風邪ひいてミルク飲まないです

  • 乳児・幼児
  • 子は6ヶ月
  • D902iS
  • 09/01/23 19:33:35

昨夜からぐずりだし、微熱と咳してたので朝一番で病院に行って風邪と言われました。
今朝ミルクを少し飲んだきりです。
それからミルクまったく受け付けません(;_;)水分補給はしないと!と思ってイオン飲料をスプーンで少しずつ飲ませています…
ミルクは食欲がないからでしょうか?まったく飲まないから心配です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/01/24 05:11:34

    大人でも調子が悪いとき食欲がなくなるように、お子さんも同じなんじゃないでしょうか。

    水分がとれていれば大丈夫かと思いますよ。

    気になるんであれば、もう一度病院へ行って聞かれた方がいいと思います。

    • 0
    • 09/01/23 23:49:14

    返事遅くなりました(>_<)ずーっと抱っこしてて、寝ては起きの繰り返しでした!
    熱があがり汗をたくさんかいたので、着替えてまたイオン飲料飲ませました。ミルクはやはり飲みません…
    おしっこは20時位から先ほどのオムツ変えまでで一回分しかしてませんでした…今はよく寝ています
    こんなにミルク飲まなくて大丈夫でしょうか(/_;)

    • 0
    • 4
    • 熱は?
    • P904i
    • 09/01/23 22:24:29

    上がってない?
    おしっこはでてる?

    • 0
    • 3
    • うちの子も
    • KDDI-KC3D
    • 09/01/23 21:40:04

    うちの子も風邪引いてからミルクをあんまりうけつけなくなりました、ジュースはのむのにミルクの時は泣いたりします鼻が少しでてるから飲む時に鼻で息が吸いずらいのかな?って思います、起きてるときは音楽をならして気をそらしながら飲ませたり寝てるときに飲ませてます

    • 0
    • 09/01/23 21:31:54

    鼻詰まってないです(>_<)

    口モグモグさせて飲みたさそうなのに、おえってえずきます(泣)
    なので無理やり飲ませなくてもいいんでしょうか…?

    • 0
    • 1
    • 鼻は
    • F704i
    • 09/01/23 21:17:30

    詰まってないですか?詰まっていたら、息苦しいから飲まないとかじゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ