妊婦さん夏は何を着てるの?

  • 妊娠・出産
  • 九ヶ月
  • SH903i
  • 08/07/06 23:14:43

私はいつもワンピースにサンダルです。靴下ははきません。腹巻きもした事ない。ワンピースもミニです。周りのお母様方に最近の若いのはね~!なんて言われてしまいます。みんなどんな服着るの?私へんでしょうか?赤ちゃん冷えちゃってるとか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 私も9ヶ月
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/06 23:16:46

    同じくワンピース&サンダルだー
    でもお腹は冷やさないように薄い腹巻きしてます。

    手足が火照って靴下は履いてられない…

    • 0
    • 2
    • 暑いけど
    • F905i
    • 08/07/06 23:17:19

    薄手の腹巻きはしてたかなぁ
    あとは旦那のTシャツきてた

    • 0
    • 3
    • もう産んじゃってるけど
    • SH905iTV
    • 08/07/06 23:35:29

    夏は腹巻も靴下も履いてなかったな。
    赤ちゃんが冷えるって事はないよ(-.-;)

    • 0
    • 4
    • SH902iS
    • 08/07/06 23:40:04

    暑すぎて腹帯なんてしてられないよ(-.-;)

    私は息子いるからTシャツワンピにデニムが多いけどデニム暑すぎるからどうにかしなきゃ…

    ワンピにレギンスも暑そうだしな…ショーパンサロペにしようかな…まじ暑い

    • 0
    • 5
    • んと
    • KDDI-CA39
    • 08/07/06 23:42:11

    真夏はマキシ丈ワンピ一枚。
    今は+Tシャツ。

    • 0
    • 6
    • オ酢満
    • KDDI-SN39
    • 08/07/06 23:46:57

    最近ワンピにレギばっか。
    腹帯もしてないや。

    レギも暑いからカーゴパンツにTシャツとかも。

    • 0
    • 08/07/07 00:09:27

    タンクにサロペかワンピにレギンスばっかりだな~
    最近ホント暑くなってきたから袖あるのが無理になってきた

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA3A
    • 08/07/07 00:40:33

    ワンピース+レギンス

    中にキャミは絶対着るな~。妊娠関係無しにお腹冷えやすいから(^_^;)あと支え帯は着けてると楽だから暑くても必ずしてる

    • 0
    • 08/07/07 01:02:41

    デニムばっかだったけど暑いから、ワンピにレギンスかデカめTシャツにカーゴパンツとか麻パンツ
    ワンピのみ、スカート、ショーパンは上の子の園があるから絶対無理だわ

    • 0
    • 10
    • ねんね(-д-)zzz..
    • N903i
    • 08/07/07 04:13:11

    Tシャツかタンクに膝丈デニム。
    暑くて無理!って時はショーパンはいた事もある。

    腹巻、腹帯は無しでサンダル。

    今はミニスカ有りかで悩んでる

    • 0
    • 11
    • てるてる坊主
    • P905i
    • 08/07/07 06:17:28

    ワンピにレギンスか、Tシャツにサロペット。ワンピのみやミニスカは上の子がいてしゃがんだりするし、子にめくられるので無理です(^_^;)

    • 0
    • 08/07/07 06:52:53

    ワンピ×レギンス
    ロンスカ
    マタニティージーンズ
    ショーパン

    が主なローテーション



    友達が妊娠9ヶ月の時、待ち合わせしたら某海外セレブみたいにピタジャージ&へそだし&ヒールで来た時はさすがにビビった+一緒に歩きたくなかったわ…。


    ミニ具合にもよるよね…。

    • 0
    • 08/07/07 06:53:18

    私も普通にミニワンピにサンダル履くよー。でも何も言われないなぁ

    • 0
    • 14
    • ∞無責任ヒ-ロ-∞
    • 911T
    • 08/07/07 07:23:16

    ワンピにレギンスが主で
    ショーパンたまに
    ミニは妊娠してから着なくなった。
    ミニはく時もレギンスはいてる。
    たまにお腹大きい子で
    ミニワンピだけとかみかけるけど‥後ろからみると
    すっごい上がってて今にもパンツ見えそうな子多いよ。お腹大きくてミニだけはちょっと無理あるなぁと思って自分は着ない。

    • 0
    • 08/07/07 08:18:56

    今8ヶ月。冷え症なんで腹巻きしてる。エアコンの効いたトコに行くなら必ず靴下も履く。

    昨日、買ってみた妊婦用じゃないレギが臨月まで使えそうだからフル活用する予定。

    • 1
    • 08/07/07 08:41:48

    ワンピ+レギンス
    サンダルだな~

    義母には妊婦が足を冷やすな!靴下履け!って怒られたよ(´ω`;)

    • 2
    • 08/07/07 08:55:33

    助産師に足は冷やすな!って怒られた。
    だから夏でも靴下はいてる。
    しかも短いスニーカーソックスじゃ意味ないらしく、長めのやつ。
    暑いが、冷えると逆子になりやすいと言われしょうがなくはいてる

    • 0
    • 18
    • の あさん
    • KDDI-CA39
    • 08/07/07 10:27:11

    マタじゃないレギンスどこで購入したんですか?教えて下さい!トピずれすいません

    • 0
    • 08/07/07 11:19:07

    私は多分コンビネゾンやワンピで過ごすと思います。家に居るときはTシャツにウエストゆるめのハーパンとか。
    靴下…履かないかも。
    腹帯は、しておくつもりです。

    • 1
    • 08/07/07 12:19:22

    チュニックにスキニーとかだったけど最近暑くてジーンズは嫌だから、家ではワンピだけ
    外はワンピ+レギンスにサンダル

    腹帯なんて暑いしむり
    体が冷え切ったりしなけりゃ、羊水で温度は保たれてるから関係ないよ

    • 0
    • 08/07/07 12:21:26

    私かな?
    g.u って言う店で確か690円で買いました。(ユニクロの姉妹ブランド?)

    まだ試しに履いてみただけ(今日洗濯した)だけど、ゴムはお腹の上の方までくるし、お腹回りがゆったり。私は元が太いからXLを買ったんだけど、XLは普通の人は足回りが緩いかも。足が太い私でもちょっと緩かった気がする。
    でもXLだからお腹周りもゆったりなのかな?

    ごちゃごちゃ長文なのにあまり役に立たなくてごめんなさい。

    • 0
    • 22
    • 9花月
    • KDDI-CA38
    • 08/07/07 18:57:45

    ワンピースにレギンスにペタンコサンダル!!

    私も腹巻きも何もしてないよ。靴下もはいてない

    • 1
    • 23
    • 聞きたい
    • N903i
    • 08/07/25 04:23:18

    あげ

    • 0
    • 24
    • あ、
    • N906imyu
    • 08/07/25 05:35:43

    ワンピ+レギンスだけど流石に暑い。。。(o__)oもうすぐ出産だから買うのももったいない。我慢します

    • 0
    • 08/07/25 08:04:34

    ワンピにレギ
    オールインワン
    コンビネゾン
    ウエストリブのショーパンにTシャツワンピ

    • 1
    • 26
    • ねーねー
    • KDDI-KC3D
    • 08/07/25 08:37:48

    コンビネゾンて何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ