【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 50213
    • 清水公園
      23/03/08 13:44:06

    チビ店長鬱陶しいったらない。
    こっちは休憩まともに取れてないんだから取れた時間だけ申告して何が悪いの?
    そもそも店長、あなたの片腹が痛むんけじゃないよね?
    本社は休憩取れなかった時間は給与として出すと言ってるんだから、あなたが四の五の言うのはおかしい。
    こっちは嘘を申告してるわけじゃないんだから。
    そんなに信用も置いてもらえないなら辞めるけど?
    店長お気に入りの古株をうちの店舗に入れればいいじゃない。
    その古株が私以上にまともな仕事してくれると思ったら大きな間違いよ。
    もっと人間性できてる店長だと思ってたのにがっかり。
    作業が圧しても知らない。何もかも放置して休憩時間きちんと取ることにしたわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ