心室中隔欠損症と診断されました

  • 病気・健康
    • 51
    • るん
      08/09/17 16:42:49

    うちは東京なので順天堂大学病院に通ってます。 

    家からすぐ近くなので産んだのも順天堂です。 

    順天堂にもこの前テレビに出てた位の名医がいるみたいで少し安心しています。 
    ただでさえ不安なのに先生の言い方気をつけてほしいですね。 

    他のトピで1センチの穴も塞がったって方もいたし、最初は手術と言われていたけど、どんどん小さくなってきて手術なしって方もいました。 

    まだまだ小さな命、沢山の可能性がありますよね!! 
    皆で信じましょう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ