チャイルドシートに乗せると泣く子

  • 乳児・幼児
    • 17
    • あさぴ
      08/07/30 02:19:02

    うちも1歳前までそうだったよ。
    でも他の人も書いてたけど、泣けばおろしてもらえるって覚えちゃうからおろさなかった。今じゃ機嫌よく座ってるよ(1歳7ヶ月)。
    ちなみにその時期は、オモチャもあやしてもムダだったので、わざと眠い時間を選ぶか遠出しないようにしてました。眠ければすぐ寝るし、多少泣いてもそのうち寝るので。
    もう少したてば、シートも前向きになるだろうし、風景や車などに興味を持つから気が紛れるようになると思います。
    泣くから抱っこ、だけは絶対にやめてくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ