【地震】地震がきたらの【雑談トピ】

  • なんでも
    • 33792
    • 武田信玄
      21/04/13 12:52:29

    >>33788
    想像してみればいいんだよ。
    逃げる時に何が必要か。

    例えば、熱々のレトルトカレーなど、匂いがするものはみんなの前で食べられないよね?
    持ち運びに便利で、何も無くても食べられる物がいいよね。
    車やテントがあるなら車に積んでいてもいいし、家が無事ならカセットコンロがあればレパートリーが広がる。という感じ。
    家が無事な設定と、家が無くなった設定で考えてみて。
    説明下手くそでごめんね。
    YouTubeに分かりやすく解説してくれてる動画もあるよ。そっちの方がイメージしやすいと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ