【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2102548件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/24 00:06:52

    ショーック!!
    ゾゾタウンの1000円引き、24時までだったー!悩んで悩んでポチッたのが1分過ぎてたからエラーになって気づいた…。
    1000円は大きいから、再度クーポン来るのを待とう。あー、悔しいな!!

    • 4
    • 22/01/24 00:03:37

    指先に針刺して出た血液を送って健康診断出来る方法、いいのかな。
    前は針刺すのが怖くて申し込まなかったけど今年はどうしよう。

    • 0
    • 22/01/24 00:03:06

    >>1880853
    病院行ったかな?心配

    • 2
    • 22/01/23 23:59:56

    買い物行ったら人は少ないけどお酒飲める場所ではふっつーに飲んでる人多い。最多数更新しても実情はこんな感じなのかと、我慢して家にいるのがバカらしくなる

    • 4
    • 22/01/23 23:55:52

    ヤフオクで私が先週即決価格2万円で落札したものと同じものが半額以下で落札されてたー!
    なんで即決しちゃったの先週の私ー!
    確実に落札したかったんだけど、それにしても半額以下って。
    あー、しばらく引きずりそう。

    • 0
    • 22/01/23 23:50:08

    胸焼けしてて気持ち悪いのにお腹空いた、なにか食べたい…

    • 0
    • 22/01/23 23:46:51

    アラフォーなのに未だに自分に合う色のファンデーションが分からないのよね。毎回いちかばちかで買う。

    • 3
    • 22/01/23 23:45:47

    >>1880876
    ボブぐらいだけど、30分ぐらいかな。そこから、30分間100均の使い捨てのシャワーキャップを被ってるよ。

    • 1
    • 22/01/23 23:41:00

    >>1880853
    脳梗塞
    救急車よんで玄関鍵あけて

    • 5
    • 22/01/23 23:35:59

    明日病院行った方がいいかな?って、好きにすればいいのに。
    普通にテレビ見る元気あるじゃん。ご飯も食べたじゃん。
    あれほど嘘臭く咳してたのに今してないじゃん。
    自分で行った方がいいと思うくらい体調悪いなら勝手に病院行けばいいよ。
    いちいち聞かないで。

    • 2
    • 22/01/23 23:34:57

    何で旦那鬼滅の刃ある日に限って起きてんのよ!ゆっくり見たかったのに。しかも興味ないとか言ってたくせに、見てる人の周りウロチョロして集中できないし。

    挙げ句の果てには観てるし。
    今回だけ観たってわかんないでしょーが。

    ほんと空気読まないからやだ。

    • 1
    • 22/01/23 23:34:54

    >>1880874
    吹いた(笑)

    • 1
    • 1880888

    ぴよぴよ

    • 22/01/23 23:26:10

    思春期の娘が悲観的になりすぎてる。
    アドバイスしても寄り添う発言しても、結局は反抗されて泣かれてムカつかれて終わる。
    かといってほっといて拗らして、道はずされても困るし。難しい。

    • 6
    • 22/01/23 23:25:44

    うちの子、結構可愛いと思ってたの
    オムツのCMとかに出られるんじゃないの?
    将来超イケメンになったらどうしようって位に…
    でも、本物のオムツのCMとか出てる子とかイケメン芸能人の幼少期の写真みたら、私が親バカだって気がついた…
    良かった、早めに気がついて

    まぁでもそこそこ可愛いけどね

    • 1
    • 22/01/23 23:23:28

    食べすぎた

    • 2
    • 22/01/23 23:22:50

    きもちわるいよー。
    偏頭痛もあって余計に辛い。
    先週は平日全部子供の胃腸炎でお休みしたから明日は出勤したいのに…まさかうつってないよねぇ…。
    嘔吐は1回だけで下痢ばっかりだったけど…こわっ。

    • 1
    • 22/01/23 23:20:35

    >>1880875
    朝まで待ってかかりつけに電話
    がいいと思う。

    • 1
    • 22/01/23 23:06:40

    明日から平日ー
    在宅だしらくできる。
    土日は疲れるわ。学童助かるー

    • 0
    • 22/01/23 23:05:07

    毎日気持ちよく7時間寝れたらいいのにな
    なんだかんだ6時間だよね。頑張っても。

    • 2
    • 1880880

    ぴよぴよ

    • 1880879

    ぴよぴよ

    • 22/01/23 22:58:32

    よく見てたダイエット系YouTuberが怪しいタイツ紹介しはじめた

    • 3
    • 22/01/23 22:54:58

    コロナコロナうるさい

    • 2
    • 22/01/23 22:52:47

    自宅で白髪染めしてる人、髪に塗るだけでどのくらい時間かかる?

    • 0
    • 22/01/23 22:33:45

    今の時期もし夜中に発熱したら、救急センターに電話して行けば良いのかな?朝まで待ってかかりつけ受診する方がいいかな?感染者が多くて怖くなってきた。

    • 0
    • 1880874
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/01/23 22:20:03

    犬の散歩ようにコレいいやってサーモンピンクのネックウォーマーかった。
    それつけて散歩行こうとしたら旦那が「お前チ◯コにしか見えない、後ろ姿もろチ◯コじゃん(笑)」って言われた。息子たちにもチ◯コ言われる。もうつけられない。

    • 8
    • 22/01/23 22:18:13

    中学生、コロナになった場合学校にはコロナというけど塾には本当のことを言うべき?それとも濃厚接触者と言うべき?学校は配慮して感染を言わないだろうけど塾は言いそうじゃない?

    • 0
    • 22/01/23 22:16:03

    うたた寝とかどこか圧迫する姿勢で眠ったりするとエコノミー症候群みたいな症状が出たりする事があるね

    • 0
    • 22/01/23 22:15:49

    いつまで子どもなんだろう。
    小学生?中学生?高校生?何歳だろうと自分の子は子どもだけど。

    • 1
    • 22/01/23 22:14:48

    ヘビロテとカチューシャのMVかわいすぎる!

    • 0
    • 22/01/23 22:11:54

    せんべい止まらない

    • 4
    • 22/01/23 22:11:31

    エプロンのアイロンがけ面倒だ
    変なヒダ無くしてシンプルなエプロンならいいのにな

    • 4
    • 22/01/23 22:11:23

    冬は水分補給しなくてもってなりがちだけど意外と脱水症多いので、尿の回数や色にちょっと気をつけて意識してみよう。

    • 5
    • 1880866

    ぴよぴよ

    • 22/01/23 22:02:54

    今日ずっと家ん中なんだけど、昼間よりも今のほうが暖かい気がするよ。太陽出てないと昼間部屋が寒いね。

    • 2
    • 22/01/23 22:01:36

    にんにくたっぷり入れた唐揚げを晩ご飯で食べて寝る前に5歳娘がゲップしたらしく、「くっっっっさ!」って小さい声で言ってたのを今更思い出してツボってるw

    • 1
    • 22/01/23 22:00:57

    もう気が滅入る。この不安から早く抜け出したい。

    • 9
    • 22/01/23 21:59:17

    女の上司は、更年期?かと思うほどヒステリック 
    こちらが話す前に、口を挟み、挙げ句の果て、申し送り出来てない!
    何をヒヤリングして、何を上司にあげた?自分で判断しろ!って 

    間違いがあったらおおごとじゃないんですか?
    イチイチ嫌味連発して、性格がお顔に出てますよ

    職場2日目で上司に困った事を聞いてはいけないんですねー

    • 2
    • 22/01/23 21:50:00

    >>1880856ちなみに
    ツィートってなんなのか知らない
    できることはハートを押して
    ハートの花を咲かせることしかできないっ

    • 0
    • 22/01/23 21:49:59

    >>1880853脳神経外科へすぐ!救急車早く呼びなよ。

    • 4
    • 22/01/23 21:48:57

    >>1880856
    私もなにもつぶやいてない
    インスタもなにも投稿してない

    • 2
    • 22/01/23 21:46:17

    >>1880853えっ、大丈夫?顔面も痺れて喋れなくなってきたら救急車呼んだ方がいいよ!

    • 8
    • 22/01/23 21:44:57

    昨日コロナワクチン3回目接種。
    今日一日通してほぼ37°超えてた。
    今37°5

    仕事先連絡は明日の朝検温してからで良いかな。
    前回は38°後半で嘔吐もあったから早々に連絡してたけど翌日仕事行ったし。

    • 0
    • 22/01/23 21:43:50

    >>1880850私も情報収集、ファンのツイートや投稿画像や動画見たくてTwitterはやってるけど、自分自身は何もツイートしてないな。
    ツイートは右下に青い+マークからできるよ!

    • 0
    • 1880855

    ぴよぴよ

    • 1880854

    ぴよぴよ

    • 22/01/23 21:42:39

    目玉痛い。肩痛い。背中痛い。手、腕の痺れ。全部右。

    • 3
    • 22/01/23 21:42:26

    習い事、木曜日なんだけど、金曜日にマンボウ出たらなんか連絡あるかと思ったらない
    先週はとりあえず休んだけど、これからどうしようかな 

    • 0
    • 22/01/23 21:42:10

    >>1880846
    歯固めジュエリー...やばいやつか
    怖いねぇ無知って怖い

    • 0
1件~50件 (全 2102548件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ