【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 2034972
    • ポケ
      23/02/07 19:53:44

    >>2034948
    私コンビニでバックした時に当時の車はバックカメラなくて、ぶつけちゃったんだよね。降りてすぐ謝って、警察や保険屋に連絡したりしてさ。相手の人割と若い女の子だったんだけど、「ご覧の通り傷だらけで治してない車なんで、修理なんてしなくていいです」て断って来た…。いやいや、そういうわけにはいかないよ??と私じゃなくて保険屋さんが間に入るけどちゃんと修理出してね!て言って連絡先を交換し合ったよ。
    自分がぶつけられた時はものすっごい勢いで、「今ぶつけましたよね!?ケーサツ連絡しますねッ!!」て言うよ(笑)あなたもそのくらいしていいよ、ぶつけられたんだから。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ