心室中隔欠損症と診断されました

  • 病気・健康
    • 69
    • あいふーん
      08/10/13 22:18:36

    さんままサン、うちの娘は小食で…同い年の子と比べると、明らかに小さいんです。主治医には、あんまり食べたくない性格なのかな?なんて言われましたが。とにかく、体重が増えません。生後4ヵ月のとき一度心カテやりましたが、その時もその後の検診でも必ず言われるのが、心臓の圧からするともう少し太れるはずだからと、無輸血を目指せるかもしれないので、8キロまで待ってから手術しましょうとの事でした。
    歩きだしてからも、全くしんどい雰囲気は無く、今では飛び回っています。本当に病気?ってくらい元気に見えます。ただ小さいくらいかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ