心室中隔欠損症と診断されました

  • 病気・健康
    • 59
    • 只今考え中
      08/09/21 17:28:28

    こんばんは(^^)

    なあたサン、ゆきサンはじめまして。病院によって先生の方針が違うのでしょうか…?色々と心配事は絶えませんが、子供が元気で笑っていてくれるだけで幸せですよね(^^*)

    明日息子の退院が決まりました(^^)v穴もしっかり塞がっていて問題もありません。しばらくは利尿剤を飲みます。10月中旬までは外出は控えて欲しいとの事でしたが、家に帰れるのでそれだけで嬉しいです(>▽<*)

    心臓の穴は実際6㍉だったそうです。心臓エコーの検査では3~4㍉ほどと言われていたので驚きました。
    傷跡は想像していたのよりもとてもきれいです。内側で縫い合わせてあるので縦に線が入っているだけのように見えます。

    それから、手術をしても今後虫歯には気をつけるように言われました。生え変わりの時もまず歯医者ではなく小児科に行き薬をもらうようにと。なんだか大変そうです^^;

    長文失礼しましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ