心室中隔欠損症と診断されました

  • 病気・健康
    • 48
    • イヒ
      08/09/17 15:09:32

    同じような方がいて、みんな頑張っているのを知って、私も頑張らなきゃなって思いました。
    うちは1ヶ月健診すぐに発熱して入院したときに判ったんだけど、今の所はこれといって具合が悪いことはなくて、とても元気です。発育に全く問題ないんじゃないかってくらいです。8月に心臓外来に行ったときは、大きいときで穴が7㍉弱あると言われました。あんまりいい先生じゃないみたいで、『これは閉じません』『治らないので、手術のことを考えておいてください。手術はここの病院じゃできないので、次までに病院探しておいてください』『状態はよくないです』とばかり言われてたので、かなりへこんでいました。
    だから、来月の心臓外来も不安です。少しでもよくなってるかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ