【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2102548件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/23 23:34:54

    >>1880874
    吹いた(笑)

    • 1
    • 22/01/23 23:34:57

    何で旦那鬼滅の刃ある日に限って起きてんのよ!ゆっくり見たかったのに。しかも興味ないとか言ってたくせに、見てる人の周りウロチョロして集中できないし。

    挙げ句の果てには観てるし。
    今回だけ観たってわかんないでしょーが。

    ほんと空気読まないからやだ。

    • 1
    • 22/01/23 23:35:59

    明日病院行った方がいいかな?って、好きにすればいいのに。
    普通にテレビ見る元気あるじゃん。ご飯も食べたじゃん。
    あれほど嘘臭く咳してたのに今してないじゃん。
    自分で行った方がいいと思うくらい体調悪いなら勝手に病院行けばいいよ。
    いちいち聞かないで。

    • 2
    • 22/01/23 23:41:00

    >>1880853
    脳梗塞
    救急車よんで玄関鍵あけて

    • 5
    • 22/01/23 23:45:47

    >>1880876
    ボブぐらいだけど、30分ぐらいかな。そこから、30分間100均の使い捨てのシャワーキャップを被ってるよ。

    • 1
    • 22/01/23 23:46:51

    アラフォーなのに未だに自分に合う色のファンデーションが分からないのよね。毎回いちかばちかで買う。

    • 3
    • 22/01/23 23:50:08

    胸焼けしてて気持ち悪いのにお腹空いた、なにか食べたい…

    • 0
    • 22/01/23 23:55:52

    ヤフオクで私が先週即決価格2万円で落札したものと同じものが半額以下で落札されてたー!
    なんで即決しちゃったの先週の私ー!
    確実に落札したかったんだけど、それにしても半額以下って。
    あー、しばらく引きずりそう。

    • 0
    • 22/01/23 23:59:56

    買い物行ったら人は少ないけどお酒飲める場所ではふっつーに飲んでる人多い。最多数更新しても実情はこんな感じなのかと、我慢して家にいるのがバカらしくなる

    • 4
    • 22/01/24 00:03:06

    >>1880853
    病院行ったかな?心配

    • 2
    • 22/01/24 00:03:37

    指先に針刺して出た血液を送って健康診断出来る方法、いいのかな。
    前は針刺すのが怖くて申し込まなかったけど今年はどうしよう。

    • 0
    • 22/01/24 00:06:52

    ショーック!!
    ゾゾタウンの1000円引き、24時までだったー!悩んで悩んでポチッたのが1分過ぎてたからエラーになって気づいた…。
    1000円は大きいから、再度クーポン来るのを待とう。あー、悔しいな!!

    • 4
    • 22/01/24 00:09:19

    有吉、炎上してるけどママスタではトピ立ってないね

    • 0
    • 22/01/24 00:17:38

    気がついたら病院でした。病院で目が覚めた時は夢かと思いました。
    覚えてないのですが。犬の散歩中心停止して倒れたらしく。通りかかった人が心臓マッサージしてくれて、周りにいた何人かの方が呼びかけてくれて救急車を呼んでくたおかげで助かったらしいです。

    助けてくれた人にお礼を言いたいけど、誰だか分かりません。
    けどあの時は本当にありがとうございました。生きているのは助けてくれた人たちのおかげです。

    お礼をしたいのですが助けてくれた方を探す方法はあるんでしょうか?

    • 7
    • 22/01/24 00:21:27

    >>1880902
    大変だったね。助かってよかった!
    最近では、SNSで呼びかけたり、それをどこかの番組(午前中にありがち)で取り上げてもらったりすると見つかったりするんじゃないかなー。

    • 2
    • 22/01/24 00:24:41

    今日はGReeeeNデビューして15周年(*´ω`*)
    20時からYouTubeで配信あるからめちゃくちゃ頑張ってお仕事終わらせるぞい。照
    ひとまず寝まするぅ(*´ω`*)
    皆さんも良い一日をお過ごし下さいィィィイ!

    • 3
    • 22/01/24 00:25:51

    性格悪くてごめん。
    お世辞にも美味しそうに見えないのに料理する度に載せるのは疲れてるのに頑張ってるねとか言われたいのかな。手の込んだ料理を挑戦したとか料理上手の人のは見ていて楽しいけど料理苦手の私が作っているような地味なおかずでメニューも変化ないし。

    • 0
    • 22/01/24 00:28:38

    なんか急にすべてが嫌になった。あれもこれも全部旦那のせい。クッソムカつく

    • 3
    • 22/01/24 00:31:27

    ゴールデンレトリバーと社長のちゃんねる、犬の脱走甘く考えすぎだよ…毎回毎回車が少なかった日でしたとかはいいからさ。
    何度も繰り返してしまうなら犬の安全優先で来客あれば都度鍵あけるとか、無理ならリードつけるか、ケージ使うか全部無理ならあの接客スペースに連れて来ちゃいかんよ。
    事故起こらないと分からないのかな…

    • 2
    • 22/01/24 00:34:55

    >>1880902
    もう体調は大丈夫?

    • 1
    • 22/01/24 00:36:59

    >>1880902
    助かって良かった!
    お大事にね。

    • 1
    • 22/01/24 00:39:54

    >>1880898
    心配だよね。本当に急患みたいな人の受け入れが叶わなくなってる地域もあるみたいだし本当に大丈夫かね。

    • 1
    • 22/01/24 00:46:04

    >>1880874
    (笑)
    これは見たい

    • 0
    • 22/01/24 00:54:07

    >>1880902
    ご無事で良かった
    救助してくれた方は
    もしかしたら通りすがりの
    医療関係者かも知れませんね
    救急車要請してくれた方を
    病院で聞けたら良いけど
    今は個人情報うるさいから
    難しいかな
    お大事にしてね

    • 1
    • 22/01/24 02:19:57

    家族でコロナで仕事は行けない
    お金ない
    子供は18歳で給付金対象外だったし
    母子家庭だし本当にやばい

    • 2
    • 22/01/24 03:44:11

    最近、やること多くて人に気を使うことができない。てか、誰とも喋りたくない。人と喋っても、そうじゃない返しが多くてイラっとくる。

    • 2
    • 22/01/24 03:45:48

    度々病院代がいる時がある。もう高校生2人きつい。

    • 1
    • 22/01/24 03:46:56

    たまに過去のこと色々思い出すけど、やっぱ人と関わってもストレス増えるだけだから必要最低限が一番自分に合ってるわ

    • 2
    • 22/01/24 03:48:11

    次もし手術になったらいくらするんだろ

    • 0
    • 22/01/24 04:44:13

    ただの風邪なんだね。
    もう気にするのやめよう

    • 1
    • 22/01/24 05:03:33

    月曜かぁ憂鬱

    • 2
    • 22/01/24 05:09:51

    コロナかも。子供の学校で流行り出してまず子供が発熱。
    検査結果は今日電話くる。

    いま、全身痛くて熱も38℃あって寝れずに一夜を過ごした。
    この身体で検査受けに行くのが辛い。。

    • 1
    • 22/01/24 05:29:27

    >>1880920
    辛いね。
    動くの辛かったら何か方法があるかもしれないから、地元のコロナ相談ダイヤルや、病院に相談してみたらいいかも。
    早くよくなりますように。

    • 2
    • 22/01/24 06:03:34

    柚子茶が1瓶あります。
    貰ったけど柚子が苦手です。やはり柚子の風味や味がするのでしょうか?
    蜜柑やマーマレードジャムは好きなのですが、柚子だけ苦手です。

    • 0
    • 22/01/24 06:07:31

    昨日の美容師なんか良い

    • 0
    • 22/01/24 06:09:19

    >>1880922
    近くの大きなスーパーで食べない食材を集めたりしてないかな?
    SDGsのやつで。

    • 0
    • 22/01/24 06:09:33



    誰もほめてくれなかったな…

    • 0
    • 22/01/24 06:36:37

    身近に陽性者がでて保健所から濃厚接触者には該当しないって言われた人と、一緒に食事した。10分くらい。それ以外は基本マスクしてた。ちょっと不安。

    • 0
    • 22/01/24 06:40:21

    一泊で温泉から帰ってきた。
    また行こう。コロナのばか。

    • 0
    • 22/01/24 06:41:51

    子供のクラスで陽性者が出て学級閉鎖中。

    クラスの子達は濃厚接触者には該当しないようだけど、子供には閉鎖中は家に居ようねと習い事も休ませてる。

    でも昨日の日曜、子供の友達は地下鉄に乗って出掛けたと聞いてモヤモヤ。
    学級閉鎖の意味とは。

    • 4
    • 22/01/24 06:44:51

    >>1880922
    柚子の香りはするよ。誰かに譲るか、自治体のフードバンクに寄付するとか。

    • 0
    • 22/01/24 06:44:59

    >>1880924それが開封済みなんです。
    実母の自分は一口食べられればいいから~で残りを置いて行かれて…。
    たいていは何とか食べられるのですが、柚須は家族も苦手で手をつけていません。
    見た目マーマレードジャムなのですが、香りが柚子なんです。

    • 0
    • 1880931
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/01/24 06:44:59

    北海道の稚内でイワシが大量死だって。
    砂浜、海面がイワシだらけ、気温も低いから天然冷凍庫らしい。取り放題だね!稚内の人羨ましい。

    • 3
    • 22/01/24 06:45:54

    >>1880931
    なんでだろ。地震とか関係ないのかな
    怖いと思っちゃう

    • 1
    • 1880933
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/01/24 06:51:04

    >>1880932 先週の強烈な寒波でイワシが仮シ状態になり、そのまま凍っちゃったらしいよ、イワシ美味しいと思う!

    • 0
    • 22/01/24 06:56:47

    >>1880928
    これ分かるよ
    習い事の先生の子供が保育園が閉鎖中なのに、習い事の指導者として土曜日きていて、習い事に文句を言った
    保育園めちゃくちゃ感染者いるんだよね

    • 0
    • 1880935
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/01/24 06:57:46

    月曜日って嫌い

    • 0
    • 22/01/24 07:03:30

    よく見てた登録者40万人ほどいる食堂朝ごはんっていう管理栄養士のユーチューバーが何故か11月を最後に一切動画を上げてなくてツイッターもその頃から更新されてなくて最後に上げた動画のコメント欄でも心配の声が上がってるけど何の反応もなし
    クリスマスやお正月というビッグイベントもあったのに全く音沙汰無し
    何かあったのかめちゃくちゃ気になるんだけど、、、

    • 1
    • 22/01/24 07:09:13

    スエーデンホームって何であんなに電気代高いんだろ?
    インスタのオススメに出てきたんだけど、冬全然寒くないし電気代も安く済む!みたいな事コメント欄でもみんな言ってたんだけど、普通に高かった。
    不思議な世界だ笑

    • 0
    • 22/01/24 07:11:42

    >>1880935
    そうなの?
    私は好きだわ。

    • 1
1件~50件 (全 2102548件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ