚えてる寒かったね。
    と8歳の誕生日の日に言われて泣き崩れたのを思い出した。
    誰にも言わず夫婦だけの秘密にしていたのに、旦那も泣いて息子だけ笑ってた。
    その息子も高校生になっているけど、まだ覚えているのか怖くて聞けない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ