【地震】地震がきたらの【雑談トピ】

  • なんでも
    • 33775
    • 真田幸隆
      21/03/22 02:16:55

    >>33773
    そうなんじゃない?
    私、被災して避難所にいたけど、支援物資が来たのは3日後とかだったよ。近くの果物屋さんかなんかの倉庫の在庫が腐ってしまうからと寄付された。
    その後自衛隊がカップ麺とかもってきてくれた。
    それでも早い方だったと思う。
    防災センターにいたから、備蓄のクラッカーや水は小出しで配られたけど。
    支援物資も避難所に配られて、避難所にいて名簿に名前を書いた人しかもらえないから、自宅が無事で寝泊まりしてる人には支援物資も炊き出しも配るのを断ってたみたい。
    他の避難所はどうだかわからないけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ