【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2100768件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/07 19:49:20

    昼に、買い物行ってくるって出てった旦那が20時現在まだ帰ってこないんだが。
    これって黒決定?

    • 3
    • 2034968

    ぴよぴよ

    • 23/02/07 19:50:41

    >>2034967
    パチンコじゃないの?

    • 1
    • 23/02/07 19:50:44

    >>2034967
    それだけじゃわからんよー。
    パチンコとかやる人なら、そういう可能性も。

    • 0
    • 23/02/07 19:52:21

    お酒飲まなくても酔えるって才能だよね

    • 0
    • 23/02/07 19:53:44

    >>2034948
    私コンビニでバックした時に当時の車はバックカメラなくて、ぶつけちゃったんだよね。降りてすぐ謝って、警察や保険屋に連絡したりしてさ。相手の人割と若い女の子だったんだけど、「ご覧の通り傷だらけで治してない車なんで、修理なんてしなくていいです」て断って来た…。いやいや、そういうわけにはいかないよ??と私じゃなくて保険屋さんが間に入るけどちゃんと修理出してね!て言って連絡先を交換し合ったよ。
    自分がぶつけられた時はものすっごい勢いで、「今ぶつけましたよね!?ケーサツ連絡しますねッ!!」て言うよ(笑)あなたもそのくらいしていいよ、ぶつけられたんだから。

    • 0
    • 23/02/07 19:57:47

    >>2034963
    うざっ!

    • 0
    • 23/02/07 19:59:34

    >>2034956
    嫌だね。どういう関係性なの?私は若い頃実母に言われまくってたわ。ほんと面倒くさかった。

    • 2
    • 2034975
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/07 20:00:51

    この時間にみなとみらいをスケボーで車道走る二人組、まだ若そうだけど軽い命だなぁ。

    • 0
    • 23/02/07 20:02:17

    残業することになったとき「明日休みだからいいじゃん。」て言う上司なんなの?
    休みだからなんなのよ。
    のんびりできる休みかなんてあんたにわからないでしょーが。

    同僚とかの「お休みゆっくりしてね。」はもう挨拶だと思うようにしてる。
    ゆっくりできないけどな。

    • 2
    • 23/02/07 20:02:42

    運動不足がすぎる。。片道5分のお店に行くのに帰りは息せき切ってたわ。

    • 0
    • 23/02/07 20:03:24

    はー、頑張っても報われないこと多いなこの10年。ひねくれそう。

    • 3
    • 23/02/07 20:03:58

    >>2034966
    むしろメンタル強強
    そんなのPTAの人に見られたらもう学校行けないw

    • 0
    • 23/02/07 20:04:06

    >>2034974結構頻繁に会う親戚です。変な言い返し方出来ないし、最初はすごく心配でしたがもう数年言われ続けて嫌になってます。お母さんは大丈夫でしたか?

    • 0
    • 23/02/07 20:04:41

    先生
    それは目ヤニではありません
    鼻くそでもありません
    模様なのです
    カリカリしないでくだせえ

    • 1
    • 23/02/07 20:15:57

    >>2034980
    そんなこと言わないでとしか言えないよね。
    うちは結構いろいろ大変だったけど今はそんなことも言わないほど元気になったよ

    • 0
    • 23/02/07 20:16:03

    不登校なのに来年度の役員になった。
    どうすりゃいいのか…
    知らないふりして普通に仕事すればいいか。
    先生とかに気を遣われたらやだな。

    • 1
    • 23/02/07 20:16:54

    偏頭痛で1日潰れた。
    薬飲んだけど100%は治らず。
    体に力入るのかわかんないけどクタクタになるし
    もう何もできないよー

    • 1
    • 23/02/07 20:18:55

    今日も何もできなかった。洗濯も外に干したら、雨でびしょ濡れになったし。

    • 1
    • 23/02/07 20:19:47

    >>2034982それなら良かったです。めげずに励まそうと思います

    • 1
    • 23/02/07 20:31:56

    ふぅ~面倒くさいな。反抗期息子は何を考えているのか分からない。反抗期を拗らせてる。これは長期戦になりそうな予感。反抗期、1日でも早く終わってくれ!もう無理だ!穏やかな日々を過ごしたい。

    • 3
    • 23/02/07 20:37:42

    親のいいなりになる子が良い子とは限らない
    ただ単に親にとっての都合のいい子なだけ

    • 4
    • 23/02/07 20:39:11

    算数、文章問題の宿題、高学年。
    一つ間違ってるのがある。そのまま持たせる?
    違ってるよ、って言う?

    • 0
    • 23/02/07 20:43:52

    >>2034989
    もし気づいたのなら言う。

    • 0
    • 2034991
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/07 20:46:37

    やっと今日で子供の自宅療養終わる
    他の家族にうつらなくて良かったぁ
    消毒しまくった消毒オバサンは、手が荒れてカッサカサですわ
    闘った勲章ですわ

    • 6
    • 23/02/07 20:54:07

    もぅ!ふざけんな!!
    夜に時間指定対面受取を指定してんのに午前中にきてしかも宅配BOXに入れやがった。
    ここで間違えたごめんねって連絡くれればいいものを、夜まで持ち出し中表示にして誤魔化して、19時ピッタリに不在→宅配BOX配達完了に改ざんしやがった。
    こっちはインターホン履歴残るんだわ!
    来たの午前中だろ!顔残ってるわ!
    どゆこと?ってクレーム入れたら、確かにドライバーが間違えてごまかした、でも留守電と不在票に謝罪入れた言われたけど両方入っとらん!
    何で素直に謝らないんだろか…

    • 8
    • 23/02/07 21:10:04

    TVでシャトレーゼやってるけど近くに店舗が無いわ。
    シャトレーゼのちょっとお高め?の店舗はあるけど一般的なお店が無い。

    行っては見たい。

    • 2
    • 23/02/07 21:15:29

    画像だけ送ってもらってもなんて返信したらいいのか分からない。

    • 0
    • 23/02/07 21:46:52

    普段平日は金曜しか飲まないんだけど明日休みだから飲んでる。はー最高すぎる。やっぱ平日休みって必要だわ。

    • 1
    • 23/02/07 21:51:06

    ハラダのラスクうまいー
    何枚でもいけるわ。

    • 5
    • 23/02/07 21:55:09

    なんか忘れてると思ったら、郵便局に郵便物取りに行くの忘れてた!!!
    あ~あ、やっちまったなぁ~

    • 0
    • 23/02/07 21:55:21

    なんか忘れてると思ったら、郵便局に郵便物取りに行くの忘れてた!!!
    あ~あ、やっちまったなぁ~

    • 1
    • 23/02/07 21:59:00

    あー
    パートグループLINEまじうぜーそんな報告明日でもいいだろーどうせ明日あうじゃん

    • 8
    • 23/02/07 22:00:26

    >>2034986
    でもあなたがつぶされないようにね。私はかなりやばかったから。

    • 0
    • 23/02/07 22:08:00

    職場の人が、適当すぎて腹立つ事がある。
    「〇〇すれば良いんじゃないですかねー」って、いつもそんな感じ。何かあったら怒られるのこっちなのに。
    グループLINEする時とかは一呼吸置いて返事してるけど、イライラする。

    • 0
    • 23/02/07 22:10:22

    高校生息子に聞きたいこととか言いたいことを本人に直接言わずに、部屋からいなくなった途端、私に言う旦那。
    私に言えば息子に伝えると思ってるのが本当にウザすぎる。

    • 3
    • 23/02/07 22:16:25

    >>2035001
    その意見に同意して行動してるなら仕方ない
    その人は指示をする立場なのか、ただの同僚なのかで話は変わると思う
    無責任だと思うなら別の人に聞いたらどうだろう

    • 0
    • 23/02/07 22:19:07

    受験生なのに勉強しない
    そのくせ私がドラマ見てるとわざわざリビングで勉強始めたりウザっ
    帰ってきてからやれよ

    • 3
    • 23/02/07 22:22:43

    久しぶりにこんな時間から家を出て夜カフェ。
    カフェって言っても某コーヒーショップだけどね。
    ホットラテ飲んで体がポカポカしているうちに帰宅しよう。

    • 4
    • 23/02/07 22:23:01

    いい夢見れますよーに!

    • 3
    • 23/02/07 22:24:03

    お風呂に入って寝よう。いろいろ片付けが残っているけど明日に後回し。

    • 2
    • 2035008

    ぴよぴよ

    • 23/02/07 22:42:11

    某女優さんを産婦人科で見かけたけどおめでたかな。
    夫婦揃って最近見ないから妊活してたのかもしれないけど、他人なのに「おめでとー!」ってなった(笑)

    • 5
    • 23/02/07 22:44:08

    万年便秘だったけど仕事を始めてから毎日快便へ。
    ただ基本軟便だからスッキリ!って感じがしない。
    普通便でスルッと出ると「やったー!」って気持ちになる。
    ところで今日はもう19時には眠くて21時には絶対布団に入ろうと思ってたのになんだかんだでこんな時間。いつもと変わらない…。
    明日も仕事頑張る。

    • 3
    • 23/02/07 22:47:57

    >>2034999
    会社にグループラインなんていらないよね。廃止してほしい!

    • 2
    • 23/02/07 23:05:02

    学生時代に聴いてたFMのスクールオブロック、ふと思い出してええオバサンやけど、時々寝ながら聴いてる。ただ、先日放送した回はイケイケ!青春!盛り上がれ!高みを目指せ!みたいな内容で私にはつまんなかった。

    • 1
    • 23/02/07 23:05:29

    >>2035004
    毒親

    • 1
    • 23/02/07 23:11:05

    セカンドオピニオンしてみてよかった。
    ずっと空いてるからという理由で通ってた開業医。でもやっぱり先生と合わなくて薬はもらえるけど話すとイライラして終わる。
    今日別のところへ行くと待ち時間は長かったけど、凄く丁寧にみてもらえてゆっくり説明してもらえてやっと自分の症状を理解できた。長かったけど。

    • 2
    • 23/02/07 23:13:56

    充電があと1%だわ
    早く寝ろって事だよね
    洗濯終わったし寝るわ

    • 1
    • 23/02/07 23:15:37

    節約生活してるのにまた家電壊れた。
    出張代だけで5000円、修理代合わせたらいくらになるんだろ?

    • 1
1件~50件 (全 2100768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ